Snowboard‘KAZ‘Holic. ★第2回撮ろう会やるよん♪♪





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★第2回撮ろう会やるよん♪♪ 

第2回目撮ろう会決定!!

またまた撮ろう会やります!!

前回は土曜日だったのですが

今回は9月24日の日曜日!!

前回、結構日曜なら....ってお客さんが多かったので今回は日曜日にしてみました。

もちろんコーチング、フィlルマーは
御茶ノ水、神田の《Pro Shop BUMPS》のライダー
  
       岩崎”KAZ”和彦
         宮原”誉” 
です!!


今回も前回、同様でみんなで滑り
おいら達がアドバイスしながらみんなのの映像を
撮影して後日編集、そして映像あげちゃいます。

もちろん、自分の映像だけに編集して
後日BUMPSでビデオクリニックもしますよ。

今回も募集人数は10人限定です!!

これから、ワンメイク、ジブを始めたい方
(今回、パイプはコーチが2人しかいないためできません、すいません)

今の現状よりももうワンランクレベルUPしたい方、
ストレートの飛び方、180のやり方、ボックスの入り方、
レールの入り方、720のやり方、何でもいいです

オールマイティーに教えますよ。

9月24日(日)、スノーバ新横浜、13時~15時までの2時間
料金:3500円
(滑走料、撮影代、コーチング代、DVD代すべて込み)


連絡先:自分のメールアドレス:kazuroumaru0903@yahoo.co.jp
    BUMPS神田店:℡03-3219-1016
(電話で予約するときは一言:9月24日のキャンプに参加したいと言ってくださいな)

ちなみに第1回目のお知らせで<撮ろう会>ってどんなものっていうのが書いてあるから見てみてね^^↓
<第1回撮ろう会>

D-ZERO>はーーい!!了解!!
後、D-ZEROが行ってたBUMPSのお客さんが
もう一人ね!!
今回は、早めに、人数が集まりそうだね!!
[ 2006/08/30 09:50 ] [ 編集 ]

じゃあ俺も参加するー!
[ 2006/08/29 09:21 ] [ 編集 ]

よかったーー^^

嬢ちゃん>
よかたーー♪
嬢ちゃんと判明して^^
了解でーーーす!!
[ 2006/08/27 19:57 ] [ 編集 ]

ぎゃー

ごめんなさぁい
(´Д`)
一番乗りで参加表明は、嬢ですっ!
[ 2006/08/27 19:52 ] [ 編集 ]

えっ??

ごめん!!
じゃー誰だ??

すいませーーん!!
一番上のカキコしたの誰ですかーー♪??
名前がございません><(泣)
[ 2006/08/27 14:49 ] [ 編集 ]

しのじゃないよっ(((゜д ゜;)))
しのっぽいカキコだけど!!(笑)

金曜日バンプスでDVDもらったよ~
まこちんにビデクリしてもらった!!
編集すごいね!!ありがという♪(^^)v

しのも第2回も参加でよろしくでーす(o^o^o)/
[ 2006/08/27 14:40 ] [ 編集 ]

kazuman>
焦りすぎーー^^(笑)
了解でーす!!参加で!!
1回目の映像ができているので忙しい中ですが暇を見つけて
とりにきてねーー^^
[ 2006/08/27 13:49 ] [ 編集 ]

maki>
了解なりーー♪
Fantaは詳細確認してみるね^^
映像できてるから取りに来てねーー^^
その際には連絡くれれば
俺もお店行きますので!!
ちなみに来週は木曜日まで早番だから予定が
無ければ夕方からお店いけますよ^^

[ 2006/08/27 13:45 ] [ 編集 ]

しのちゃん>
一番最初の書き込みはしのちゃんかな?
まだまだウッカリしてるね^^(笑)
名前が記載されてないからわかんなかったーー^^

kotoちゃん>そっかーー><
残念><
また今度やるときはどうぞ^^
[ 2006/08/27 13:42 ] [ 編集 ]

あせって名前書くの忘れたww
kazuman参加します。
[ 2006/08/27 02:54 ] [ 編集 ]

参加~~~!!!!!!
よろしくお願いしますww
[ 2006/08/27 02:52 ] [ 編集 ]

ハァイww
   よーろーしーこ!! 行くなりー

24日に試写会でナオPに会ったよん♪
      ガールズムービー オモロカッタよー!!
今度、10月にFantaのティーザーカナ?!流すらしぃから、その試写会のイベント行こうよー!!
    YOU 参加しなきゃデスヨv-22
[ 2006/08/27 00:10 ] [ 編集 ]

参加したくてシフトの調整を試みたけど、無理そうでした(T_T)第3回がある事を祈って!
[ 2006/08/26 12:22 ] [ 編集 ]

はーい!

はーい!
はーい!
参加しまーす!
今回はウッカリじゃないですよー(笑)
[ 2006/08/26 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/132-792ac7c8








