Snowboard‘KAZ‘Holic. Fanta始動開始??^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

Fanta始動開始??^^ 

Fantaとは....こんな感じでーーーす!!!

<Fanta本格発進9/25予定>

スノボードをもっと楽しみたい☆ 

もっと知りたい☆ もっと広めたい☆ 

これから始める人から上級者まで、スノーボードの輪を広げましょう♪

道具っていくらくらいするの?」

どうやったらうまくなれるの?」

ボード仲間を増やしたい!」

頑張ってライダーになりたい!」

って感じでスノーボードを広めて行きたいでーーーす^^

スノーボードの楽しさ・カッコよさ・スゴさで、

雪山を知らない世の中の人を魅了するような

Fantasista(略してファンタ♪)な楽しみ方をしてきましょ♪

しばらくは新潟・長野・群馬でのゲレンデの集まりが多いと思います

が、全国的な動きにしていきたいので、みなさんイロイロと協力をお願いします!

 *Fanta企画予定
1.プロやメーカーライダーとの滑ろう会!
2.フツーの仲間同士の滑ろう会!
3.DVD制作
4.上映会等交流イベント


【スノーボードの楽しさを広め、もっとシーンを盛り上げたいと
Fanta♪なプロジェクトに賛同してくれるライダー】

コジロー

岩崎KAZ和彦
長谷川哲
若月知広
佐藤めぐみ
陣野原功輝
神部知砂
篠原真由美
加山雄一
渡部敦弘
蟹沢克彦
チョコバニラボール新井


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あきよし>
おお!!
スイスからカキコさんきゅう!!^^
とりあえず、帰国したら、BUMPSに
遊びきてくださいな^^

そんときいろんな話聞かせてくださいな^^
スイスで上手になったこいよ^^

maki>
夕方ぐらいからならビデクリできるかも^^
詳しくは連絡くださいな!!^^
[ 2006/09/18 03:19 ] [ 編集 ]

踏んどいたよー!!

  Kaz、明日、バンプスいねーの?

ビデクリ行きたいんだけどぉーv-91
   FANTAはPRしまくっとくわーww

     今までにナイよーな、イベやろうぜw
スノー、スケート、サーフ横ノリなんでもww v-116
[ 2006/09/17 23:23 ] [ 編集 ]

なんとも!

ぜひ参加したい!!です。太字の文
[ 2006/09/17 22:58 ] [ 編集 ]

山人>
どうぞ!!どうぞ!!
他のブログもみてくださいよーー^^

ちなみに基礎系やテクニカル、スキーのレーサー系のブログがトップ10をしめていますね!!

フリースタイルのボーダーのブログはありませんでした><
なんかさみしいね><
[ 2006/09/17 21:00 ] [ 編集 ]

おおー11位だすげぇー
トップ10がどんな内容なのか気になるがクリックができないジレンマ
[ 2006/09/17 18:49 ] [ 編集 ]

OKA-B>
そうなよーー^^
もうすぐトップ10にはいるよーー!!
でも、10からは中々上がらないかもね!!
さすがにつわもの揃いだからね!!
でも、OKA-Bとかのクリックは
感謝してます^^
これからもよろしく!!^^
[ 2006/09/17 16:11 ] [ 編集 ]

ブログランキング、順位上がってきたねー♪
いいね~(^^)
[ 2006/09/17 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/153-11afa81b








