Snowboard‘KAZ‘Holic. ★測定結果★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★測定結果★ 




昨日、膝の筋力測定日(術後5ヶ月)でした。

80がでればランニングOK

100がでれば一般の人の生活OK(術後10ヶ月で)

120で競技レベルまで運動していい数字(術後10ヶ月で)

結果は.......

左足(怪我していない方):123

右足(怪我してる方):111

合格です!!

あまり、うれしすぎて、どんな風に表現していいか

わからないので普通に書きます!!(笑)

このまま、行けばおそらく来期は頭から滑れそう!!

そろそろ来期の活動の内容を具体的に考えよう!!

これからボードネタ中心に書いていこう!!^^

まじ!!うれしいーーー^^♪
[ 2006/09/05 11:48 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(17)

ます>ありがとう!!
来期は思いっきり飛んじゃうよ!!

そうなのよーーおいらはまだヤングなんですよ!!
貴方の旦那様とそんなに変わらないのよ^^
[ 2006/09/06 11:36 ] [ 編集 ]

KAZおめでとぉ!
努力の成果だよね(^▽^)
来シーズンは思いっきり飛んじゃってねぇ★
お誕生日もおめでとぉ(^∀^)
KAZもっと年、上にいってると思ってた。。
[ 2006/09/06 11:02 ] [ 編集 ]

D-ZERO>ありがとう!!
BUMPSから秋葉原まで走るの??
ちょっといいかもね!!
でも、まだ暑いからもうちょっと涼しくなったらだね!!

O-KAB>そうだね!!
来期は日本でも一緒にいけるね!!
来期の予定は決まったかい??
近いうちに呑みにいこうぜーー♪

名前無しさん>
名前が無いから誰だか分からない><けど、
ありがとうね!!!

まみ>まだ全然ビールっ腹ではないよ!!
最近ビール飲めるようになったんだもん!!^-^
[ 2006/09/06 10:51 ] [ 編集 ]

とりあえずまた一安心だね。
じゃあ、次はビールっ腹直さなきゃじゃん?i-278(笑)
[ 2006/09/06 01:42 ] [ 編集 ]

フジモ>あざーす!!
筋力測定の日定刻であがらせてくれまして
ありがとうございました!!
感謝しております!!

みょうしゅう>いつもカキコありがとう!!
まだまだ完璧じゃないからチキンですよ。
でも、、、、、完璧になったら、
かなり暴れちゃうよ(笑)

さち>いいなー!!さちはNZかーー
行きたいねーー!!でも、来年は行くから今は我慢!!
てゆーか、今年NZ当たり年だから来年は心配><

りさ>
了解!!また、適当にね!

エミちゃん>ありがとう♪
これからどんどんボードネタを提供していくんで
見てくださいね♪♪
エミちゃんもボーード楽しんでね!!
[ 2006/09/05 20:57 ] [ 編集 ]

おめでとう!すごいね!
頑張りが数値にでるってうれしいな♪
[ 2006/09/05 20:42 ] [ 編集 ]

おっ!!

もしかしたら、シーズン最初から滑れそうなの??
やべーじゃんv-82

なら日本でも一緒に滑れるね。(^^)
[ 2006/09/05 20:07 ] [ 編集 ]

合格おめでとうございます、努力の結果ですね。
そしたらアキバまでマラソンしてその後はもちろん…でお楽しみですな。
[ 2006/09/05 19:57 ] [ 編集 ]

オメレトー

良かったね~♪
ボードネタ読むの楽しみにしてまつ◎
[ 2006/09/05 19:39 ] [ 編集 ]

おめでと♪怪我しないよーに、今シーズンは体を大事にネ!
そして、カズごめん・・・合格祝いしてあげたいんだけど、今お金ほんっとないの(泣)
お給料入ったら 飲みいこ。
[ 2006/09/05 19:37 ] [ 編集 ]

よかったね。
今からNZ来たら??
なーんてね。
[ 2006/09/05 18:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す(* ^ー゚)b
KAZさんさん完璧じゃないですかっ!!

もうチキらないでくださいねw
[ 2006/09/05 18:12 ] [ 編集 ]

よかったよかった
[ 2006/09/05 17:50 ] [ 編集 ]

あざれ>おりがとう!!
まーー老けてますからね(笑)
怪我は右足を怪我しております!!
間違えて両方怪我してないって書いちゃいました><
すいません♪
アザレは年を重ねるごとにキレイになっていってね^^

まきべいサン>
もっともっとトレーニングして
どんなところでもランディングできるぐらいの足腰作るよ♪♪♪

AKKO>
ご指摘のとおり間違っておりましたーー><
ありがとう!!
そして修正しときました!!(笑)
[ 2006/09/05 14:16 ] [ 編集 ]

右足(怪我していない方):111

訂正 

右足(怪我している色付きの文字方):111

だよね?
[ 2006/09/05 13:50 ] [ 編集 ]

おめでとう!

やったね!
しかしすごいなー。KAZくんの筋肉ってば・・・。

いい筋肉してたもんね!
来期も楽しくガンガンいきましょーぃ!
[ 2006/09/05 13:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!改めて誕生日もおめでとうございます!
未だに私の一個上のようには思えないんですけどw
それにしても両方ケガしてない足なんですか??w^^
[ 2006/09/05 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/138-ef0393e8








