Snowboard‘KAZ‘Holic. ★シーズン前に飲み会やっちゃう??^^★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★シーズン前に飲み会やっちゃう??^^★ 

そろそろシーズン始まるし

なんか、ボード仲間集めてボード話したいね!!

飲み会でもやろうか^^

BUMPSでも最近飲み会やってないから

シーズンin近いよ!!飲み会でもやる??^^

日にちは10月中旬だね^^

よーーし!!

お店と相談してみよっと♪

今回はお店の飲み会だけど誰でも参加できる

飲み会にでもしよう♪

週明けに日にち確定させるんで^^

予定合わせてみんなきてねーー^^!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

OKA-B>
こらっ!!
ワカのせいにするな!!
お前もエロライダーだな(笑)
[ 2006/09/17 16:25 ] [ 編集 ]

女の子いないのはヤダ!!

ってワカが言ってた!!(ホントは言ってないけど。。)
[ 2006/09/17 16:01 ] [ 編集 ]

おにー>
では御茶ノ水でお待ちしてます^^
[ 2006/09/17 09:56 ] [ 編集 ]

オニャノコ居ないの嫌。
(↑お前がゆーなと他二人から苦情来そう…w)
[ 2006/09/16 22:59 ] [ 編集 ]

おにー、ワカ、O-KAB>
男臭く3人で飲んじゃえば^^!!
[ 2006/09/16 15:05 ] [ 編集 ]

俺も竜ヶ崎に一票♪ww
[ 2006/09/16 14:59 ] [ 編集 ]

ワカ&O-KAB>
御茶ノ水に集合して下さい!!
待ってます!!^^
龍ヶ崎なんて論外です!!
[ 2006/09/16 09:29 ] [ 編集 ]

んじゃ、場所は龍ヶ崎でおねがいしまーす!!
[ 2006/09/16 01:32 ] [ 編集 ]

いいね楽しそうー♪
[ 2006/09/16 00:44 ] [ 編集 ]

りさ>
全然マニアックな話だけじゃないよ^^
普通に今年はどこの山に行くのとか^^
今年なんか買ったとかそんな感じの話の
飲み会になると思うから
気軽に参加してくださいな!!^^
[ 2006/09/15 23:15 ] [ 編集 ]

へ~

楽しそう♪いいなー行きたーい。

でもマニアックな話についていけなそうだわzzz

しーんzzz
[ 2006/09/15 20:19 ] [ 編集 ]

ひろし>
すいませーーーん!!
自分の知り合いで
酒が弱いひろしって名前は存じ上げて
おりませんが(笑)


オニー>
都合があえば来てくださいな!!

D-ZERO>
じゃーおごる代わりに金貸して!!^^
[ 2006/09/15 14:59 ] [ 編集 ]

ごちになりまーす!
[ 2006/09/15 12:59 ] [ 編集 ]

う…
10月からシフト勤務になるから微妙なところ。。。
[ 2006/09/15 12:38 ] [ 編集 ]

参加したいな・・・

交流広めたいから 参加したいな~
でも 俺 酒弱いからな~・・・。
[ 2006/09/15 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/151-edcc5b05








