Snowboard‘KAZ‘Holic. 撮ろう会お疲れ様でした^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

撮ろう会お疲れ様でした^^ 

撮ろう会に参加したみなさーーん^^

お疲れ様でした^^

みんな、今回も楽しんでもらっていたので

開催してよかったです^^
IMGA0022.jpg
今回はリピータの人や、初参加の人がいて、また新たに

繋がりができてよかったです!!

室内ゲレンデは、今回はタイミング良く(悪くか^^な?)

人がすごくて、混んでいて、若干大変だったけど

基本、みんな楽しく上手くなっていってたので

良かったです^^
IMGA0023.jpg
これからまた、ダッシュで編集して、早く、DVDにして

みんなに渡せるように頑張ります^^

できたら速攻連絡するから、お店まで取りにきてくださいね^^

そんときにビデクリでもしましょう^^♪

シーズン前に後1回....うーーん2回はやりたいね^^

頑張って、みまーーす^^

<

>ひろし
いつでも教えますよーー♪
今は滑っては教えられませんが.....(笑)

D-zero
今後はジブに挑戦しよーーぜ!!
頑張って、2回開催だね!!^^

よっしぃー
うーーん><
関西でやるのは難しいかな><
いずれ、違う形だけど、関西でもキャンプやる予定だよーー^^
そのときは参加してみてね^^

>しの
ありがとうーー!!
その喜びの声が自分のやる気をUPさせます♪
次回も参加してねーー
狭山....(笑)検討しときまーーーす!!^^
[ 2006/09/26 15:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでーす^^
撮ろう会っ最高♪(≧~≦)
激混みはちょっと大変だったけど、みんながいたからがんばれた^^
次も必ず参加するからまた開催してね!!

狭山行こうね!!(゜▽ ゜)ノ





[ 2006/09/25 23:13 ] [ 編集 ]

ぇ~な~!!!!!!
ぁたしも関東にぃたら参加してたゃろぅに…。
関西ぅらみますv-17
[ 2006/09/25 22:19 ] [ 編集 ]

お疲れさまです
今回の激混みはちと萎えましたね
次回はジブにも挑戦したい!かな?
シーズンまでにあと2回やりましょう!
[ 2006/09/25 13:02 ] [ 編集 ]

お疲れKAZ

おつかれ~~
俺もKAZにコーチングしてもらおかな^^

ってKAZ まだ無理はしないでね^^
[ 2006/09/25 10:54 ] [ 編集 ]

お疲れ♪

とりあえずシーズン前に一回くらい参加したい…w
新横ってキャンプでもメット??(←メット嫌い)
[ 2006/09/25 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/163-dbad3907








