Snowboard‘KAZ‘Holic. 「White Film Festival 06-07」





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

「White Film Festival 06-07」 


に行ってきたよーー^^
前日に、Fantaのカメラマンのなおやから、チケット1枚余ったから
行く??って誘いがあったので

予定キャンセルして、行っちゃった!!
PIC_0013.jpg
会場は、映画館のなので、静かでGood!

今回は,2日目:Red Night 国内作品

    OBSESSION (RED EYES' FILM)

    LAST-IGNITION (Self-Ignition)

だった。映画館で見ると、いつもと迫力が違かった。

なおやと俺で見てると、マニアックなビデオの見方をする。

基本、編集の仕方メインで見てるから、

ここは編集時間かかったねーーとか

なるほど、こういう、編集方法もあるねとか....

他にも色々あるけど、やめときます(笑)

オタクだよね><

たまには、そうゆう、見方も面白いんだよ^^
会場にはゲストライダーがたくさん来てた^^

中井孝治君、安藤輝彦さん、笠原啓二郎君、他にもいっぱい!!
PIC_0014.jpg
楽しい夜でした^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

>いっちゃん
映画館で見るとまた新鮮さを感じた^^
あんなところで自分の映像が流されたら....
ヤバイね^^
[ 2006/10/01 19:49 ] [ 編集 ]

私も見たい!!

見てきたんですねぇ~♪
私も早く見たいよぉ~!!
[ 2006/09/30 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/167-b1e5e1c3








