Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆ステッカー!!☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆ステッカー!!☆ 



この板は主に
パークフリーラン中心で使おうと思っている板。
シンプルな白にステッカー貼ったら結構
感じが変わった!!^^
この板は主にパーク、フリーラン、メインで使う予定です^^
フレックスもやや硬いし、トーションもそんな柔らかくなく、
パイプもいけそうです!!


長さは154とおいらにはちょっと短いかな??
でも、これで山に行って早く滑りたい!!


やり過ぎじゃないほうのオートメーションですね☆

カッコいいです^^v
[ 2006/10/07 22:24 ] [ 編集 ]

わか
やんちゃでしょ(笑)
結構、ソールがきにいってるんだ^^
わか君もスッテカーチューン終わったら
UPしてみせてね^^

ひろし
本当っすか?
デザインとかセンスって言葉に縁が無い人なんで
素直にうれしいです><

おにい
Fantaライダー全員にあげて俺の分なくなっちゃった><
また、作らんと><
[ 2006/10/07 13:26 ] [ 編集 ]

fanta

のステッカー作ってなかったっけ??
[ 2006/10/07 03:26 ] [ 編集 ]

かっこいい!!
KAZセンスいーね^^

[ 2006/10/07 01:58 ] [ 編集 ]

噂の!

オートマトンカッコいいねー^^
ソールとかやんちゃな感じで好きだなー☆
おれもそろそろステッカーチューンしよ♪
[ 2006/10/06 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/173-82f2fafe








