Snowboard‘KAZ‘Holic. コーラやばい^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

コーラやばい^^ 



今日は雨のため病院にいけなかったので
(いつも原付で行っているためね^^)

自宅のそばの人気がいない階段を使って
ひっそりとトレーニングしてました><

最近トレーニングのメニューがキツクなってきた><

昔はトレーニング終わってもそれなりに汗かいてたぐらいだったけど
今は、T-シャツがグッショリ濡れてしまう><
トレーニングがキツイんだろうな><

その影響で今日は1人でやっている途中で心が折れましたOTL

3分の2こなしたところでギブアップ><

そして、のどが渇いたのでリアルゴールを飲もうと
(結構おいしいんだよ^^)

自販の前に.....

「あっ...コーラ飲みたい」とコーラに変更!!

うまかった><

実はおいらは日本コーラ協会に入ってます。(笑)

会員は、なおや、ちゅうぎ、おいら、という身内で構成された協会です。

ちなみボクは昔ペプシツイストが世の中にでたとき
ペプシに浮気してしまった時期があり
協会から追放されたことがあります。

しかし、やはりコーラが最高と気づき
謝罪後
再び協会に帰って来ました^^

そんな、思い出のコーラでした。



>わか
じゃーイベント当日にやっちゃう??(笑)

>りえちゃん
あ。....でもビールのがいいです><
だって最近ビールがうまくなってきたんだもん^^
[ 2006/10/27 22:28 ] [ 編集 ]

コーラ飲みたくなって、思わずお店からコーラーを
一本もらってきました!
篭る時の餞別はビールじゃなくて、コーラ1ケースにする(笑)??
[ 2006/10/26 00:15 ] [ 編集 ]

コーラうまいね^^
コーラはやばいよ^^
今度早飲み選手権やろうよ~☆
[ 2006/10/25 22:56 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
たしかにリアルのがたくさんはいってるしいいねーー><
でも、量が少ないから、運動の後は物足りない><

>みょうしゅう
そうなの?
あいつってすごい奴だな...
今度、本気で話したいね^^
みょうしゅうもドクペ派か^^

> gucchy
そうなのよーー^^
筋トレだからねー^^
トレーニングの後のコーラはマジやばいyoーー

>AKKO
雨の日は原付で出動できないから、いけませえーん><
AKKOと最近会ってないね><
週末は国際フォーラム行く予定だからさ^^

>Tsuru
意外にみんなリアルゴールド飲んでるかな??
あんま、買っている人みたことないからさ^^
[ 2006/10/25 22:08 ] [ 編集 ]

>y-jさん
たしかに><....
y-jさんカナダで毎日飲んでた><
あなたはライバルですね^^

>はるき
ダイエットかーー><
俺味が駄目だーー><
マックのあのデカイやつだ^^
俺、飲んだこと無い><
今度、挑戦してみよーー^^

>まみ
そうなんです^^
アルコールよりコーラです!!
でも、最近,......ビールのがうまくなってきたかも><
ヤバイ....また、追放される><

>会長(なおや)
たしかに、俺ら個人的にも
飲んでるし、Fantaって名前もコカコーラだし!!
スポンサーにつけたいね^^
[ 2006/10/25 22:01 ] [ 編集 ]

う、まさに今

リアルゴールド

飲んでる

うまっ

[ 2006/10/25 17:20 ] [ 編集 ]

こいや!!リハビリ!!!
AKKOは昨日行って傘折れたけど!!
[ 2006/10/25 11:25 ] [ 編集 ]

コーラ!!

