Snowboard‘KAZ‘Holic. 第2回チーム「牛角」の集い!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

第2回チーム「牛角」の集い!!^^ 


たまにはボード以外のネタもかこうかな^^

おもしろ話!!

最近、高校の友達「チーム牛角」というチームを作った!!

単にご飯食べに行くときカナリの確立で牛角にいくからなんですけどね^^

専らおいらが言いだしっぺなんだけどね^^

そして、ちゃんとチーム結成して今回は2回目の集い!!

メンバーは3人の少人数!!

でも、これぐらいが調子よい!!大人数はちょっと苦手なんで^^

一人は最近仕事忙しくてなかなか遊べないとぬかしているので

そいつが仕事が終わるのを見計らって、仕事場の前で待ち伏せして

そのまま、拉致して牛角へGO!!

すごい、疲れててたけど、肉食ってたら元気になってた!!

今回はこの拉致られた人(O君:仮名)が主役の面白い話です^^!!

最近、仕事を始めたO君!!

仕事で悩んで、テンション↓、他にも色々とプライベートでもあったらしく

さらにテンション↓

仕事漬けで疲労でテンション↓

そして、飯食った後、帰る予定だったが、帰り道で

浅草寺を発見!!
20060918004442.jpg

O君眠いと言ってお参り拒否!!

しかし、Sな2人(おいらはSです(笑))によって

強制連行^^

そして、お参りついでに、おみくじ!!

おいらは!!もう一人も吉だったかな??

そして注目のO君.......><

なかなかひかないよね、凶なんて><

しかも、内容が、散々><

仕事運:良くないでしょう!!

恋愛運:良くないでしょう!!

健康運:良くないでしょう!!

ほとんどマイナスのことしか書かれてなかった><

可愛そうなO君><

マジでTV番組みてるんじゃないかなってぐらいに

タイミングよく災難がふりまくるO君でした><

一日中Mな日のO君でした^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

O君>
すごいねーー
おみくじ効果絶大だね!!

この調子で頑張っていこう^^
本当漫画みたいな時間を過ごしてるね><

まみ>
お金ないですけどなにか??
出演料はでませーーん!!
[ 2006/09/20 10:53 ] [ 編集 ]

O君、金曜日も集合するでしょ?もちろん。(←S発揮・笑)
そろそろ、うちらのノリに慣れていただかないと~i-278
[ 2006/09/20 01:30 ] [ 編集 ]

はい、そのO君ですけど、何か?

その日から、ちゃんと凶クジの洗礼を浴びていますよ。
まず、昨日新入社員の歓迎会時、ワイン3杯一気飲みさせられ&リバース&そのまま夜勤&店に泊まり&エリア会議寝坊・・・・。
このくらいで勘弁。。。。。

このド・S2人組がぁぁぁぁぁ!
[ 2006/09/20 01:02 ] [ 編集 ]

あれさぁ、O君のネタだよね~。おいしすぎるもん。(笑)今の状況で凶って・・・。(笑)
あ、写真の出演料もらわないとv-61
[ 2006/09/20 00:53 ] [ 編集 ]

こじ>
大凶ってほとんどの寺で入れていないのに><
すげー!!
俺寺息子の知り合いたくさんいるから色々と裏情報
知ってますぜ^^

わか>
そうだねーー^^
まー山の天気よりかは山あり谷ありはないけどねー^^今はFanta一本に全力投球だね!!^^

五月>
いいねーー!!
まー俺と五月は「チーム焼肉苑」@四ッ谷だからね!!
[ 2006/09/19 21:01 ] [ 編集 ]

おれもチーム牛角作る!!
[ 2006/09/19 20:29 ] [ 編集 ]

いやー人生って山あり谷ありだね!!(ちなみに俺今年大殺界ぬけたよ☆)

kazくんfanta会議お疲れさん^^
[ 2006/09/19 20:04 ] [ 編集 ]

大凶

ひいたぞ、その寺で・・・。
悔しいのでもう一回引いてみたら大吉だった。
人生なにがあるのかわからんね~。
[ 2006/09/19 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/157-8e3aadcd








