Snowboard‘KAZ‘Holic. ゲレンデ^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ゲレンデ^^ 



今日は特にやることがなく家でボーっとしてます^^

この後友達と夜桜を見にいってきます^^

だからカナダの景色でもどうぞ^^
(意味分からないねー^^)

これはハイシーズンの2月辺りかな??

ウィスラーゲレンデのハーモニーというゲレンデのさらに奥のフルートと言うところです^^

ここは行きは少しハイクすれば行けるんだけど帰りは
トレール(迂回コースみたいな感じ)

にでるまで完全ハイクOUTって感じ^^
ハイク時間20分ぐらいかな^^

疲れるけどその分人が少ないから結構パウダーが残ってます^

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/18-d79961e7








