Snowboard‘KAZ‘Holic. Tutoise『ウェアー』のメーカに行ってきます♪





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

Tutoise『ウェアー』のメーカに行ってきます♪ 

logo01.jpg

今日はウェアーのスポンサーのTutoiseにいってきまーーす♪

来期のウェアーの打ち合わせと

アパレルの秋物と

もしかしたら春物も見られるかも♪

チェックしてきまーーーす♪

楽しみダーー!!

>ひろし
あざーーす!!
タータス、アパレスもウェアーもイケてる
ブランドにしていきまーーす^^

>D-ZERO&まみ
お土産はありません(笑)

>しの
来年はもっとかっこいいーー
ウェアーができあがりそうだっよ^^
来年に期待だね^^
[ 2006/09/21 12:56 ] [ 編集 ]

いいなぁ♪^^

あーまじ青パン欲しかった(TOT)
来期はさらに一足早く予約せねば!!

来期の打ち合わせとか、ライダーってかんじだね!!(≧▽≦)

来期も期待してるよ~♪^^
(まだ今期の入荷してないけど 笑)
[ 2006/09/20 23:50 ] [ 編集 ]

私もお土産ほしーv-25
ピアスとかーi-189
[ 2006/09/20 13:01 ] [ 編集 ]

おみやげよろしく!
[ 2006/09/20 12:52 ] [ 編集 ]

タータスいーよね

KAZおつかれ~
いやー まじタータスカッコいいよね!!

俺が営業回ってるSHOPさんも みなさん絶賛してたYO-^^

[ 2006/09/20 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/158-014e9a3b








