Snowboard‘KAZ‘Holic. 来期のウェアー打ち合わせ??^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

来期のウェアー打ち合わせ??^^ 


来期のウェアーの打ち合わせにいってきたよーー^^
いやぁー♪デザイナーの人はすごいね!!
まじ、デザインかっこ良かった><

俺、あんまデザインとか得意じゃないので
余計に尊敬しちゃいます><

まだ、今期ウェアーの販売をしていないのにその次の年のウェアーの
デザインするなんて、なんか変な感じだけど、

業界的には当たり前の動きらしい^^
常に次の年を考えて行動だね
IMGA0001.jpg
デザインの型を少しを見せてもらったけど
なんかイメージに合う言葉は

パリコレって言葉かな!!

とにかくおしゃれなウェアーができそうだよ!!
発想がすごいと思った!!

そんな、驚きと少し、デザインの教養をした1日でした!!


もちろん、板に貼る用のライダースッテカー
アパレルもしっかりゲットしてきました^^
IMGA0017.jpg

まだ、はなかったので.....><

夏物を少しゲット♪
IMGA0003.jpg
そうそう!!

なんか、大船に湘南カレーってお店のカレーデリバリー頼んで食べちゃった^^

味はおいしかったけど....全然湘南とは関係ない
普通のカレーでした(笑)
IMGA0004.jpg
逆に湘南っぽいカレーと言われても......

わかんねー(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>桜姫
クリックありがとう^^
でも1つのPCのつきカウントされるのは1日1回らしいので><
これから毎日1クリックお願いしまーーーす♪^^
てゆーか、ぶったことないし><!!

>山人
まー、まだ始めたばかりだしね^^
まだ1ヶ月たってないしね^-^
逆に、1ヶ月でここまで来れたのがスゴイことだyo
皆さんのおかげです^^

>しの
そう><
まだ、秋物入荷してなかった><
秋物手に入ったらUPしまーーーす♪
[ 2006/09/22 15:55 ] [ 編集 ]

夏っぽいね!!
もう秋だけどっ(笑)
来期も楽しみだね~♪ ^^
[ 2006/09/21 23:35 ] [ 編集 ]

この先の壁は大きいなー
ボードNo1にはなってほしいもんだ
[ 2006/09/21 19:04 ] [ 編集 ]

ブログのランキングがどぅとか書ぃてぁったヵラ、会社で超何回もジャィァンのブログ見まくっとぃたョ!どぉ?どぉ?6位になった?スノボのこと全然分からんし、こんくらぃしかできませんが。。。だからもぅぶたなぃでね(T。T)ビクビク(笑)
[ 2006/09/21 15:00 ] [ 編集 ]

>ひろし
そうですねーー\\^^
タータスも大事に育てていきたいですね!!
ちなみにカレーは普通でした(笑)
[ 2006/09/21 12:58 ] [ 編集 ]

そーですか お疲れ~。。
メーカーって ほんと大変なんだよね。。
商品は子供みたいに思うし^^ 

ところで湘南カレーってなんだ??
初耳! 湘南風? 海風^^?
[ 2006/09/21 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/159-160eb6b9








