Snowboard‘KAZ‘Holic. デジカメ壊れた><(泣)





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

デジカメ壊れた><(泣) 

この間、ブログネタでデジカメで撮影しよとしたところ、

あれ??......動かない....(?)

なぜ?

充電がないんだーと思い、電池交換交換交換...

まったく反応しないんですけど....(泣)

マジでありえない><

おそらく、夏休みに伊豆に行ったときに

夜、BBQをしたとき、酔っ払って、何も片付けずに寝てしまったときに

デジカメ、外に、テーブルに置いたままだった。

友達に聞くと、朝方、降ってたらしい(泣)

デジカメ君がシャワーを浴びたくさい><

周りは、雨が降ったことを感じさせないぐらいに乾いていた

だから、大丈夫かなと思ったが......

やっぱ、精密機械だね...水分に弱いよね><

その後、動くことはなかった><

あーーー金無いのに.....でもデジカメは必要だし><

近いうち秋葉行ってみないと><

誰か、一緒に行こうぜーー♪♪

kazuman>BUMPSで企画しちゃう??^^
そうそう!!
あした撮ろう会のビデクリやるよ!!
嬢ちゃんから連絡あって明日やってほしいとの連絡もらったから
どうせなら、みんなでやったほうがいいかなと思ってさ!!
都合合えば、お待ちしてます♪!!

まみ>まーー
ちょっとはまだ抵抗あるからね><
[ 2006/09/01 14:46 ] [ 編集 ]

かずだってキモがってるじゃーんv-8
[ 2006/09/01 00:21 ] [ 編集 ]

カフェめぐり?メイドカフェってやつですか?
いってみたい~(笑
[ 2006/08/31 23:44 ] [ 編集 ]

まちゃ>
違いますよーー><
デジカメメインですよーー><
俺は変態じゃないですからね(笑)
[ 2006/08/31 11:23 ] [ 編集 ]

桜姫>
起きたとき、テーブルにあったんだよーー><
伊橋が昨日の夜からあったという、申告があり、やはり、BBQのときが原因だね(泣)
おめーとはアキバいきませーーん!!(笑)

やまんちゅ>メイドカフェ行こうと思ったことあったのよ!!
でも実際並んでるときに
怖くなって一緒に行った友達と途中で非難してきたことがあります(泣)
だって周りの人たちリアルにキモイんだもん(笑)

D-ZERO>みんな以外に萌えカフェ興味あるんだね!!
今度、みんなで行ってみるか♪
みんなで行けば怖くない(笑)
[ 2006/08/31 11:20 ] [ 編集 ]

じゃあ俺はツンデレカフェ!
カフェめぐりなら行こうかな
[ 2006/08/31 09:20 ] [ 編集 ]

カメラなんてケータイので十分だって♪
あ、メイドカフェが本命なんだっけ。。。www
[ 2006/08/30 22:19 ] [ 編集 ]

本当はデジカメを出汁にメイドカフェに行きたいんだろー
行くときは一緒だv-10
[ 2006/08/30 19:54 ] [ 編集 ]

初めてのコメント。一緒に旅行に行き海で死にそぅになってたぁたしです。BBQの後の片付けの時キャメラゎなかったョー。ぁたしちゃんとみたもん。だから白浜の時でゎなぃと思ゎれる。秋葉ぐらぃ一人で行け!甘ぇるな!
[ 2006/08/30 17:14 ] [ 編集 ]

Tsurちゃん>は、携帯かーー><
機械系壊れると本当に凹むよねーー><
しかも、データぶっ飛んだなんてちょーー
最悪じゃん><

まみ>そんなこと言って、自ら志願してるように
感じるんですけど(笑)
[ 2006/08/30 16:15 ] [ 編集 ]

いやだ、行かない、秋葉i-238
え?私に言ってないって??(笑)
[ 2006/08/30 13:13 ] [ 編集 ]

デジカメやっちゃったかぁ~
私は携帯やっちゃったよ・・・
データぶっ飛びですよ。
防水にしてやりましたよ。
秋葉カフェ行きたい。
[ 2006/08/30 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/135-d5d5c403








