Snowboard‘KAZ‘Holic. 岩崎KAZ和彦の体、頑張っております!!(笑)





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

岩崎KAZ和彦の体、頑張っております!!(笑) 

昨日!!
膝の治療をしている病院、船橋整形に6ヶ月診察に行ってきた!!

MRIとって担当医師の説明診察!!

結果.........

順調とのこと!!^^そろそろ、今年の冬の活動予定が決まりだしてきて、
滑り出しの時期も分かってきたので、先生に相談してみた。

俺の怪我は全治10ヶ月以上の怪我!!

逆算すると、手術をしたのが4月11日

     10ヶ月後
       ↓
2月11日!!それじゃシーズン間に合わない!!

予定では1月から山に入りたいことを先生に相談した。
(相談というより意思表示に近かったかな^^)

先生あっさり.....「大丈夫でしょう。結構順調だから」って...
冗談を言わない先生で有名なので、正直びっくりした。

たぶん、駄目だろうと思っていたので!!
うれしい!!俺の体は頑張ってくれている。^^
最近、体調崩して、トレーニング集中できなくて筋力値落ちてたんだけど、
頑張らないと!!

もちろん、1月、復帰の最低条件は決められた、筋力数値120以上が復帰条件!!
現在は109なんで後、2ヶ月半ぐらいで120超えるぞ!!
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 11:30 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(15)

>ノリプ
ありがとう^^
そうなのよーー
無理しちゃうとまた怪我しちゃうから、ここは我慢して
後ちょっと耐えれば、滑れるから....それまで我慢!!^^我慢、我慢!!

>Tsuruちゃん
こらこら!!(笑)
見かけによらずとか言わない(笑)
意外にボード関係のことは真面目なんだよーー^^
ボード関係だけね(笑)
あとは、どうでしょうね♪

>gucchy
ありがう!!
頑張ります!!
そして、今年は命削ってスノーボードして、いい映像を残します^^

>piro 君
ありがとうです^^
治ったらバリバリ一緒に滑りましょう!!
冬はBUMPSで滑ろう会なども開催の予定なのでみんなで滑りましょう!!
冬に向けて体鍛えましょう♪

> keiちゃん
ありがとう!!
可愛い応援書き込みだね^^

> しのチャン
ありがとう^^
この調子でがんばるよん♪

> HALU ちゃん
おおーーカナダからカキコありがとう^^
HALU ちゃんは何を頑張るの(笑)
まさか...まだ頑張り中(笑)
そろそろウィスラーに帰ってくるのかい??^^














>ノリプ
ありがとう^^
そうなのよーー
無理しちゃうとまた怪我しちゃうから、ここは我慢して
後ちょっと耐えれば、滑れるから....それまで我慢!!^^我慢、我慢!!

>Tsuru
こらこら!!(笑)
見かけによらずとか言わない(笑)
意外にボード関係のことは真面目なんだよーー^^
ボード関係だけね(笑)
あとは、どうでしょうね♪

>gucchy
ありがう!!
頑張ります!!
そして、今年は命削ってスノーボードして、いい映像を残します^^

>piro 君
ありがとうです^^
治ったらバリバリ一緒に滑りましょう!!
冬はBUMPSで滑ろう会なども開催の予定なのでみんなで滑りましょう!!
冬に向けて体鍛えましょう♪

> keiちゃん
ありがとう!!
可愛い応援書き込みだね^^

> しのチャン
ありがとう^^
この調子でがんばるよん♪

> HALU ちゃん
おおーーカナダからカキコありがとう^^
HALU ちゃんは何を頑張るの(笑)
まさか...まだ頑張り中(笑)
そろそろウィスラーに帰ってくるのかい??^^














>ノリプ
ありがとう^^
そうなのよーー
無理しちゃうとまた怪我しちゃうから、ここは我慢して
後ちょっと耐えれば、滑れるから....それまで我慢!!^^我慢、我慢!!

