Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆富士サファリパークその1☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆富士サファリパークその1☆ 


行ってきました^^

富士サファリパーク!!
近い!!東京から1時間半あればいけちゃうね^^

でも....さすがに日曜日!!サファリの中は人だらけだった><

本当はバスに乗ろうとしたが3時間待ちとのこと...やめました。
(バスだとバスにエサがついているため動物が寄ってくるんです(笑))
行きたかったOTZ

いざ、車でサファリの中にはいったのですが、
こちらもやはり日曜日、動物より、車のが多かったですOTZ

でも、逆に動物の目の前に来たとき園内が渋滞してるからゆっくり見ることができたよーー^^

基本的に自分らの車の中だから、渋滞しても
好きなこと喋っていられるから、楽しかった。
PIC_0006.jpg
やっぱライオンが1番すごかった><
でも、オスライオンの鬣が汚れていて
なんか微妙だった(笑)
でも、やっぱ雰囲気でてたよーー^^

でも、ちょっと意地悪してライオンが近づいたときに車を縁石乗り上げてビビらしたら
見事にメスライオンがびっくりしてた(笑)
そのときに顔は完全にネコがびっくりしたときの顔と一緒だった(笑)

チータ、やっぱ夜行性??全く動かず!!
PIC_0004.jpg
結構動物もいて楽しめた。
終わったあと駐車場に車止めて休憩!!

下の写真が駐車場から見えた景色!!
一面自然にでっかい富士山!!
PIC_0018.jpg
マジ絶景でした。最高に癒された^^
サファリもよかったけど、富士山もやばかったーー^^


>のりぷ
そうだよ!!
自分の車で園内の中はいるよん!!
他にも園内バスっていうのもあって、それは、バスにエサが置いてあるので動物達がよって来るから楽しそうだったよ!!乗りたかったけど、3時間待ちだった(泣)のでやめました><
確かに、動物たちみんな優しい目してた。でも羊の目はやる気ない目してた(笑)

>おにー
そうなんですよーー!!
イベントは11月7日(火曜)の平日でございます!!がんばって平日来て!!^^

>kei
じゃーーこれからもkeiスタイル書き込み
期待してます!!^^
[ 2006/10/19 09:36 ] [ 編集 ]

カラフルにかゎぃくがケィすたぃる~(≧∀≦)ノw
[ 2006/10/18 19:23 ] [ 編集 ]

kaz!!
イベント平日じゃね??(汗)

土日はガラガラだから新宿渋谷より全然助かるんだが…。
[ 2006/10/18 13:56 ] [ 編集 ]

ライオン、かっこい~い!!
やっぱり自分の車でパーク内回るの?
ベッキーみたいに好きにはなれないけど、
自然の中にいる動物たちを見るのが好き。。
なんだか癒される。目が優しい。
[ 2006/10/17 22:02 ] [ 編集 ]

>みょうしゅう
言うねー(笑)
普段Mなのにネット上ではS的発言が多いね(笑)運転すると性格変わるタイプ??(笑)
[ 2006/10/17 16:52 ] [ 編集 ]

あれ????あれれれれ????
チーター倒した写真がないですよ???

あ!その3で載せるのか!
さすがKAZさん!www

いやいやいやいやいやwww
[ 2006/10/17 15:06 ] [ 編集 ]

>ひろし
ナイトサファリおもしろそうなんですよね^^
動物たちは基本夜行性が多いから!!
今度はナイトサファリ行ってみたいですね^^

>OKA-B
そうなのよーー><
動物基本空気読めないから
冗談のつもりでからかっても
本気でくるからね><
恐ろしい><

>いち
いやーやっぱ車の中だから強気ですよねー^^やっぱネコ科の動物だからびっくりしたときの顔がおもいっきりネコ顔でした(笑)

>kei
kei ちゃんのかきこは派手だからいつも分かりやすいなーー^^
そうなんだよーー^^
びっくりすると本当ネコと同じ顔するのよーー^^中々見れない顔だよーー^^

>gucchy
どんどん野生に近づいて、それをスノーボードに生かしたいね^^
頑張ってみようっと!!

