Snowboard‘KAZ‘Holic. 祝☆気づいたら1万ヒット☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

祝☆気づいたら1万ヒット☆ 


気づいたらブログ初めて10000ヒット達成!!

うれしいことです!!

いつも見てくれている方々に感謝です。

これからも、見やすく、みんなが興味をもってくれる

話題を提供しつつ、自分のアピールの場にしていきたいと思います!!

よろしくお願いします!

☆堅苦しいので、もうやめます(笑)☆

早く滑りたいなーー!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MIYA>
ありがとう!!
これからも
がんばりますの応援よろしくです^^

ひろし>
あざーす!!
これからもいろんな情報を
UPしていきますよーー!!
これからもよろしくお願いしまーす!!

mush>
おおーー静岡帰ってきたんだーー!!^^
関東近くなったね^^
今年の動き決まったら教えてね^^
今年は多分mushに写真お願いすること増えると
思うので、よろしくお願いします!!

来期はおいらのスポンサーの広告写真
かっこいいの撮ってね!!
もちろん自分もがんばりますから(笑い)
[ 2006/09/12 13:16 ] [ 編集 ]

おめでとーv-22みんなが見ている証拠だねv-344
mush、静岡に戻ってきました!関東行きやすくなりましたァーv-237
いつでも声かけてねe-465
[ 2006/09/12 12:01 ] [ 編集 ]

いつもKAZブロは楽しく拝見してます。

これからも様々な情報を 皆にインフォメーションして下さいね^^

おれもKAZを見習います。

早く足が良くなりますよーに!
[ 2006/09/12 10:21 ] [ 編集 ]

おめでと。 いつも 楽しみに見せてもらってるよん。
次は 20000ヒットめざしてぇ~
[ 2006/09/12 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/147-234d322c








