Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆術後154日目☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆術後154日目☆ 

やりました!!

ジョギングの許可が出ました!!

この間の筋力測定の結果とドクターの触診の

結果!!順調ということで

予定通りのランニングの許可!!

ある程度予測はしていたが、実際言われるとやっぱうれしい><

なんせ、怪我して今まで約180日走ることはなかったので.....

やっぱうれしいですね!!!

しかしーー

実際、リハビリでランニングマシーンを使ってのジョギングですが.....

走り方....忘れてました><

スムーズに走れない><

自分で頑張ってるはずなのに不細工な走り方で笑われてしましました><
確かに、かなり自分でドタドタ走ってる感はありました(泣)

ある程度、トレーナーに言われてましたが、

現実は辛い><

早く、まともな人間にならなければ(笑)

でも、久しぶりのランニングは気持ち良かった^^

今日から、リハビリ第2段階の始まりだ!!

頑張りマース!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ 2006/09/13 19:01 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(8)

りさ>
そうだねーー><
2週間でも使わないと忘れちゃうらしいね><
がんばって毎日走らないと!!

3103ちゃん>
まこちんです(笑)
たまたま同じ時間に出くわしたんです^^
船橋整形はゆっくりって感じのリハビリらしいから
期間がずれたのかな^^

わか君>
がんばるよーー^^
今年はガンガン撮影がんばろうねーー^^
お互い限界までプッシュしようね!!

みゅしゅう>
そんなこと言ってると、冬、雪山に埋めちゃうよ^^

まゆみちゃん>
ありがとう!!!!って
お前もトレーニングそろそろしろ!!^^
そして、来週呑みいくぞー♪

しのちゃん>
ありがとうーー!!
このままシーズンまで飛ばしますーー^^
[ 2006/09/14 11:08 ] [ 編集 ]

大魔神KAZ 復活まじかですね。。
CANADAで怪我したって聞いた時はあったけど
さすがメンタルの強い男です^^

早く全快のKAZに戻ることをお祈りします。
あ!! KAZは半快位がチョーどよかったりして^^

がんばれブラザー!!
[ 2006/09/14 10:23 ] [ 編集 ]

おめでと♪♪

すごい勢いだねー!! よかったね^^
これからもリハビリがんばってね!!(^^)/
[ 2006/09/13 23:08 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~。よかったね!
これからトレーニング頑張ってね★★★
[ 2006/09/13 22:11 ] [ 編集 ]

おめでとございます☆
早く不細工な走りが見た…じゃなくてちゃんとした走りが見たいもんですね~~

ふぁいつふぁいつ(* ^ー゚)b
[ 2006/09/13 21:55 ] [ 編集 ]

第一段階くりあおめでとー!!kazくん良かったね☆今シーズンはMUKIMUKI kazが見れるかな☆
[ 2006/09/13 21:43 ] [ 編集 ]

おや??

写真にはなんだか見覚えのある赤い人がちらちら写ってますが、、、v-15

しかし、私の方がjog先に許可出てたんだねーv-29意外、、、v-237

これからも頑張っていこーぜいv-21
[ 2006/09/13 21:40 ] [ 編集 ]

頑張ってるねー!えらい えらい^^
わかるよー。私も小さい時に骨折して、二週間くらいずっとベッドで、歩き方忘れたよー 笑
もう少しだね!!

[ 2006/09/13 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/149-eacaffc4








