Snowboard‘KAZ‘Holic. もうすぐゲレンデで滑れるじゃん^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

もうすぐゲレンデで滑れるじゃん^^ 

最近涼しいを通り越して寒くないですか??

もう、冬くるのかな??

日光なんて最高気温18度だって!!

最低気温やばそうだね><

みなさーーん

知ってます??

後、1ヶ月ちょっとでオープンする野外ゲレンデがあるんです!!

『yeti』(イエティー)って名前のゲレンデです^^

名前は以前から知っていたのですが、1度も行ったことない!!

なんか富士山の近くにあるゲレンデだったさ!!

ちょっと行こうかな♪っと密かに思ってます!!

ちょうど来月の終わり頃から普通に滑っていい許可がおりるかも

しれないから、それに合わせて行こうかな♪

もし、行くなら、面子を考えなければ....

ガツガツしたやつと行くと俺がストレス溜まるかも(笑)

グラトリやギャップを使ってクルクル回られたら

ムカつくしね(笑)

(なんせ、おいら、医者から、まだクルクル回ること止められてるからさ(笑))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tsuruチャン>
平日休みは熱いね!!
なんか週末は混んでるらしいかr
行くなら平日だね^^
いこうぜ、いこうぜ♪
[ 2006/09/15 16:26 ] [ 編集 ]

maki>
なんか、以外にみんな誘ったらきそうだね!!
イエティーでビール飲みながらフリーランしたいね!!^^
[ 2006/09/15 16:03 ] [ 編集 ]

一緒に行こうよ!4

私ならこの中でもっとも遅いと思われるぞ。
くるくる回れないしすぐこけるしちょぉセーフティボーダーだから安心して!
平日ならがんがんいくぜぇ
[ 2006/09/15 11:58 ] [ 編集 ]

ひろし>
そうだねーー><
はじめから全力でいきたいのですが.....
さすがに無理っぽいっすね^^
最初は我慢しまーす!!

AKKO>
AKKOはとりあえず今は1番つらい時期だけどリハビリ頑張れ!!段階つめば、絶対滑れるようになるんだからさ^^
今は我慢時だよ!!
頑張れ!!

まこちん>
絶対一緒に行ったらイジメ受けるの想像できるんですけど....(泣)
絶対クルクルまわるっしょ??

まみ>
おーー!!
やる気あるね^^
今年は日本にいるからシーズン中はみんなで滑れそうだね!!むっちゃんやおいチン達とおいでよ^^

D-ZERO>
あーー><
怖い><
日頃のウップンはらされる><(泣)
怖いよ~

誉>
そうっすねーー^^
この時期に1番一緒に行っちゃいけない人ですね^^(笑)
一緒に行ったら確実に俺もクルクル回っちゃいますもん^^

MIYA>
ほうほう!!
結構11月入るとオープンするゲレンデもあるだね^^
例年は11月ぐらいはまだ室内に行ってるからゲレンデ情報は全然無かったよーー><

mush>
??mush??今はどこにいるの??
転々としてるよね??
今は実家??^^

山人さん>
サンクス情報です!!
なるべく土日は避けたいと思います!!^^

しのちゃん>
D-ZEROがイジメ来たら助けてね><
助けてくれるならみんなで行こう♪
[ 2006/09/15 10:23 ] [ 編集 ]

つれてかれるデショーww

  アタチーww  

  ってなコトで、一緒に行くヨww 4!!
[ 2006/09/15 00:52 ] [ 編集 ]

いっしょにいこうよ!!3!!^^
[ 2006/09/15 00:23 ] [ 編集 ]

土日は行かん方がええよ
人多すぎでよくコースアウトして芝生滑ってるやつがおる
なにしろリフト降りて100mぐらいはボーダーがビン締めるのでいっぱいで滑るとこ2mぐらいの幅しかなくなるからね残り400mも幅は15mから30mぐらいしかないからグラトリなんかやったら白い目で見られる
[ 2006/09/14 21:32 ] [ 編集 ]

11月1日には軽井沢もOPENだよv-238
ワクワクv-380なので、来週軽井沢に引っ越しますv-22
[ 2006/09/14 20:30 ] [ 編集 ]

奥美濃も イエティに少し遅れて 11月11日OPEN予定(だったような気がした)v-238
[ 2006/09/14 19:14 ] [ 編集 ]

行こうよV(^0^)

いや!
俺は絶対に誘われない
φ(.. )

危険だから、まだ待ってるよ!
頑張れよ~
[ 2006/09/14 18:26 ] [ 編集 ]

いっしょにいこうよ!!2!
[ 2006/09/14 18:17 ] [ 編集 ]

行きたいっ!けど、やっぱついていけないだろうなぁ・・・i-230
[ 2006/09/14 17:59 ] [ 編集 ]

いっしょにいこうよ!!
[ 2006/09/14 17:31 ] [ 編集 ]

いいなぁ~。。。。
[ 2006/09/14 17:08 ] [ 編集 ]

イエティーOPENか・・・。
もーそんな時期だね~^^ KAZあんま無理するなよ!!  まずは試運転でっせー^^
[ 2006/09/14 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/150-226c6c80