>やっちゃん
バッチリレンタカーだったので!!
気にしなかったよーー^^
でも全然車汚れないし、傷つかないよーー^^
なんせ動物が車みて警戒してるから
近づいてもなんもしない^^
そーゆーふーに教育されているのかな??^^

>maki
まだ、結構暖ったかかったよ^^
昼間半そでで大丈夫だし、富士山に雪なかった><
Fanta宣伝マスコットガールmakiだね!!
あえて時期外すのありだね!!^^
上映会も後半月ちょいだし、もう1度
ここらで刺激が欲しい感じだったから
ナイスタイミングです^^
期待してます!!

>まみ
そうだねーー
ケンゾー喜ぶかね??^^
あいつ、動物より
ボウケンジャーのがいいんじゃないか??

>おにー
イベント(上映会)の話??
場所は六本木じゃなく麻布だから全然渋滞ないよーー^^
駐車場いっぱい知ってるよーー^^
なんせ、赤坂、麻布でよく遊びますから^^
土日の赤坂、麻布はおすすめよーー^^
全部が空いてる!!^^
[ 2006/10/17 14:06 ] [ 編集 ]

マキ…やるな(笑)

そして若干車で行くと終わる時間が六本木の交差点(六本木通りと外苑東通りがタクシーで偉いことに…)の渋滞が微妙なところ。。。
ちょいと駐車場探そう。

カズどっか安くいとこ知らん??
[ 2006/10/17 11:55 ] [ 編集 ]

そんなに近いなら、けんちゃん連れてけそうだねv-284
って、うちらどれだけかわいがってるんだろ。(笑)
[ 2006/10/17 01:24 ] [ 編集 ]

サファリ・・・

いいなぁ~いいなぁ~v-16

   タノシソゥなり~ww
ってか、一緒に山篭っちゃえば良かったのに(爆)
  富士だから、冬とか雪降りそうじゃない?(笑)

ってか、最高新記録!! オメ!! 
   マキがいつもクリックしてるオカゲだな~v-39

あっm 今週中にマキのミクでfantaネタやるよんw
 只今m作り途中~。kazがコピるなっていうからさぁ。
  ってか、ミンナと時期外して書いた方がまた読んでくれそうでよくない?? 
  なおPもおにいもあざれっちも同時期だったしねーww あえてm 外して書くゼィ~v-275色付きの文字
[ 2006/10/16 23:26 ] [ 編集 ]

満喫☆満喫ですにゃ☆
しjかし、メスライオンに一本勝ちとはサスガ!!
もうこれで怖いものナシですね☆
しかし・・・マイカーは大丈夫ですか?
サファリってうマイカーで入るとかなり汚される・・・
と聞いたので・・・。
[ 2006/10/16 21:41 ] [ 編集 ]

クレイジーに

戯れたみたいだね☆
これで野生に一歩近づいたね
[ 2006/10/16 21:14 ] [ 編集 ]

ぁはは(≧∀≦)ノビックリすると猫の顔なんだぁ(*'‐'*) 見て見たぃな♪w
行きたくなって来ちゃったょ(●´∀`●)
[ 2006/10/16 20:48 ] [ 編集 ]

いいなー

ライオンを脅かすとは、、、、さすがだぜ
[ 2006/10/16 17:49 ] [ 編集 ]

さすがにKAZでもダメだったか。
人間と違って冗談は通じないからね~。(^^ゞ
[ 2006/10/16 17:47 ] [ 編集 ]

いきたい~~~

凄い迫力だね^^

チーター動かずは笑える。
俺も時間作ってナイトさふぁりするよ
[ 2006/10/16 16:52 ] [ 編集 ]

>OKAーB
チータの目は本物の目したんで
おちょくるのやめました><
あいつら、目が怖すぎ><

>名無しの権兵衛さん
おっと名前が書いてないぜ^^
そうなんだー^^
言った事無いんだ^^
意外に楽しめちゃうよ^^
[ 2006/10/16 15:49 ] [ 編集 ]

♪ほんとに ホントに ほんとに ホントに らいおんだぁ~ 近すぎちゃって ど~しよ~ うれしくって ど~ぉしよぉ~ 富士ィ~サファリパ~ク!!

つい歌っちゃった(^^)

わたしも行ってみたい(>▽<)♪
いってみたいと思いながらもいまだに行ったことないんだよね~
[ 2006/10/16 15:02 ] [ 編集 ]

チータ食べてきた??
[ 2006/10/16 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/181-bb697f5c








