Snowboard‘KAZ‘Holic. スノーボードWEBサイトにぃっ!!





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スノーボードWEBサイトにぃっ!! 

242480485_13.jpg

PRODUCER / DIRECTOR / EDITOR
として今年から始動したスノーボードDVD、

「Fantasista movies」 - episode 1 -

の上映会情報が、スノーボードWEBサイトに公開されました!

SBN http://snowboardnet.jp のイベント情報ってとこです♪

↓ ↓ ↓
http://snowboardnet.jp/info/index_event.php#20061012140706001

着々と進んでます!(^^)/
ボードイベント来たことない方も、これを機会に是非いらしてくださいっ!!


スポンサーサイト

のりぷ
おお^^
マジで??上映会遊びおいでよーー^^
スノーボードが好きな人がいっぱいくるからさ^^
友達拡大するよーー^^♪
りえちゃんもくるようなこと行ってたし^^

gucchy
大丈夫!!
仕事なんとかして来るのがgucchyだから!!(笑)
期待してます!!^^
[ 2006/10/14 13:32 ] [ 編集 ]

行きたいな~☆
でも、仕事だ・・・。

行けたら行きたいんだけど・・・。
まだ、わかんないっす!!
[ 2006/10/14 09:33 ] [ 編集 ]

ホント、いろんなイベントあって、おもしろそう!
DVDの上映会、行けるかもぉ~♪
いろいろ参加して、どんどんテンションあげてシーズン突入したいものだわ。。
[ 2006/10/14 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/179-64d764e4








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。