Snowboard‘KAZ‘Holic. スノーボードの活動とは....





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スノーボードの活動とは.... 

いやーー!!

9月になっちゃいましたね!!

シーズンまで3ヶ月強って感じ??かな?

そろそろ、冬の活動準備をしなければ!!

今年は、きちんと、予定を決めて、

自分のプラスになることは積極的に絡んでいくこと!!

今年の活動が自分のスノーボード人生で1番デカイシーズンに

なる気がする!!!!頑張らなければ!!

自分が円滑にスノーボード活動をするためには

スポンサーは大事だ!!

契約のことなどはシーズン中にはあまり考えないが、

OFFシーズンは考える時間はたくさんある!!

ということで(前から約束はしていましたが(笑))今日は仕事が終わってから

DRAKE(バインディング)NORTHWAVE(ブーツ)

メーカの代理店の『FUSION Inc.』に行ってきます^^

良い話ができればいいなーー

kousaku>おう!!
頑張ってくるぜい!!
お互い頑張っていこうぜ♪

ところでkousakuの決めかねてる板ってどこのメーカ??なの?
[ 2006/09/08 10:31 ] [ 編集 ]

ええのぉ!
ふゅーじょんさん相手に話が出来て、

頑張れば・・・いや、頑張れよ!
[ 2006/09/07 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/140-c1e011cf








