Snowboard‘KAZ‘Holic. ★スノーボードキャンプに参加しよう♪★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★スノーボードキャンプに参加しよう♪★ 

1f61.jpg
シーズンまで後3ヶ月弱!!

そろそろ、すべり初めて、体を慣らしておきましょう^^

そんな感じでキャンプやろうかと思ってます^^

9月24日にスノーバ新横浜でキャンプの予定があります!

前回、結構好評だったので今回は2回目をやります^^

募集人数あと2人で定員となりますーー♪

ちょっと参加してみようかなっておもっている人

是非、参加してみてくださいな!!

参加希望の方はお急ぎでBUMPSまでお電話ください!!

キャンプの日程、内容の詳細はこちら
     ↓   ↓   ↓  ↓
 ★★撮ろう会詳細情報★★#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

おに>
まーー
適当にタイミングがあれば
参加してくださいなーー^^
[ 2006/09/12 13:18 ] [ 編集 ]

新横遠い…泣

竜なら毎回行くのに…ww


メット嫌い。(←頭デカイから)
[ 2006/09/12 09:15 ] [ 編集 ]

KAZ

MIYA>そうだね><
残念!!><
でも、冬はどこかで一緒にすべれればいいねーー^^

山人>
全然かまいませんけど、コーチはボーダーだけだよ^^
それでもよければ(笑)
[ 2006/09/09 15:04 ] [ 編集 ]

山人

にっ二本板なんですが…参加したいなv-119
[ 2006/09/09 14:50 ] [ 編集 ]

私も 近かったら キャンプに参加したかったです。 
[ 2006/09/09 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/141-2beeb3be








