Snowboard‘KAZ‘Holic. 俺ってマダ若い??(笑)





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

俺ってマダ若い??(笑) 

久しぶりに体調崩した><

38度でたよ><

体全部の関節が痛くなった><

最近、忙しかったからな><

と、いっても、睡眠時間削って遊んでた自分が悪いのか(笑)

だってーー、仕事Fanta(ビデオ会社)の仕事リハビリ
(ほとんど病院にはいけなかったけど自宅周りでトレーニング)

ってやってたら時間なくなっちゃうよーー><

でも、遊びたいじゃんーー!!

だから、自然と睡眠時間が減っちゃう(笑)

人間寝る必要ないものになればなーーと思う!!

寝ても2、3時間ぐらいでいい!!

体調崩した日は、帰宅後、即効布団出して、着込んで、頭に水枕で

薬飲んで、ちょーーー汗かいて12時間寝てやった!!

翌日、熱が下がり、仕事も行けたし、よかったよかった♪

もう、体調崩したくないから、気をつけよう!!

でも、また繰り返しちゃうんだよね(笑)

一晩で熱下がっちゃう俺ってマダ若い???(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>Tsuru
なんの自慢だ(笑)
みんな、すげー風邪ひいてるね><
流行ってるだね><
Tsuruちゃん以外に体弱いんだね><
以外でした^^
[ 2006/09/30 13:57 ] [ 編集 ]

体調崩し仲間

ブログに載せたとおり私ももろに季節の変わり目に体調崩しましたよ。
しかも私は皮膚面に多大なる影響を及ぼす系だからたちが悪い!
あああ可愛いお顔が台無しv-12
一晩で治るなんてまだ若いね!
でも私も筋肉痛はその日に出るよ!!(何の自慢だ。。。)
[ 2006/09/29 11:25 ] [ 編集 ]

>やまちゃん
なんか、今回はたまたまだと思うよ^^
いつもは、3,4日引きずるのにな^^
よかったよかった♪
夏風邪??(笑)
もう、秋なんですけど^^

>OKABE
全身凶器のOKABEさんには勝てません><
その顔、幼すぎ><

>しのちゃん
ありがとう!!
ちゃんと心配してくれて!!^^
上の奴とは大違いだね^^

>おにー
の脳みそは常に女優先にできてるからねー^^(笑)

>ひろし
なおやさんも昨日メールしたらゾンビメールきましたよ><
かなり流行ってるからみんな気をつけよう!!
[ 2006/09/28 17:05 ] [ 編集 ]

君は若い 頑丈 安心したまえ

KAZ 十分若い^^ 安心したまえ。
俺 なおや ひろ FANTA STAFF陣ALL 風邪。
しかも 皆長期戦。。
年?? 
[ 2006/09/28 13:18 ] [ 編集 ]

マジか???

俺なんか何よりも睡眠最優先。








…あ、デートの次だった(笑)
[ 2006/09/28 11:09 ] [ 編集 ]

大丈夫~??><
でも若いねぇ!!
それでしのとタメとは。。不思議だ(色々)
たぶん新横で冷凍マグロ化してたから体冷えちゃったんじゃない??(;_;)
先週は冷気ガンガンだったから><
こじらせないように、少しの間は安静目にね!!
お大事に☆^^
[ 2006/09/28 00:27 ] [ 編集 ]

まだ若いっしょ!!

顔以外はねv-8
[ 2006/09/28 00:26 ] [ 編集 ]

お大事に★

一晩で熱下がるのね・・・

若いです!!


24歳ピチピチうらやましぃ・・・・

おばちゃんいまだ夏風邪治りません(´T∀T` )


[ 2006/09/27 22:49 ] [ 編集 ]

>maki
前から思っていたけど
オマエは人間じゃねー!!
だから、makiは参考になりませーーん!!
[ 2006/09/27 21:58 ] [ 編集 ]

お大事にね~

大丈夫…
  マキなんてノン睡眠ってヨクアルアーール(爆)

しかも、酒呑んで~ww
  きっと、寝込んだとゆーことは、たまには休めというコトでしょーww

      あー。明日から秋晴れーウキウキなり♪
[ 2006/09/27 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/164-f644d595








