Snowboard‘KAZ‘Holic. ストリートレールの板^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ストリートレールの板^^ 



ストリートレールネタを書いたので
その続きで^^ストリート用に板の紹介!!

今期、ストリートレールする時に使う板も
ステッカーチューンしちゃった。

この板はフレックス、トーション、共に柔らかい、遊べる板です。
デカイキッカー(ジャンプ台)とぶときは
ちょと怖いけど、(汗)

グラトリ(緩斜面などでいたをグルグル回したりして遊ぶもの)などはチョー調子いい板だね^^

これで頑張って映像残すぞ^^
ステッカーちょっとやり過ぎたかな(笑)


ラジャ!
[ 2006/10/12 19:15 ] [ 編集 ]

>ノリプ
よーーし!!
近日、実行予定で!!
そんときは連絡するよん^^
[ 2006/10/12 09:37 ] [ 編集 ]

ステッカチューン、乗った乗った~
お願いしやす(>_<)!!
[ 2006/10/12 01:42 ] [ 編集 ]

OKA-B
サンキューーです^^
膝は順調よ^^
このままのペースで行けば
12月末から復活だね^^
いつから、山はいんの??

>gucchy
オールラウンドか^^
1番使いやすい言葉だけど1番板選びが難しくなる
言葉だよね^^
今度、板見ながら色々と話しますか^^

> ノリプー
去年のまんまだ^^
やばいねー
今度、みんなで板持ってきて
店の前でスッテカーチューン大会やる??(笑)

>ひろし
あざーーす
昔は、センスないって言われていじめられてました><

>みょうしゅう
こら!!わざと間違えるな!!(笑)
明日、もっと早くいえよーー><
さっき明日の予定いれちまったよ><
とりあえず、また明日ね^^

[ 2006/10/11 20:14 ] [ 編集 ]

あ、やりすぎオートメーションじゃないですか☆
KAZさん明日飲み行きましょうよ~~
でもって青山faiにピンクな女の子鑑賞に行きましょうよ~~ピチピチの可愛い子がいっぱいいますぜ(●´艸`●)
[ 2006/10/11 14:15 ] [ 編集 ]

オートマトンかっこいい^^
アメリカ魂全快+KAZステッカーセンス 最高!!
[ 2006/10/11 14:05 ] [ 編集 ]

おお~~いいじゃんいいじゃん。
そんなセンス良くはれないんだよね~
恥ずかしくて、のせられない・・。ってか、去年のまんま。そして、赤いビンディングが生えてキレー。
[ 2006/10/11 01:20 ] [ 編集 ]

おいらも

板、買わねば!!
今年は色々やりたいから
オールラウンドに何でも出来る板のオススメ教えて!!
早く滑りたいよ~~!!
[ 2006/10/10 21:40 ] [ 編集 ]

い~じゃん!!
配色がかわいいね(^^)

シーズンが待ち遠しいね。
足の具合はどう??順調かぃ??
[ 2006/10/10 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/176-7ce5ba26








