Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆いい天気だなーー☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆いい天気だなーー☆ 


今日はスノーバ新横浜でキャンプのコーチをしに行ってきまーす^^

今日はいい天気だし、絶好の室内ゲレンデ日和だね^^(笑)

では、そろそろ、行ってきまーーす♪


>ヨッシー
おひさーー!!^^
今年は自分らで立ち上げたビデオ会社のビデオにでるよ^^)俺はあんまり会社には絡んでないが、制作ちょこっとやってる^^

今週、一気に告知する予定だから
ブログチェックしてみてね^^
予告編もweb上で流すからさーー^^
見てね^^
セッキーの映像もチェックしなきゃね^^
[ 2006/09/25 01:32 ] [ 編集 ]

ぉひさしぶっり♪
スノボ三昧ゃな~。今年ゎ何のDVDに出るん?
チェックさせて頂くゎv-266
せっきーも下克上出してたけど…どぅなったんかな?早くチェックしたぃv-82
[ 2006/09/25 00:44 ] [ 編集 ]

>まちゃ
脳内でスノーボードしてますが何か問題でも??^^
[ 2006/09/24 22:28 ] [ 編集 ]

おお!!空が青い!
コーチ、模範演技アリですか!?
[ 2006/09/24 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/162-10dc9a00








