Snowboard‘KAZ‘Holic. 海外DVDについて^^





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

海外DVDについて^^ 

今日は少し、ボード好きアピール日記にしよう♪

最近海外もののスノーボードDVDが発売されてきましたね^^

3本見たのでそのうちの1本の感想をちょっと^^

これは、あくまでも、オイラの独断と偏見での感想だから

参考程度に見てね^-^

今回見た作品:

Draw the Line DVD [Standard Films]\4,200

文句なし!今回見た

3作品(フォーラムボルコムDraw the Line)
の中で一番面白かった。

というより、スゲーって感動した!!

ライダーのスキルもヤバイけど

ロケーーション、撮り方、がやばいね!!

恒例のヘリからの空撮!!
何度見ても凄いの言葉しかでない。

このDVDはフリースタイルだけではなく
バックカントリーの映像も凄い!!

ありえないラインを滑ったり....
雪崩の上滑ったり....ヤバイ!!

ナチュラルの映像が多くパークの映像は少ないけど
やってることがパークと変わらない....

普通にナチュラルで900当たり前!!
1080も何人かのライダーっはやっていた><
パークに関してはSB1260やってたしね(笑)
ゲームの世界だよ><

日本人でも国母カズ君が普通にパートとってましたわ^^
すべり外人と変わらない><

世界レベルだね!!

そのなかでも

ジョン・ジャクソンかっこよかった^^

結構顔老けてるけど24歳って噂!!

俺と同い年じゃん><

俺も老けてますけど、何か??


スポンサーサイト

>攻撃的テクニカルサポートの安川です
名前長すぎ(笑)
ヤスはボードやったことなくても面白いっていってくれて
すごくうれしいです!!
おいら達の目標はボード知らない人でも見ても面白いDVD作ることだから、ヤスみたいな感想がうれしいですわーー^^

>D-ZERO&山人
わかっってますって><
それぐらいしかヤツには勝てないからね^^
[ 2006/10/03 16:07 ] [ 編集 ]

KAZさんはジョン・ジャクソンに勝ってますよ
ヲタ具合は
[ 2006/09/29 19:33 ] [ 編集 ]

KAZさんはジョン・ジャクソンに勝ってますよ
もちろん顔でですが…
[ 2006/09/29 09:21 ] [ 編集 ]

DVD見ました♪

すっごい格好よかったです☆
自分はスノーボードをノー経験者なので、感想の表現のしかたがいまいち分からず、抽象的になってしまいますが、とにかく感動しました!!ものすごい練習を重ねてきたのが分かりますし、でも皆さんがとっても楽しそうなのが、一番良かった点です♪仲間って最高ですね!これからもエピソードを2、3、4、~伝説になるくらいまで作ってください!!陰ながら応援してるので、皆さん頑張ってください(^o^)v今年か来年にはスノーボードを経験してきます(^^)
[ 2006/09/29 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/165-7330305b








