Snowboard‘KAZ‘Holic. スノーボードシーズンまで約3ヶ月^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スノーボードシーズンまで約3ヶ月^^ 

行ってきました!スノーボードメーカの代理店の

『FUSION Inc.』へ!

担当の方の谷口さんはとても良い方でした。

時間は21時を越えていたのですが

お邪魔しちゃいました。

さすが、メーカです。

物がたくさんありました。

『Matix』と『DVS』がたくさんありました。

特に『DVS』の靴はかっこよかったーー!!

PIC_0001.jpg

途中からは缶ビールとカキピーで

乾杯になりました。

最近、ビールがおいしく呑めるようになったので

おいしく、楽しく呑めました。

そうそう

スポンサーの話も良い感じで話すこともでき

自分が思っていることも伝えることができたので

よかったです^^

そのせいか、余計にビールが旨かったですーー!!(笑)

AKKO>いいえーー^^
今後はみんなで飲みにいこうな!!♪
PC分からんことあたらいつでも聞いてくれ!!(笑)
[ 2006/09/09 12:20 ] [ 編集 ]

よかったね☆

PC秋葉に付き合ってくれてサンキュウ☆
[ 2006/09/08 18:11 ] [ 編集 ]

D-ZERO>自分は褒められると伸びるタイプなので
これからも、やさしく応援してください!!
応援と言う名のpressureは大好きです!!^^
[ 2006/09/08 14:54 ] [ 編集 ]

あ、名前書き忘れた上の書き込みは私です。
[ 2006/09/08 13:20 ] [ 編集 ]

スポンサーですか、KAZさんどんどんビックになっていきますな
来シーズン期待してます!影ながら応援(あおり)?させて頂きます。
とりあえずMatix片っ端からパクッてきて、サイズはMね!
[ 2006/09/08 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/142-f0570f37








