Snowboard‘KAZ‘Holic. 9月2日にビデクリやっちゃう??(笑)





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

9月2日にビデクリやっちゃう??(笑) 



明日9月2日にこの間やった撮ろう会のビデクリやろうかなと思ってます!!

おいら、仕事終わるのが17時半だからおそらく18時から

BUMPSでやる予定です!!

ちょっとおいらの予定で20時までしか

いられないけど、時間が合う人は来てね!!)

18時~20時までの間であれば適当に来てください!!

撮ろう会に参加してない人も、どんな感じで

撮ろう会が行われているか、映像があるから

遊びきて、見に来てくださいな♪

地図は上の画像を参考にしてくださいな!!

ジョーちゃん>
参加承る!!(笑)
ビシバシ行くよん♪
[ 2006/09/02 14:34 ] [ 編集 ]

参加♪

他の人に、自分のヘタレっぷりをみられるのは…ですが
ヽ(´ー`)/
嬢は参加でーす!
カズさん、おてやわらかに。
[ 2006/09/01 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/136-9b80a69d








