Snowboard‘KAZ‘Holic. 本格始動!!いよいよ走りだしたよ^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

本格始動!!いよいよ走りだしたよ^^ 

235141120_123s.jpg

Fanta.jpg

○今期立ち上げたスノーボードDVDレーベル、
Fantasista movies からリリースする第一弾DVD!

  「episode 1」

 http://www.fantafanta.com
 (予告編はこちらから飛べます!)

ひっそりと試験的に公開してましたが、上映会の日程も決まり
ようやく日記でも大きく公表できることとなりました。
是非、チェックと感想ををよろしくですm(_ _)m



○そしてぇそしてぇ、Fantasista movies 上映会です!!
  日程:11/7(火)   
   場所:西麻布「COLORS STUDIO」
   http://www.growcreation.com/colorsstudio/


キャパ400人のスペースです!!
上映会イベント行ったことのない人も
これをきっかけに参加してみてはどうですか?
全ての人に挨拶できるように僕も頑張りますので
お友達をお誘いの上、是非!! 
あっmixi枠っての作って優待もありかなぁ。。ちと考えます!



(mixiでもFantaも活動はしています^^
純粋にスノーボードの輪を広げたい人や、
スノーボードを普及させたい動きに賛同してくれる人の参加を呼びかけてます☆
 名前だけの登録コミュではなく、これから始める人から上級者まで、スノーボードの輪を広げましょう♪
 特に初心者の方は気軽に参加を!!

  「スノーボード/スノボ -Fanta♪-」
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316505

細かいスケジュールは後日報告します。
終電までで終わるイベントにする予定です!!


さぁ、本格的に動き出してきたぞぉ。。(^^;
あっ、コミュよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>Absorbanさん
書き込みありがとうございます!!
本当にうれしいです!!

告知は本当にありがたいです!!
「X-TRAIL JAM」はまだまだ遠いですが
頑張ります^^

これからもよろしくお願いします・
[ 2006/10/21 16:03 ] [ 編集 ]

初めまして。
どっぷりボード三昧やってるAbsorbanです。
コメントありがとうございました。
まさかKAZさん本人に訪れていただけるなんて光栄です。

初め、「X-TRAIL JAMに出場が目標」って書いてあって、すごい人がいるんだなぁと思って訪れさせていただきました。
でそれからちょくちょく訪問させていただいてました。

Fantasista movies(episode 1)本当に楽しみです。
これからいろんな事があるかもしれませんが、X-TRAIL JAM出場できるように頑張ってください。
影ながら応援させていただきます。
[ 2006/10/20 09:48 ] [ 編集 ]

>ひろ君
はい!!がんばります!!
Fantaのデザイン担当、これからも
よろしくです^^
[ 2006/10/05 11:12 ] [ 編集 ]

マジでがんばるべー☆☆
[ 2006/10/04 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/171-fc8a690c