トレーニングの後にコーラ飲んだら意味無いじゃん!
って、思ったんだけど、別にダイエットじゃないからいいのかv-19
失敬!!
[ 2006/10/25 08:12 ] [ 編集 ]

ペップに言えばコカ○ーラがスポンサーになってくれるかもっ??
あいつの親父さんはコカ○ーラのお偉いさんですよ^^
ちなみにオレもドクペ派です♪

[ 2006/10/25 07:39 ] [ 編集 ]

でたっ!!コーラ人間(笑)
この間も深夜にコーラ飲んでたしね~
本当にコーラ好きなんだね!
でも、リアルゴールドの方がいろいろ入ってるし、きっと元気は出るよ♪
[ 2006/10/25 07:24 ] [ 編集 ]

あっ・・ いま気づいた

Fantaにコーラ・・。
こりゃ、日本コカ・コーラ株式会社がスポンサーしてくれても、
表向きは「Fanta♪」だね・・。
[ 2006/10/25 04:31 ] [ 編集 ]

うまいっ(>n<)/

ども会長です!!今も手元にあります♪
Fanta♪の数年後の目標は、コカコーラのスポンサーにしないっ!?

まじ世界イチうまい飲み物!間違いない!!
[ 2006/10/25 04:27 ] [ 編集 ]

その協会話、なおやさんに聞いた(笑)疲れた時の一杯がアルコールじゃなくてコーラだって。(笑)
[ 2006/10/25 01:40 ] [ 編集 ]

おれもコーラすき

ダイエットペプシ派なんですが。。。

学生の頃コーラ中毒になりかけた!
マックの牛乳パックサイズのコーラが最高!
[ 2006/10/25 01:07 ] [ 編集 ]

いやいや、Dr pepperでしょーーー。
[ 2006/10/25 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/190-40d543cc


hiroがダウンタウン松本にツッコまれる!?

ダウンタウン松本人志とhiro、代官山でデート!その二人は夫婦同然とも!? 破局したと言われていた、松本人志(43)とhiro(22)が、10月13日(金)21時半過ぎに東京・代官山にある高級スーパーで、仲良く買い物する
[2006/10/26 14:03] URL hiroが松ちゃんにツッコまれた!?

酒井若菜 スクール水着~乳首チラリ!!

酒井若菜 以前はこんな仕事もしてました…。 東京国際映画祭5日目の25日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンで特別招待作品「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)の上映前に舞台あいさつがあり、酒井若菜さん(26)、ユンソナさん(
[2006/10/26 14:03] URL 酒井若菜 お宝画像スペシャル

若槻千夏『ちょっと見ないでよ!!』

若槻千夏 ビキニからポロリ!?恋の噂!! 若槻千夏は現在は競馬番組やCMで大活躍!うまっち(競馬番組)では予想したりディープインパクトの応援でフランス『凱旋門』へと行ったり大忙し! その若槻千夏の熱愛が発覚。お相手は、某芸能プロのマネジャーと言う噂だ。若
[2006/10/26 14:03] URL 若槻千夏スクープ特捜隊♪

長澤まさみ宙吊りになる!過去のドラマでのパンチラも公開!

ドラマ「セーラー服と機関銃」のワンシーンですが、長澤まさみ、緊縛で宙吊りになる!思わず目を疑いました。あの清純派女優・長澤まさみが、なんと、セーラー服姿のまま、縄で縛られ、クレーンで宙吊りにされている写真が掲載されています長澤まさみが体当たり演技で、勝負
[2006/10/26 17:47] URL 長澤まさみ恥しい宙吊りじゃん♪

嫌われ松子の一生 でモロ出し内山理名がヌードを公開!

笑顔を見せてワンピースを脱ぐ内山理名。 あらわになった背中の柔肌にドキッ!! 女優、内山理名(24)が、26日放送のTBS系主演ドラマ「嫌われ松子の一生」(木曜後10・0)で決意の“ヌード姿”を披露する。 一足お先に・・・ 乳首丸見え!初ヌード動画15分
[2006/10/26 17:47] URL 内山理名のヌード公開!

小倉優子 ゆうこりんのコリン星でのお風呂の時間♪

小倉優子ことゆうこりんはコリン星出身!オッパイ丸出し♪ 地球のお笑いタレントよゐこの濱口との熱愛報道があったばかりだが今回はゆうこりんの私生活に密着! 『ゆうこりん とったどー!!』 ゆうこりんは地球ではメガネをかけ、賢く見せることもある。 ゆうこりん
[2006/10/27 18:53] URL 小倉優子(ゆうこりん)コリン星では裸だった!!






