Snowboard‘KAZ‘Holic. うーーん、充実な週末??^^





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

うーーん、充実な週末??^^ 



いやーー今週末は忙しかった><
いっぱい出来事あって書くのが無理と判断して
今回はまたまたストリートレール発見したので
また、自己満足ですがUPします!!
PIC_0011.jpg
深夜に話題のスポットららぽーと豊洲に行ってきました^^
(家から車で5分なんですけどね><)

いやー、相当建物きれいだった^^
俺が知っている豊洲ではなかった><
近くの公園も新しくなり、
なんか、おしゃれな公園になってた><
PIC_0009.jpg
スケート防止のウザイの

おしゃれな公園にはおしゃれな階段あり!!
ということで、探しました、ストリートレール!!
やっぱり発見!!

バックはレインボーブリッチがはいって周りはキレイなコンクリート!!人もあまり来ないし、アプローチが坂になっているため
条件は最高!!
PIC_0010.jpg
ただ1つ問題あり!!
レールの間にスケート防止のウザイのがついてました!!
まーー50-50やれば大丈夫でしょう^^

絶対やりたい!
ちゃんと、計画しよっと^^


スポンサーサイト

>keiちゃん
そう!!ちゃんと滑れればかなり楽しいよーー^^
でも、落ちたら.....

>まちゃ
もちろん、人様に見せられる滑りをします(笑)
だけど、落ちたら....どMだね><

> みょうしゅう
いや!!8号館のあのコンクリートはやばいね!!
落ちたら死ぬかもね^^
でもやりたい!!
みょうしゅうパワー使って許可だして^^

>OKA-B
お~、OKA-Bはやっぱり全身凶器だね
[ 2006/10/23 23:23 ] [ 編集 ]

ごめんなさい><
レールは無理です…

駒大8号館のコンクリートを全部通してくださいよ~^^
KAZさんなら出来る!!落ちたら…
[ 2006/10/23 22:56 ] [ 編集 ]

お~、KAZはやっぱりド変態だねv-8
[ 2006/10/23 22:17 ] [ 編集 ]

「うざいの」てウケルwww
映像できたら見たいなぁ。すごくキレイっぽい♪
[ 2006/10/23 21:03 ] [ 編集 ]

楽しそうだね(≧∀≦)ノw
すごぃ(。>_<。) v-20
[ 2006/10/23 20:55 ] [ 編集 ]

>ノリプ
そうなんのよーー!!スケート防止のやつ!!
まーー、絶対にこっちが悪いんだけどね(笑)
場所はららぽーととつながっている公園の外れだよーー^^
今後、行ってみて^^

> gucchy
そうなんですよーー^^
日本は少ないほうだよーー^^
海外は当たり前のようについてます^^
みんな、やりたがるからね^^

>りえ ちゃん
今度から階段見つけたら意識して見てみな(笑)
結構、面白いよ^^
てゆーか、俺だけか??(笑)
[ 2006/10/23 14:34 ] [ 編集 ]

> みょうしゅう
そんなこと言ってると みょうしゅう もやらせるよーー!!
しかも。1発目で!!(笑)

>まみ
そうだねーー豊洲近いしね^^
しかし、今の携帯はすごいね><
デジカメよりも暗いところできれいにとれるんだもんね><
参った参った^^

>ba-ti
がんばって見せられる画を撮ってきます^^
滑ろう会、お疲れ様です^^
自分も次の滑ろう会から滑走できそうなんで
そのときは一緒に滑りましょう^^
[ 2006/10/23 13:51 ] [ 編集 ]

それって、スケート防止の為なんだ!
知らなかった~!!
充実な週末だったかもね~☆
[ 2006/10/23 12:39 ] [ 編集 ]

うちの近所も

レールに付いてるよ、あの出っ張り。
そういう事だったんだv-12

納得・・・。
[ 2006/10/23 08:11 ] [ 編集 ]

へ~そのうざいのって、スケート防止の為にあるんだぁ~
ららぽーと、キレーだったっしょ~夜景が。
公園って、中央の広場の所?
[ 2006/10/23 02:17 ] [ 編集 ]

その画をぜひ観たいです。
週末あったバンプス滑ろう会たのしかったです。
とっても充実してました。

[ 2006/10/23 01:47 ] [ 編集 ]

実現できたらやじうまいこーかなぁi-185
わたしのv-6の写りの方がよかったねぇ(●´艸`) (笑)
[ 2006/10/23 00:23 ] [ 編集 ]

うっほー!KAZさんちょい悪おやじですね~www
[ 2006/10/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/188-4600615c


福山雅治!平井賢or小西真奈美どちらが本命?

福山○治は平○賢or小○真奈美どちらが本命?先週東スポでの記事で福山○治平○賢とのゲイカップル誕生の記事が訂されていたがかたや同時期に小○真奈美とも激写されていた。果たしてどちらが本命?と疑問に思う方も多いだろう。果たして福山はノーマルそれともゲイ?いやは
[2006/10/24 16:11] URL 噂の真相!福山、平井、小西の三角関係






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。