Snowboard‘KAZ‘Holic. その2





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

その2 


午前中にサファリを楽しんだ後は、
午後は行き当たりで、見つけたパターゴルフができるところにいきました^^
初めてちゃんとした芝があるところでパターゴルフやった。

一緒に行った先輩の中にゴルフ経験者がいて
その人から見るとそうとう汚い、ありえない芝らしい!!

俺にはキレイに見えたが........

てゆーか、ゴルフチョー面白い!!
以前は打ちっぱなしにも行ったことがあり、ドライバーで思いっきり飛ばすのも楽しかったけど、パターもおもしろい><
はまった!!
最近周りにゴルフやり始めた人が増えてきたので、今度連れってもらおう^^

マジ面白すぎ!みんなも是非^^
その後は、裾野市が誇る
巨大なローラー滑り台を滑りに行きました!!
スゲーでかかった><
巨大滑り台のバックは背景は富士山という贅沢な風景をいただきました。

滑り台は思った以上にスピードがでなかった。でも、ローラーの摩擦がケツきて半端なく
ケツが熱くなりました><
一人は何回も行かされてリアルにぐったりしてました(笑)

楽しい、遠出でした^^

こつ!
あるんですかね??
子供の無邪気さこそが、コツなのかしら??(笑)
[ 2006/10/21 02:27 ] [ 編集 ]

>kei
今後、BUMPSのみんなでボードじゃなく、ゴルフいっちゃう??(笑)

>D-ZERO
そんなことしたら、また靱帯切れてしまうのですが.....(泣)

> gucchy
おお!! gucchy君もやるんだ^^
今度、みんなでやりたいね^^
よし!!やろう♪

>ゆみッ小さん
そんなですよ><
でも、子供はみんな速かった><
なんでだろう??
コツでもあんのかな??^^

>ノリプ
ノリプもゴルフやるんだ^^
葛西だ^^
なんか、りえちゃんもやるらしいよーー
彼女は木場だって!!
なんか、夜8時回ると安いらしいよ^^

>まみ
怪我治ったら行こうよーー^^
意外にはまるスポーツだよ!!^^
[ 2006/10/19 10:51 ] [ 編集 ]

なんか、ちょっと前にカズが「足の具合が良くなったら打ちっぱなしいこーよ」って言ってたの、思い出した・・・。
[ 2006/10/18 01:00 ] [ 編集 ]

ローラーコースタも、パターゴルフ場付近にあるの??サファリと、いろいろ楽しめて魅力的っす。

ノリプは葛西の打ちっ放しに時折、行くよ~
めっちゃ、気持ちええ~
コースでてみたいな。。全然、下手っぴぃだけど・・。
[ 2006/10/17 21:55 ] [ 編集 ]

色付きの文字

ローラー滑り台、小さい頃やりましたよぉ!
ホントに全然すべらないですよね(笑)

おつかれさまでしたぁ~♪
[ 2006/10/17 21:14 ] [ 編集 ]

パターゴルフ、超好き!!
熱海に良いコースがあるんだよ~(笑)
[ 2006/10/17 21:05 ] [ 編集 ]

冬は巨大ローラー滑り台擦りにいくんですよね
いい絵期待してます

[ 2006/10/17 20:41 ] [ 編集 ]

ぃいなぁいいなぁ(●´∀`●)
楽しそぅ(≧∀≦)ノ
[ 2006/10/17 19:21 ] [ 編集 ]

>ひろし
週末は東京にいないでしょ^^
しかも、ボード全く関係ない人達なんですよ(笑)
[ 2006/10/17 16:54 ] [ 編集 ]

なんか たのしそーなところだね^^
いーな!! 俺 誘われてなかったけど・・・。
[ 2006/10/17 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/182-960afe79








