Snowboard‘KAZ‘Holic. mixiって......





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

mixiって...... 


mixiってすごいね><
最近そう思う!!

mixi初めてから半年ぐらいかな?
それにによって自分のスノーボードの環境が劇的に変化した。

新しい、出会い、自分のスノーボード活動!
今後のボード活動が左右されるほどの大きな存在→mixi!!

自分が活動していく為にはプラスのことばかり!!
(てゆーかマイナス要素が見つからないぐらい^^)

でも、逆にmixiだけに依存してしまうと周りが見えなくなってしまう!!

あくまでも、自分の活動する為の1つだという認識でないと怖いことになる気がする><

と、最近思っている!!
あくまでも、スノーボードはmixi上では出来ないものだからね..

意味わからなくて、すいません><
自分の思っていることを文字にすることによって自分に対しての戒めです(笑)

でも、mixi初めて結構環境が変わった人おおいんじゃない??かな??(笑)

もう、イベントまで1ヶ月きったね><
頑張って成功させよーーっと!!
HPも今週から、また作りこみますかーー^^


ボード好きオーラ出てました??
そうっすか!??
いや~、実は自分でも出てたんじゃないかな~って思ってたんすよ~(笑)
・・・ウソですm(__)m
KAZさんやまこちんさん、なおやさん、ひろしさん、BUMPSの皆さんがホントに良い人だからです(๑→ܫ←๑)
ホント最高な人達っす!!
[ 2006/10/21 18:27 ] [ 編集 ]

>ゆみッ小さん
カキコありがとう^^
そんだね^^
mixiによっていろんな人と出会うから^^
ある意味最高のツールだよね^^

まーーmixiを依存せず、いい感じで付き合っていけば、いいかなって思ってます^^

そんな感じでこれからもよろしくお願いします^^ね
[ 2006/10/21 16:09 ] [ 編集 ]

うん。うん。

アタシもです!!

mixi初めてなかったら、KAZさんやひろしさん、なおやっ♪さん。BUMPSとその店員さん。
みんなに会えなかったと思うし。
それに、今年新しくボードも買ってなかったかもしれない。
mixi初めて本当によかったです♪
そして、みんなにも、出会えてよかったです☆

でも、KAZさんのカキコで、はっとしました。

mixiだけに依存してしまうと周りが見えなくなってしまう

そのとおりですよね!!
気をつけようと思いました(*^_^*)
[ 2006/10/21 02:26 ] [ 編集 ]

名無しの権兵衛さんですね!!
身内の方かな??
[ 2006/10/20 01:44 ] [ 編集 ]

たしかに!見失ってる感あり。。。
その言葉、今聞いてよかったです。
[ 2006/10/19 23:12 ] [ 編集 ]

>ひろし
たしかに、ひろしは俺よりかもmixiにはまってるっぽいっすね(笑)
あんま、やりすぎず、程々に(笑)

でもFantaのコミュのレスの書き込みは本当、助かっています!!

詳しい概要決まり次第、連絡ください!!すぐにブログにアップします!!

>あざれ
やっぱすごね!!mixiは!!
てゆーか、アザレに日記は公共の場では公開するのはムズかしいかもね(笑)
内容が内容だからね!!

>gucchy
そうだよねーー^^
そう考えるとmixiすごすぎ><
これからもよろしくね!!

>キャシー 
そうだよね^^
俺もキャシーの近況情報わかるしね^^
だから、連絡とらなくてもお互いmixiやっていれば、何気に連絡とらなくても大丈夫な感じがする!!
宣伝効果もすごいね!!
ただ、あくまでもmixi内でも宣伝ってことを忘れちゃ駄目だよね^^
そればっかに頼っていると大変なことになりそう><
だから、常に他のものにも目を向けることに気を使っています^^

>kei
そうだね!!
mixiによってFantaのコミュ見つけて、より一層スノーボード好きになったしね^^
これからも、どんどん、楽しんでスノーボードしましょう♪

>みさっち。さん
書き込みありがとうございます!!
スノーボードって滑るのがメインですが、
仲間ってかなり大切ですよね^^
1人で滑るのが好きって言う人もいますが、仲間とワイワイ滑るのもスノーボードの楽しさの1つかと思います!!
その仲間ができたってことはmixiにかなり、感謝な感じですね(笑)
また、気軽に書き込みお待ちしてます^^
応援クリックありがとうございました^^

>ノリプ
ノリプ は本当にスノーボードが好きって
気持ちが伝わってくるーー^^
これかも、仲間で楽しみながら、長くスノーボードをしましょう♪
もちろん、飲み仲間としてもね^^

> N A O T O 君
初カキコありがとうです!!
そうですねーー^^
地元でボードやっているやつなんていないかと思っていましたからね!!
それがmixiで探してみると意外に結構いるんですね!!
これからも、地元のスノーボード熱を上げていきましょう!!
mixiだけに依存せずにね^^
ガンガンイベントやっていきましょう♪

>piro君
piro君もスノーボードの世界には入るきっかけがmixiだったもんね^^
確かに、短期間でみんなと仲良くなってたーー^^!!
でも、それは、周りの人が良い人だからだけじゃなくpiro君がボード好きオーラ出してたからだと思うよ^^
と、おいらは感じた^^
俺だけかな??(笑)

>ふ~サン
いやーふ~サンの言う通りですよ^^
出会いは財産ですよね^^
これからも、この財産でスノーボード楽しくしていきたいですね^^
これからもお願いしまーーす♪

> りえ
俺mixi始めて1番驚いたのがりえちゃんかもね^^
4年間同じキャンパスにいたのにって思うとウケルね!!
たしかに、その言葉仏教的考えだね!!
その考えもありだね!!
てゆーか、そんなような言葉大学で教授が言っていたような^^
これからも、よろしくね^^
適度に依存しましょう♪

>教官さん
教官さんは完全な依存症だった??(笑)今はそうでもないですが、昔、すごかった気がします。
教官さんとの出会いは結構衝撃的でしたよ!!俺のスノーボード活動の考えに賛同してくれ、俺とはまた違う目線からアドバイスくれたり、本当勉強になっています!!
今後、自分が活動していくためには
教官さんが必要??(笑)
ゲイじゃないよ^^
これからもよろしくお願いします!!

