Snowboard‘KAZ‘Holic. ★★前十字靱帯術後138日目★★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★★前十字靱帯術後138日目★★ 

手術をしてもうすぐ5ヶ月がたちます!!

9月9日が5ヶ月記念日^^

なぜ?記念日?

それは、テストがあるからです!!

ペーパーテストじゃないよーー!!

筋力測定です!!

このテストはとても重要で、受かればなんとジョギングの許可が

おりるのです!!!

ジョギングなんて....って思ってる方ーー!!

俺にとってはかなりの進歩なんですよーー^^

昨日のリハビリなんて手術後初めて怪我した方の足だけで

飛んで着地する動作をやりましたからねーー!!!

しかも10センチも飛んじゃいましたよ(笑)

1回目は無意識に両足にで着地してしましました

トレーナに笑われた!!ビビリ過ぎって!!

(多分、チキってるからだと思う!!だって怖いんだもん><)

でも。全然痛くなかったので安心しました。

決戦の日は9月4日でございます!!

後、1週間ぐらいだね!!

マジで頑張らないとね!!

このテスト1発でクリアーして次のステップ踏まないとね!!
[ 2006/08/27 14:37 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(18)

まちゃ>だよねーー!!
数字でないことなんて予想していないよね><
最低ジョギングできるまでの数字は出したいね><
じゃなきゃシーズンまで間に合わないしーー(泣)
[ 2006/08/31 10:47 ] [ 編集 ]

許可でなかったら…(涙涙涙
有り得ない!トレーナーに泣きついて数字出るまでやり直す!!(爆

ちなみに診察は13日仕事休めなくなって15日になりました。午前中ね。
[ 2006/08/30 22:21 ] [ 編集 ]

D-ZERO>
俺が自転車に乗るからD-ZEROが走ってよ^^(笑)
そして、後ろから、衝突して........アキレス腱が....(笑)
[ 2006/08/30 09:48 ] [ 編集 ]

shoko>おおーーー^^
がんばって治すよーー^^
そして、冬はガンガン飛ぶぞ♪

まちゃ>おおーー^^
大体時期は一緒だねー^^
診察同じ日かな??^^
ちなみ、おいらは午前中に診察だ!!
ドキドキだね^^
もし、測定値が良くなくてジョギングの許可でなかったら
.........かなり、凹むね(泣)

誉>
今期は、ハイシーズンは日本にいるので、ギリギリの映像を残して
いきましょう♪そろそろ今期の動き考えなければ!!
一度、BUMPSで会議でもしましょう!!
[ 2006/08/30 09:46 ] [ 編集 ]

いいじゃん!

着実に復活してるな!
いいぞぉ~
また命かけてトライして、すっげぇ映像残そうなぁ~
[ 2006/08/29 22:07 ] [ 編集 ]

じゃあジョギングの許可がでたら軽く走りに行きましょう!
場所は…決めて…
まあちなみに僕は後ろから自転車で応援する役目ですけど…

徐々に慣らして来年はぶっ飛んでいい映像残してね。
[ 2006/08/29 09:27 ] [ 編集 ]

5ヶ月測定がんばろ~~!!o(^-^)9
私は10日測定の13日診察よん。絶対ジョグ許可ゲットしよう。
てか患足で跳んで着地なんてやらせてもらってない!
それ羨ましいかも。。。でも怖いかも。。。
[ 2006/08/29 00:25 ] [ 編集 ]

長い道のりだったねぇ。冬にはばりばり滑ってジャンプできるといいね。
もう少しだね。頑張れ!!
[ 2006/08/28 23:56 ] [ 編集 ]

HALU>サンキュウですーーー♪
以外に繊細な男なのよ(笑)
来年は去年以上にびっくりする映像残すぞーーーー!!!!
[ 2006/08/28 22:14 ] [ 編集 ]

AKKO>らしいねーー><
みっつーサンが軽く心配してたぞ><
仕事忙しいのか??
[ 2006/08/28 22:10 ] [ 編集 ]

お、おめでとう!さすがのかず君もチキッてしまうとは・・・。
あまり想像つかないな・・・。
でも、これで来年パワフルなかず君の滑りをまた見れることでしょう☆
[ 2006/08/28 12:10 ] [ 編集 ]

おめ。AKKO最近リハビリいってない・・・・
いいな。。。
[ 2006/08/28 11:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございまーーす!!

あざ>そうなのよーー^^
以外にチキンなのよーー><
順調だけど、まだスノーボードは出来る気がしないけどね><でも、頑張る!!!

sugiちゃん>サンキュウですーー^^早く走れるようになって本格的にトレーニングしたいね^^

tukamoto>だねーー!!
来月は記念日だらけだね!!誕生日もあるしね><
でも、そろそろ誕生日もうれしいだけではなくなってきたなーー><おじさんになって行く><

GOLGO>ありがとう!!
地味に着々と頑張っていくよーー!!
以外に根暗だから地味な感じも嫌いじゃないかも(笑)

kazuman>あざーーーす!
早く、滑れるようになってみんなと遊びたいね!!みんなでフリーランとかしたら楽しそうだね!!
[ 2006/08/28 09:34 ] [ 編集 ]

とうとう走れるところまできたんですね!!
9/4のジョギング許可の報告を楽しみにしています。
早く生のKAZさんのすべりが見たいっすね!!
[ 2006/08/27 23:05 ] [ 編集 ]

ども!

着々ときてるね!!
あと少しだ!!頑張れ~!!
[ 2006/08/27 21:45 ] [ 編集 ]

来月は記念日がいっぱいあるね~
KAZ君なら順調にクリアできるでしょう☆
[ 2006/08/27 21:41 ] [ 編集 ]

順調ですな。
ジョギングができれば、一安心でしょう!
[ 2006/08/27 19:20 ] [ 編集 ]

あはは。KAZさんチキン~~~~~~~^^
でも私もなんかどきどきしながら読んでしまった!
[ 2006/08/27 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/133-91eba36b








