Snowboard‘KAZ‘Holic. 突然ですが....





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

突然ですが.... 

明日、富士サファリパークに行ってきます。


先輩達と行くので、
恐らく、チータと競争して来いと言われます
頑張ります!!
では!!

>のりぷー
男4人で行くから結構、、無理できるから
面白いかも^^
ノリプー動物好きなんだ^^

>やっちゃん
楽しかった^^
動物もよかったんだけど、自然もよかった^^
晴れてたから、富士山最高だった。詳しくは
UPするね^^

>kei ちゃん
なんとか、無事に帰宅!!^^詳しくは
ブログにかきまーース^^

>gucchy
やっぱ動物はクレイジーだったよーー><
あいつら理性ないから本能のままで
すごかった><
えさ食べているときとかやばかったね^^
[ 2006/10/16 10:29 ] [ 編集 ]

噛まれた噛まれた!!
ヤバイねv-238

でも、あの「クレイジーさ」は見習いたいv-63
[ 2006/10/15 20:31 ] [ 編集 ]

無事帰ってこれました?!(●´∀`●)ワラ
[ 2006/10/15 18:16 ] [ 編集 ]

お~!!今頃は動物まみれですかにゃ☆
しかし・・・動物と戯れるイメージがあまりないかもです!?
[ 2006/10/15 12:32 ] [ 編集 ]

いいないいな。サファリパーク!!
のりはいつも行きたい!って、言うのに、いっつも
行けないの・・
動物園行きたい。
[ 2006/10/15 02:10 ] [ 編集 ]

> ゆみッ小さん
頑張ります!!
動物は空気読めないから冗談通じない~心配です><

>おにー
ある意味動物より怖い先輩たちなので、
そちらが心配です!!><
たまに大人のネジが外れるとありえないことをします!!

>まみ
まーー馬鹿ですから(笑)

>あざれ
かならず、運転席の窓は強制的に開けられるんで...
恐怖です!!
俺も赤ちゃん抱きたいなーー^^

>kei ちゃん
喰われそうになったら殴る!!^^
1発でしとめないと確実にこっちが死ぬね!!^^

>gucchy
あいつ、手噛まれたことあるんじゃねーー??
ヤバイじゃん><

> ひろし
ナイト行くとマジでやばそうですね!!
とりあえず、奴らに勝ちますよ!!

>かずPONさん
噛まれたら、リハビリお願いしまーーす(笑)

>mush
おお、チーター戦っているシーン
シークエンスなら意外にかっこいい
かな^^
来年のウェアーのカタログにしよっか^^

>りえちゃん
あいつら見てると癒されるよね^^
何でかな??邪気がないからかな??^^
[ 2006/10/15 01:10 ] [ 編集 ]

いいなぁ~
動物は、ホント癒しだよね~
[ 2006/10/15 00:30 ] [ 編集 ]

撮影に行こうか~。
シークエンスで!!!
[ 2006/10/15 00:02 ] [ 編集 ]

ちーーたーーーー!

ライフル片手に応援行こうか!?
襲われたら「巴投げ」でお願いします。勝てます。w
[ 2006/10/14 23:52 ] [ 編集 ]

うおーーー うらやましい^^

俺も今 ナイトサファリに行きたいんだよね~
なんか 夜だと 動物が本気らしいよ^^

感想よろしく~
[ 2006/10/14 23:38 ] [ 編集 ]

とりあえず、危なくなったら「ムツゴロウさん」の真似で(笑)
[ 2006/10/14 21:08 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~ぃヾ( ̄◇ ̄)ノ食べられなぃょぅにね(●´∀`●)w
[ 2006/10/14 21:06 ] [ 編集 ]

マイカーで入園するときは窓しっかり閉めてね!危険~!
でも私もライオンの赤ちゃん抱いて写真撮ったけど
めっちゃ可愛かった~^^
[ 2006/10/14 21:02 ] [ 編集 ]

バカ。
[ 2006/10/14 21:00 ] [ 編集 ]

競争って。。。
追いつかれたら食われちゃうジャンww
[ 2006/10/14 20:17 ] [ 編集 ]

サファリ!?

格闘がんばってください(笑)
負けないで!!!!!

動物怖いよぉぅ。
[ 2006/10/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/180-7793af11








