Snowboard‘KAZ‘Holic. 都内レール探索??^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

都内レール探索??^^ 

昨日、錦糸町で飲んでたーー^^
気がついたら...2時回ってた><

みんなタクシーで帰り...俺は....
金ないんで...歩いて帰ろう!!
錦糸町から、おいらの地元東雲まで
原付で25分分ぐらい...
結構遠いよね><
まーー夜は長いし♪
ストリートレール探し♪

普段通らないところを通ってみたら、
ありました。
江東区の木場ということころ
公園に!!
ダブルダウンの鉄レール!!
いいねーー!!
でもランディングが結構危ないなかった><
レンガがつながっていて、ヤバイねーー><
また実際やることになったら写真で紹介します^^

ってやってたら、だんだん飽きてきて、
眠さ限界><
途中から(越中島)からタクシー^^
深夜のタクシー高い><


教官さん
もちろん、雪がふるのが一番いいのですが
あいにく待っているほど、
我慢強い子ではないので、
冬の間、東京に帰ることもあるので
そのときに湯沢の雪をポリバケツに入れて
東京に持ってきてしまえばいいのです^^

現在、計画中です^^
[ 2006/10/11 01:34 ] [ 編集 ]

(≧ω≦)ぶわはははっwwww

モチベーション高くて良いねーー!!
帰りながらストリートで探すなんてwwww

こりゃ東京で雪が降ったら集合もアリですなww
[ 2006/10/10 21:52 ] [ 編集 ]

>山人
仕事中にレール探索するなんて
マニアですねーー^^
写真見たっけ??
忘れてた><
すません><
じゃー結果報告楽しみにしてます^^
[ 2006/10/10 15:52 ] [ 編集 ]

写真見せたじゃんそこ
豊住公園ですがな
となりに水道局だったかなんかの施設があって
たしか擦れる物があったような…通り過ぎながら見たから今度ちゃんと見てくるわ
[ 2006/10/09 15:52 ] [ 編集 ]

ノリプ
初カキコありがとう^^
これからも、ドンドン気軽にカキコしてくださいな^^
そう!!木場公園の隣に小さな公園があるのよーー^^
確か、魚住公園って名前かな^^
そうそう^^なんか入り口と出口に雪ひいて手すりを
擦るんだ^^
ただ、落ちるとコンクリートだから痛い><
カナリMだね^^

山人
知ってるの??あの場所??
さすが江東区の配達してることだけあるね><
そう><
あのレンガ邪魔なのよ><
何??近くにまだいいレールあるの??
詳細キボンヌ(笑)

おにい
まーーボードしかありませんので...
復帰1月予定ですから、大丈夫!!
順調です!!

ひろし
いや、マダマダ弱いっす><
飲みの席にいるのが楽しいのです^^

gucchyサン
カキコありがとうございます^^
うれしいです^^

>ブーツ慣れを狙って普段から、重めのブーツ(ティンバーランド)を
履いてるから、キツイきつい(笑)
     ↑
いいですねーー^^そのボード馬鹿ぷり^^

今日はおいらもお店行きまーース!!
良かったBUMPSに遊びきてくださいね^^
[ 2006/10/09 12:40 ] [ 編集 ]

飲み会ではどーも♪

俺も歩いた帰ったよ・・・。
カズぽんさんと家が近かったから一緒に☆

ブーツ慣れを狙って普段から、重めのブーツ(ティンバーランド)を
履いてるから、キツイきつい(笑)

今日、お店に行けたら行くね!!
ヴィクトリア(本店)の裏辺りだよね??
[ 2006/10/09 10:53 ] [ 編集 ]

KAZ 最近飲める男に変身したね~~^^

して 歩いて帰るとこが KAZらしい。。。
えらい!! でも膝にコンクリート悪くね??^^
[ 2006/10/09 09:39 ] [ 編集 ]

相変わらず

ボード狂じゃのーーーー。
リハビリどーよ??順調??
[ 2006/10/09 08:02 ] [ 編集 ]

あそこねーたしかにレンガは邪魔だ
その隣の何かの施設の中のレールも中々いいよ見た?
山形県の『山寺』というところのレールはすごい
800段ぐらいある階段すべてにスチールレール。色々な種類があって面白いと思うよ。…ただ水子の霊に祟られそうだが{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
[ 2006/10/09 05:15 ] [ 編集 ]

ストリートレール。。本物のスノーボードで、公園の手すりも滑っちゃうの??地面に着地。すご~い!
木場公園にもそんな場所が!!
今度、行ったら想像してみよ♪
[ 2006/10/09 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/175-0314cb32