>Tsuru
こらこら!!(笑)
見かけによらずとか言わない(笑)
意外にボード関係のことは真面目なんだよーー^^
ボード関係だけね(笑)
あとは、どうでしょうね♪

>gucchy
ありがう!!
頑張ります!!
そして、今年は命削ってスノーボードして、いい映像を残します^^

>piro 君
ありがとうです^^
治ったらバリバリ一緒に滑りましょう!!
冬はBUMPSで滑ろう会なども開催の予定なのでみんなで滑りましょう!!
冬に向けて体鍛えましょう♪

> keiちゃん
ありがとう!!
可愛い応援書き込みだね^^

> しのチャン
ありがとう^^
この調子でがんばるよん♪

> HALU ちゃん
おおーーカナダからカキコありがとう^^
HALU ちゃんは何を頑張るの(笑)
まさか...まだ頑張り中(笑)
そろそろウィスラーに帰ってくるのかい??^^














>ノリプ
ありがとう^^
そうなのよーー
無理しちゃうとまた怪我しちゃうから、ここは我慢して
後ちょっと耐えれば、滑れるから....それまで我慢!!^^我慢、我慢!!

>Tsuru
こらこら!!(笑)
見かけによらずとか言わない(笑)
意外にボード関係のことは真面目なんだよーー^^
ボード関係だけね(笑)
あとは、どうでしょうね♪

>gucchy
ありがう!!
頑張ります!!
そして、今年は命削ってスノーボードして、いい映像を残します^^

>piro 君
ありがとうです^^
治ったらバリバリ一緒に滑りましょう!!
冬はBUMPSで滑ろう会なども開催の予定なのでみんなで滑りましょう!!
冬に向けて体鍛えましょう♪

> keiちゃん
ありがとう!!
可愛い応援書き込みだね^^

> しのチャン
ありがとう^^
この調子でがんばるよん♪

> HALU ちゃん
おおーーカナダからカキコありがとう^^
HALU ちゃんは何を頑張るの(笑)
まさか...まだ頑張り中(笑)
そろそろウィスラーに帰ってくるのかい??^^














>ノリプ
ありがとう^^
そうなのよーー
無理しちゃうとまた怪我しちゃうから、ここは我慢して
後ちょっと耐えれば、滑れるから....それまで我慢!!^^我慢、我慢!!

>Tsuru
こらこら!!(笑)
見かけによらずとか言わない(笑)
意外にボード関係のことは真面目なんだよーー^^
ボード関係だけね(笑)
あとは、どうでしょうね♪

>gucchy
ありがう!!
頑張ります!!
そして、今年は命削ってスノーボードして、いい映像を残します^^

>piro 君
ありがとうです^^
治ったらバリバリ一緒に滑りましょう!!
冬はBUMPSで滑ろう会なども開催の予定なのでみんなで滑りましょう!!
冬に向けて体鍛えましょう♪

> keiちゃん
ありがとう!!
可愛い応援書き込みだね^^

> しのチャン
ありがとう^^
この調子でがんばるよん♪

> HALU ちゃん
おおーーカナダからカキコありがとう^^
HALU ちゃんは何を頑張るの(笑)
まさか...まだ頑張り中(笑)
そろそろウィスラーに帰ってくるのかい??^^












>ノリプ
ありがとう^^
そうなのよーー
無理しちゃうとまた怪我しちゃうから、ここは我慢して
後ちょっと耐えれば、滑れるから....それまで我慢!!^^我慢、我慢!!

>Tsuru
こらこら!!(笑)
見かけによらずとか言わない(笑)
意外にボード関係のことは真面目なんだよーー^^
ボード関係だけね(笑)
あとは、どうでしょうね♪

>gucchy
ありがう!!
頑張ります!!
そして、今年は命削ってスノーボードして、いい映像を残します^^

>piro 君
ありがとうです^^
治ったらバリバリ一緒に滑りましょう!!
冬はBUMPSで滑ろう会なども開催の予定なのでみんなで滑りましょう!!
冬に向けて体鍛えましょう♪

> keiちゃん
ありがとう!!
可愛い応援書き込みだね^^

> しのチャン
ありがとう^^
この調子でがんばるよん♪

> HALU ちゃん
おおーーカナダからカキコありがとう^^
HALU ちゃんは何を頑張るの(笑)
まさか...まだ頑張り中(笑)
そろそろウィスラーに帰ってくるのかい??^^
[ 2006/10/14 13:28 ] [ 編集 ]

Félicitations!!!

