Snowboard‘KAZ‘Holic. 撮ろう会に参加したみなさーーん!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

撮ろう会に参加したみなさーーん!! 

8月5日の撮ろう会に参加してくれたみなさーーん!!

お待たせです!!

皆さんの映像の編集が終わり、無事DVDに焼くことができました!!

今回は初めての編集作業だったので予想していないエラーなどが

でてしまい、作業に時間がかかってしまいました><

すいません!!

次からは、今回の半分の時間でできるかと思われます^^

映像は、自分だけの映像とコーチングしてくれた 誉 の映像に

分けてあるのでみてください!!

もちろん、ビデクリもしますよーー^^!!

とりあえずBUMPSにDVDはおいて置くので、

マコチンからもらってくださいな!

そのときにビデクリしてくれるよう頼んでありますので!!

もちろん、自分もビデクリするんで!!

とりあえず、BUMPSいけそうな日があったら

どんどんコメントに書き込んでねーー^^

それみて俺も都合が合えば来店してビデクリしまーーす♪♪♪

もちろん、第二回目もやります!!

おそらく9月末の日曜を予定しております!

あくまでも予定なのでで詳細わかり次第UPしまーーす!!

嬢ちゃん>
時間帯によるかな^^
2日は仕事が5時半に終わるので6時以降であればBUMPSに行けますよ^^
ただ8時までしか入られないかも><
譲ちゃんその時間帯にいる?(汗)
ごめんね><
[ 2006/08/27 11:19 ] [ 編集 ]

凡筑誇

こんばんはー
てゆか、おはようごさいます
夜更かし中の嬢です…

9/2(土)に神田フラつく予定です!
カズさんいらっしゃいますか?
[ 2006/08/26 04:45 ] [ 編集 ]

mush >色付きの文字
えーーちゃんとしたカメラマンが来たらやばいね><

キャンパーの人たちちょーー喜ぶよーー^^
mush が東京来ているときタイミングがあえば来てほしいかも^^
[ 2006/08/23 14:49 ] [ 編集 ]

楽しそうな企画があったんだねぇー!
私も参加したぁぁーいv-22カメラマンでv-212
[ 2006/08/23 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/130-56ede9c2








