Snowboard‘KAZ‘Holic. みんなイケメンでしょ?(笑)





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

みんなイケメンでしょ?(笑) 

ついにライダーページ更新完了!!

男のライダーの顔写真も全員UPしましたーー^^
みんなイケメンだよ(笑)

これで出演ライダー全員の顔が見れるようになりました^^
チェックしてね^^

あっ(笑)
俺の写真にはふれないでいいから(笑)

www.fantafanta.com



>まみ
くるのお待ちしてますよーー^^
最悪22時までくれば、ギリギリ間に合うしね^^

>あざれ&maki
よし!!
2人ともイベントきなさーい!!^^
アザレは仕事休んできな^^(笑)
絶対に楽しいしね^^
[ 2006/10/25 21:55 ] [ 編集 ]

あっあっ・・・。  あっ・・・・・。

  そうか、ソウヨネ!!  あざれ~!!
             ナイスコメンツっ!!


 ってかm あざれーも試写強制参加デショ!!

マキの強制参加日記見たの足跡あるからねーww

         一緒に行こうヨン~wwv-238v-238
[ 2006/10/25 11:13 ] [ 編集 ]

まきちゃん・・・写真持ってっても本人が渡すんじゃ意味ないっしょ!!!!w


KAZさん、ちょっと。。行きたいな~!w
それにしてもワカちょっとサワヤカボーイに写り過ぎじゃない?!!!w
[ 2006/10/25 01:57 ] [ 編集 ]

えー。

  あざれチンに紹介するなら~。
    マキにも紹介してーしてー(爆)


      詐欺写真持って行こうかしら~ww(笑)v-72
[ 2006/10/25 01:39 ] [ 編集 ]

そぉ?(笑)
いいなぁ、そんなイケメンばっかのイベント行きたい・・・。
[ 2006/10/25 01:21 ] [ 編集 ]

>まみ
フリじゃないよ(笑)
ほっといて(笑)

>あざれ
あざれの彼氏は大変そうだ(笑)
仕事休んでイベント来ちゃえば(笑)
来たらいっぱい紹介しますぜーー^^

>おにい
画質が悪いからそう見えるかも><
それしかなくて><

>ひろし
確かに!!特にゴウキ君の写真はすごかった^^
個人的に使いたい写真があったがちょっと使う勇気がなかった^^

>ただす
いえいえ><
みんなかっこつけてるけど
中身はカナリのスノーボードオタク集団ですよーー^^
みんなボードの事語らせると平気で3~4時間ぐらいしゃべるよ^^

>りえ
でしょ^^
何気に裏からの人たちもイケメンなんだよーー^^
当日に見れるかもね^^
編集している人は俺より年上なのに俺より若くみえる(泣)
[ 2006/10/24 20:25 ] [ 編集 ]

みんなイケメンっすね~(笑)♪
こりゃ、DVDが楽しみだぁ☆
[ 2006/10/24 19:30 ] [ 編集 ]

かっくいぃ~。
なんか別世界の人みたいだわ!
[ 2006/10/24 19:23 ] [ 編集 ]

お疲れ~~

みんなの送ってくれた写真に個性があって 俺的にはうけました^^
[ 2006/10/24 10:18 ] [ 編集 ]

若がチョット怖い…(笑)
[ 2006/10/24 09:22 ] [ 編集 ]

ジュ、ジュジュ、ジュノンボーイ多くないっすか?!!w
私に彼氏候補を紹介してくださいw
[ 2006/10/24 01:46 ] [ 編集 ]

え?ふれたほうがいい?(笑)
[ 2006/10/24 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/189-dbae522c


人気女子アナ滝川クリステルにも和田解説員の魔の手が?

人気女子アナ滝川クリ○テルにも和田解説員の魔の手が? 絶倫おじさんと言われる和田解説員がついに人気アナウンサー 滝川クリステルにも手を出そうと仕事帰りに食事に誘うことに 成功したと某ライターがキャッチ! 普段は政治記者としておとなしい感じがする和田解説員
[2006/10/24 18:39] URL 人気女子アナ滝川クリステルにも・・・

長澤まさみ おっぱいポロリ!?疑惑の画像公開

女優の長澤まさみ(19)が1日、東京・調布の日活撮影所で行われたネットムービー「ピュア」の撮影に参加し、珍しいメガネ姿を披露した。  長澤がイメージキャラクターのコンタ
[2006/10/25 13:59] URL 長澤まさみファンの画像庫

映画「デスノート」で目隠し・縛りに挑戦した戸田恵梨香の【お宝】公開!

 人気サスペンス漫画を映画化し話題になった「デスノート」の後編「デスノート the Last name」(金子修介監督)のジャパン・スペシャルプレビューが24日、都内で開かれた。注目どころは色々あると思うが、「監禁・目隠し・M字開脚」を演じる弥海砂(あま
[2006/10/25 13:59] URL ☆戸田恵梨香応援ブログ☆

女子アナ滝川クリステル、若し頃のメガネ画像流出

人気女子アナ滝川クリステルにもの魔の手が?いじめやセクハラで問題になったフジTVだが、どうやら昔からそういう風土があったのでは?メガネ萌え萌え絶倫おじさんと言われる和田解説員がついに人気アナウンサ
[2006/10/26 17:03] URL 滝川クリステル女子アナ非公式応援ブログ






