Snowboard‘KAZ‘Holic. ★お待たせいたしました★ビデオの予告編完成★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★お待たせいたしました★ビデオの予告編完成★ 



お待たせで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!

Fantasista Movesの予告編完成です!!!!

今は、「You Tube」でしか見られませんが近日

もっといい画像で見れるようにします!!

とりあえず、多くの人に見てもらいたいので!!

見てくれて、協力してくれる方はURLをコピーして

ドンドン知り合いに見せてください!!

お願いします!!^^

音楽ちょーーーーかっこいいよ^^

詳細などはドンドン随時UPしていきます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
     ・FANTASISTA movies 『episode 1』
   <予告編ムービー>

http://www.youtube.com/watch?v=--zj2fQOMrE


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆



>やまちゃん
おおーー^^
やまちゃん!!
遊びきてくれたんだね^^
ありがとう^^
これからもドンドンかきこしてくださいね^^
そう!!テツ君とかメグミちゃんもでるんだよーー^^
発売したら是非買ってくださいな^^
[ 2006/09/28 16:57 ] [ 編集 ]

どうも!

遊びに来ました♪

ファンタジスタムービーズ予告編面白かったです★

長谷川哲san&佐藤めぐみsanもでてるし!ジブビーチで見た以来だ♪

このDVD買いたーい!
[ 2006/09/27 22:38 ] [ 編集 ]

>Tsuruちゃん
ありがとう^^
バンバン貼り付けちゃってください!!

>D-ZERO
俺も今回の構成のが好きです^^
いい感じだねーーー^^

>みょうしゅう
よろしくです^^
板懲りすぎ??^^
滑れないから余計に板チューーンに気合はいちゃうかもね^^
[ 2006/09/27 21:57 ] [ 編集 ]

かっこいい~☆
次日記書いたら貼っときますよ♪

あ、KAZさん舌出てますよ!!w
今度、KAZさんの板のステッカー凝りすぎですよ!
今度さいじゅんさんとお絵かきしときますねw
[ 2006/09/27 16:51 ] [ 編集 ]

前のと比べ曲と編集が変わるだけで随分変わるもんですね
こっちの方がいい感じだね
期待してまーす!
[ 2006/09/27 12:53 ] [ 編集 ]

>こじ
よろしくーーー!!バンバン宣伝お願いします!!!!^^

>MIYA
mixiみたよーーー!!
ありがとうね!!!^^
すごく、うれしいです!!^^

>maki
よろしくーーー!!!
Fanataの宣伝マスコットペットだしね^-^

>りさ
ありがとーー^^
映像もいいけど
音楽も聴きやすいでしょ???^^

>shoko選手
そっかーshouko選手のPCだと見れないかーー><
ネットカフェでも見れるから、機会があれば^^
俺もパートもらってるからいっぱい出るから買ってね^^
[ 2006/09/27 12:38 ] [ 編集 ]

ちょぉかっちょいいっす
うちにも貼り付けるだぁ
[ 2006/09/27 12:33 ] [ 編集 ]

すごいかっこいいね。
もっと見たいけど、1分半くらいたつと、myPCは映像がスローで途切れてしまう・・・。
環境悪し。
これはいつ販売するの?KAZくんシーンたくさんあるなら買うよv-10
[ 2006/09/27 01:15 ] [ 編集 ]

へ~!すごーい!かっこいいね。
見てたら楽しくなってきた♪
[ 2006/09/27 01:05 ] [ 編集 ]

ジャンジャン、貰ってく~(笑)

   ってかm とりあえず、貼り付けまくっとく!
[ 2006/09/26 23:25 ] [ 編集 ]

Mixiに貼り付けてみたよ。
[ 2006/09/26 19:04 ] [ 編集 ]

いいね~!!♪

いっすね♪
格好良いっすね~!!!
もらってくよん☆
[ 2006/09/26 18:37 ] [ 編集 ]

ひろし
頑張っていきましょうーーー♪
[ 2006/09/26 17:28 ] [ 編集 ]

お疲れ~~
宣伝部長^^
ガンガン盛り上げていきまっしょ~
[ 2006/09/26 16:51 ] [ 編集 ]

おにー
よろしくーーー^^
[ 2006/09/26 15:35 ] [ 編集 ]

とりあえずもらってく♪w
[ 2006/09/26 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/144-4d4c7897








