Snowboard‘KAZ‘Holic. ★御茶ノ水でゴミ拾い企画実行★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★御茶ノ水でゴミ拾い企画実行★ 



8月20日に東京千代田区御茶ノ水でごみ拾いをしたよーーん

当日は集合時間間際に大雨が降り焦ったけど

いざ、時間になるとタイミングよくやんだ!!

良かった良かった♪♪
ef24.jpg

日曜の昼間とあって結構町には人がたくさんいて
結構注目の的だった。
4b9a.jpg

以外に見た目はゴミが落ちてなくてきれいだったけど、よくよく、緑の

中とか見ると、缶やペットボトルやゴミが結構でてきた><

だんだんゴミが袋に溜まるとなんかテンションがあがってきた。

(多分、形になって見えるかだと思う(笑))
cb32.jpg
東京でごみ拾いなんて滅多にやらないから
すごい新鮮だった。
ae4e.jpg

終わったあとはみんなでビールで乾杯!!
(もちろん飲んだ缶もきちんと分別して捨てましたよ^^)
4626.jpg
これから御茶ノ水でのごみ拾い企画は続けていきたいなーー^^
そのうち、御茶ノ水のスノーボードのお店、みんな集めてデカクやりたいね^^
次は秋辺りにでもやりますか^^

ツカモト>
そうですよーー^^
カナダがツカモトが死闘を繰り広げたy-jさんですよ^^

みゅうしゅう>
また、秋ごろやる予定らしいから今度は参加しなよーー^^

D-ZERO>
ゴミ拾いお疲れさまです!!^^
えーー仕込みとか面倒くさいよーー><
D-ZEROがやって♪♪♪
[ 2006/08/25 11:40 ] [ 編集 ]

ゴミ拾いお疲れ様です
ゴミ拾い始めての経験だったけどいやー以外に楽しいもんですな
次は恵比寿様?を超えるものは落ちているのでしょうか?
KAZさん仕込みお願いします
[ 2006/08/24 09:27 ] [ 編集 ]

y-jiさん、あなた日焼けでのロイクーじゃなくて、飲んで赤くなってるだけじゃ??赤いというよりかは、赤黒いよ。
しかも、ロイクーって、暗号混じりの表現方法。。わかりにくいっす(笑)
[ 2006/08/24 01:05 ] [ 編集 ]

そのまさかです。

ロイクーですが、何か???
[ 2006/08/24 00:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(。・ε・。)m

オレも予定が合ったら参加したいと思ってます☆
スキーヤーはあまり居なかったらしいですね…?
[ 2006/08/23 23:43 ] [ 編集 ]

KAZ君焼けてるね~
一番右に居る方は・・・
もしや・・・
いやまさか・・・
そんなはずは・・・
y-jiさん??
[ 2006/08/23 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/131-205503cf