みなさん、たくさんの書き込みありがとうございます!!
こんなに書き込んでくれてすげーーうれしいです!!
これからも、がんばっていきまーーーす^^
[ 2006/10/19 10:42 ] [ 編集 ]

だはははっwww

いつもすまんですな。書き込みホント感謝してるですよ~♪
うー。依存症って確かにある人はあると思うよーー。
でもKAZくんは大丈夫なんじゃないかな?ww

必要なストレス解消って考えてみると楽だよ~♪
でもオレは君や皆に会えたからホント感謝してるんだよね^^

って既にmixi-プレミアムで1年位お金払い続けてるって事は依存症なのかなぁー?ww
[ 2006/10/19 07:59 ] [ 編集 ]

確かに。

そう思う!
mixiって、すごいと思うよ!
mixi無かったら同じ大学通っててもKAZくんとは出会ってなかったかもしれないからね~
けど、人の縁ってすごいもんで、人と人は出会うべくして出会うのだろうから、mixi無くても出会ってたかもしれない。それは、わからないけど、mixiをきっかけに出会った人とは何かの縁があったんだろうと、
ちょっと仏教的に考えてしましまた(笑)

でも、私も若干・・・・
mixi依存症になってるところがある気がするね~
どこかで、自分自身をセーブしないと・・・って、ちょっと、恐くなる時もあるくらいだし。
良くも悪くも、現在人が上手い具合にハマっちゃう所だよね。
[ 2006/10/19 00:29 ] [ 編集 ]

納得☆

私はまだミクシー始めて間もないけど今までは輪が狭かったからこれから色々な人と出会っていけたらなーって思うよ。人の出会いは財産だなーって思う。
そんなわけでよろしくね^^
[ 2006/10/18 22:33 ] [ 編集 ]

自分もっす!

ミクシー始めて、Fantaコミュたまたま見つけて入ったら、みんな良い人で短期間で色々な人と出会えました♬♪♫ ♬♪
いや~、ホント良い方向に向かってるって感じで最高ですヽ(^o^)丿
ここで出会えた人やこれから出会う人を大切にしたいです(๑→ܫ←๑)
これからもヨロシクですヽ(^o^)丿
[ 2006/10/18 21:36 ] [ 編集 ]

初カキこき

mixi人口500万人超えとぅるからね。
地元やら趣味なんかの仲間を見つけるにはとても有効だよね。現にそれで知り合ったわけだしね。

依存し過ぎず最大限に利用するってスタンスがいーのかも。
[ 2006/10/18 21:06 ] [ 編集 ]

うんうん。ノリは去年からミクシだけど、
ミクシで出会って、飲みに行って、
一緒にボード行って、、って出来る事
言葉に言い表せないくらい幸せだなって
とっても思う!!

やっぱり同じ事大好きな仲間が増えるって
うれしいし、楽しいし、どんどんスノーボードが大好きになってくの!
だから、ミクシみるのもすごく楽しみ♪
[ 2006/10/18 20:20 ] [ 編集 ]

私もです。

はじめまして(゜)(。。)ペコッ

突然お邪魔します。

私もmixiでボード仲間たくさんできました。

チームも作っちゃってます。

シーズンoffもよく集まってますよ。

早く雪が降らないかな~。

でわ、応援しえ帰ります。
[ 2006/10/18 20:05 ] [ 編集 ]

そぅだね~♪確かにMIXIはじめてょかったって思う(≧∀≦)ノ
カズさんにも出逢えたしねo(〃^▽^〃)o

ケィも日本語表現とても苦手だょ(。>_<。)
[ 2006/10/18 19:21 ] [ 編集 ]

確かに、mixiって凄いパワーを持ってる!!
会って話してないのに、近況とか凄くわかるし。
KAZ君にとっては宣伝広告になるし、最高だね☆
[ 2006/10/18 18:22 ] [ 編集 ]

凄いよね~☆

俺もMIXIやってなかったら
KAZとも知り合えなかったもんね☆
[ 2006/10/18 15:49 ] [ 編集 ]

う~ん、わかるわかる!
私ももうすぐミクシー始めて1年だけど、
去年のシーズンはミクシーをきっかけで
一緒に滑った人が10人はいる!!w
ほんと、宣伝効果も半端ないし、仲間を増やすならミクシーですね^^
私は友人までの公開なんでこれ以上は増えないですけど。。w
[ 2006/10/18 13:51 ] [ 編集 ]

すごいKAZの意見解るな~~
俺も今同じような事思ってたんだ。。

これからも 今まで以上に頑張って行こうね!
昨日は 夜なおやと 映像チェックしたよん。

ちなみに 今晩イベントのクラブで打ち合わせしてくるから 概要連絡するね~
[ 2006/10/18 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/183-0628d267








