Snowboard‘KAZ‘Holic. ★今年の抱負★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★今年の抱負★ 

今日から10月が始まりましたねーー!!

シーズンinまで2ヶ月ぐらいかな!!

最近、寒くなってきたしね!!

と、新潟の友達が言っていた(笑)

東京は、何気にまだまだ、涼しいぐらいかな!!

電車の中とか、まだ、暑いし(汗)

膝の具合も調子いいし、

今年は自分のスノーボードする為の環境が本当に

よくなった!!

特に、スポンサー関係が本当によくなった!!

今年は、スポンサーさん達のためにがんばるぞ!!

恐らく、そんなことも考えずに自分の事でいっぱいいっぱいだと思うが(笑)

体も、今年は初めてOFFでちゃんとしたトレーニングもしてるし、

後は、膝がシーズン入ったらちゃんと動いてくれるかが心配なだけだね^^

今年は、マジ爆発するシーズンするぞーー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

バーーーーーンv-42v-42v-42
[ 2006/10/04 01:28 ] [ 編集 ]

>ひろし
必然と爆発するかもね^^
なんせ今年は1シーズンホマチョと一緒だから!!
必然となりますよ^^

>わか
じゃーーどっちが大きな爆発か勝負しよーぜ♪
以外にオカベーだったりして(笑)

>はるき
そしたらボードやめます><
もう、あんな辛いリハビリは嫌じゃ><

>D-ZERO
誘うねー><
じゃーー滑り行っちゃおうかな♪
[ 2006/10/03 15:33 ] [ 編集 ]

徐々にギア上げていきましょうね
初すべりは是非ご一緒を!
[ 2006/10/03 13:01 ] [ 編集 ]

爆発

ヒザが爆発しないようにe-268
[ 2006/10/02 21:48 ] [ 編集 ]

おー!!

よっしゃー大爆発おこそう!!!!!
[ 2006/10/02 21:28 ] [ 編集 ]

いえーい^^

共に爆発しよーね!!
いや KAZは ほどほどにね^^;
[ 2006/10/02 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/169-69fb3007








