Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆やっぱ秋葉原はヤバイ!!☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆やっぱ秋葉原はヤバイ!!☆ 

この前秋葉原で、デジカメ、とPC用のイス買ちゃった!!
デジカメ:IMGA0440.jpg

500万画素:8800円

PC用イス:PIC_0002.jpg

なんか、展示品だったらしく4000円だった!!
ちょーー激安!!
しめて....
12800円也
やばい安いね!!
[ 2006/09/06 02:32 ] ◎雑学日記◎ | (0) | コメント(9)

kousaku>スケベイスではない!!
てゆーか、スケベイスなんて死語じゃねーー??(笑)
[ 2006/09/08 10:24 ] [ 編集 ]

ナイススケベいす!
[ 2006/09/07 16:25 ] [ 編集 ]

まみ>
結構あのイス重くて運んでいるときなにげに(-_-;)汗だくだった><

Tsuru ちゃん>色付きの文字
そんなんだーー隠れAガールなんだ!!
マコチンはAボーイショップ店員で
オイラはAボーイライダーを目指すよ!!
こんどAトークしましょう♪
[ 2006/09/07 16:13 ] [ 編集 ]

ややややすっ
私の携帯の5万とは雲泥の差だわっ
Aボーダーならマコチン先生が先駆者でっせ
ちなみに私も隠れAボーダー・・・
っていうかKAZ君。。。画像から男の子の部屋臭が漂ってくるよv-40
[ 2006/09/07 14:09 ] [ 編集 ]

誉>そうですねーー!!
秋葉系スノーボーダーもいいかもしれないっすね^^
新しいーー!!
膝は、油断せず、しっかりと仕上げます!!

なおや>
昨日の映像はマジで感激した!!やっぱ、なおやさんはスゲーと
改めて感じました!!
これからもついていきます♪

みょうしゅう>
よし!!こんど、行くぞ!!
面白い店いっぱい連れてってあげるよ^^
[ 2006/09/07 12:58 ] [ 編集 ]

椅子、ガラガラ運ぶ状況はおもしろかった(笑)
いい買い物できてよかったね!
[ 2006/09/07 01:02 ] [ 編集 ]

すご~い!!デジカメ安っ!!!
オレもアキバデビューしたいです^^v
[ 2006/09/06 21:31 ] [ 編集 ]

おぉ~

超激安じゃんっ!!
カメラはありがたい♪
ってか、おれもイスほしい・・(--;
[ 2006/09/06 15:16 ] [ 編集 ]

君はAライダーだね!!

膝やったね!!
まぁ油断せずにこれからは、お互いに身体作りだ。
もう秋だから冬に備え様にぃ(^_^)
[ 2006/09/06 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/139-48cb2bb1








