Snowboard‘KAZ‘Holic. Fantasista MOVIESのHPができましたよ^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

Fantasista MOVIESのHPができましたよ^^ 



Fantasista MOVIESのHPができましたよ^^
と、言ってもまだ、工事中ですが^^

まーーとりあえずね^^


fantafanta.com

>まみ
お願いしまーーす♪
[ 2006/10/01 19:50 ] [ 編集 ]

工事中直ったら私も宣伝するわ~
[ 2006/10/01 01:02 ] [ 編集 ]

>OKA-B
OKA-Bも協力してね^^
なんだい??
なんでも協力するよん^^

>おにい
よろしく^^
色付きの文字
[ 2006/09/30 13:59 ] [ 編集 ]

はいどーも♪
これまたもらってくw
[ 2006/09/30 06:01 ] [ 編集 ]

いいね♪いいね♪

今度KAZにちょっと協力してもらいたい事があるかも。
詳しく決まったら連絡しまーす(^^)
[ 2006/09/30 03:20 ] [ 編集 ]

> GOLGO
おう^^
やりたかった事が少しづつ形になってきたよーー¥^^
膝もいい感じ!!
今年は最高のシーズンを迎えられそうだね^^

>maki
すまん><・・・・・・
ミスった!!
今は修正したので!!
バンバン宣伝よろしく!!
今週から協力してもらうことあるので
よろしくね^^

>ひろし
いいねーー
これからエンジン全開冬までもつかな^^
頑張りましょう♪
まだ、泣かせませんよーー
働らいてもらいます(笑)

>てっちゃん
来週からちょっと協力してもらうことあるからよろしくね^^後日、連絡しまーーす!!
頑張って行こう^^
[ 2006/09/30 02:01 ] [ 編集 ]

お~~!!!Fantaがどんどん動き始めてるぅ~!!!!僕もめっちゃ嬉しいです!!

ひろしさん、なおやくん、KAZくん、いろいろお疲れ様です!!ありがとうございますm(_ _)m僕も精一杯がんばります!!
[ 2006/09/30 01:48 ] [ 編集 ]

いよいよ始まりますね^^
FANTAの幕開けが~~~~~。
KAZ~~~。
はやくも泣きそう^^
[ 2006/09/30 01:13 ] [ 編集 ]

v-12 v-12



v-12


kaz~~~~

ナー。マキのからナンデか見れない…
               ナンデ??
        HP自体存在しないって言われた(泣)

10/1 にfantaのコト、Upしてヨィ??
         もぅ、大々的にしてもOkだよね?!v-106
  
[ 2006/09/29 22:33 ] [ 編集 ]

おめっとうさんです!

今度CHECKさせてもらうね~!!
ケガの治り具合はどう!??
順調!??
[ 2006/09/29 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/166-f33dce0c