KAZ君さすが!!!!
すごいね。頑張ったね!!!
やっぱあなたはやると思ってたよ・・・。
よぉぉし、私も頑張るぞ!!!
[ 2006/10/13 05:24 ] [ 編集 ]

すごいねぇ(o^o^o) 順調だねぇ^^
努力の甲斐だね!!
120までガンバレ!!
[ 2006/10/12 23:54 ] [ 編集 ]

ぉめでと~\(^▽^@)ノ

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
ぁとちょっと♪がんばれ~(*'‐'*)
[ 2006/10/12 22:48 ] [ 編集 ]

おめでとです♪

凄いっすね!
120もう少しじゃないっすか!
頑張ってくださいo(≧≦)o
治ったら滑り方教えてくださいね♪
俺も、KAZさん見習って体作ります!
[ 2006/10/12 21:33 ] [ 編集 ]

よかったね^^

ホントに良かった!!
あと一息、がんばれ!!v-218
[ 2006/10/12 20:53 ] [ 編集 ]

KAZ君て見かけによらず努力家だよね・・・
努力は報われたね!
おめでとう~
[ 2006/10/12 19:41 ] [ 編集 ]

お~~やったねっ!滑りに行けちゃうね。。すごい、早い治癒。頑張りましたね~無茶しないよ~に~
[ 2006/10/12 19:12 ] [ 編集 ]

>まちゃ
俺のボード人生、現在トレーナーにすべて任せてます!!トレーナーが滑っていいよと言ったら滑るし、
駄目なら、1月まで滑らない!!
言う事は聞くことにしてます!多分それが最短での復帰につながると思うしね!!って信じてます(笑)
[ 2006/10/12 17:00 ] [ 編集 ]

で、1月までは滑らないの?(・_・?)
[ 2006/10/12 15:40 ] [ 編集 ]

>こじサン
いやー><お手本なんてとんでもない><
恐縮でーーす(笑)
でも、やっぱトレーナーとPTはすげーよ!!
あの人たちいなかったら、ここまで、リハビリ頑張れなかった><
てゆーか、まだ終わりじゃないんだけどね(笑)
これから年末に向けてトレーニング、辛くても、頑張ります。

>まちゃ
ありがとうございます。
最終的にはそこが最低レベルだから、130ぐらいいかないとトレーナー納得してくれないかも><
でも、実際、130って.....頑張らないとね!!
目標は高くだね!!
ちなみ冗談言わないのは.....正解!!K先生です(笑)

>まきべぃサン
いやいや。まだまだ、修行が足りないとトレーナーやPTに絞れれています><
これから、トレーニング本番なんで、頑張ります!!
1日でも早く滑りたいんで!!^^

>3103
おお^^勝負すっか??^^
体調管理はしっかりね^^
俺もこないだ、筋力測定3日目に熱出して寝込んだら、筋力数値落ちちゃったからさ><
体調管理もある意味リハビリ??(笑)
[ 2006/10/12 14:44 ] [ 編集 ]

おめでとう

やったじゃんv-218

私も負けてらんねぇ~~v-91
のにまた風邪ひいちゃった、、、v-12
[ 2006/10/12 13:03 ] [ 編集 ]

がんばれっ!!

すごい!ほんとにすごいねっ!
おめでとー!
私もKAZくん見習ってちゃんとがんばるぞーー!!
[ 2006/10/12 13:03 ] [ 編集 ]

おぉおぉ!おめでとう♪d(⌒o⌒)b♪
1月完全復帰ってことは12月には滑り始めかな。
あと2ヶ月半頑張ってこ~(@・`д・)9オーッ!
しかし120ってかなりハードル高いよねぇ(-"-;)
私、健でもまだ107っす。頑張るしかないんだけどさ。
ところで、冗談言わないってことはK先生のほう?
[ 2006/10/12 12:39 ] [ 編集 ]

順調おめれとう!!

凄いじゃない!!復帰が早くなったなんて!!!
がんばってるんだね☆
とても及ばないけど、KAZ君は私のお手本です><
[ 2006/10/12 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/178-a2d93cc0








