Snowboard‘KAZ‘Holic. ★ゴルフ★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★ゴルフ★ 


昨日打ちっぱなし行っちゃった^^
しかも、24時間やってるんだよ^^
人生で2回目のゴルフ^0^
20061028025640.jpg
マジ、楽しいー!!
ドライバーで思いっきりボールをひっぱたくとチョー飛ぶ^^
ストレス解消にはもってこいだね^^
20061028022741.jpg
さすがに、深夜2時ぐらいだったから人もあんまいなくワイワイやっても大丈夫だった^^
最高の遊び場発見!!
20061028015200.jpg

手ぶらで、行けるしね^^
場所は東京都江戸川区の葛西臨海公園駅の近くね^^
葛西ロッテゴルフ場?って名前??かな^^
是非、行ってみてください^^
おもしろいよーー^^

>のりぷ
まだ、右足意識してひねらないようにしてるから
若干ホームはおかしいです(笑)
でも、楽しかったわーー!!
[ 2006/10/31 19:37 ] [ 編集 ]

ね~~~、あそこ、いいよね♪
いつでも、気軽に行けちゃう手頃さがgood!!
kaz君のフォームはぁ~
なかなか決まって感じ!?
[ 2006/10/31 01:18 ] [ 編集 ]

>五月
今度、機会があったら、仕事場の人たちと行きたいね^^
マジ、面白いよーーー^^♪

>gucchy
来週か再来週の週末、みんなで行く??
24時間なら、深夜にいけるしね^^

>かなちゃん
ブログ見てくれてありがとう^^
これからもちょくちょく書き込みしてね^^
ビデオの編集は違う人がやっているよ^^
BUMPSの飲み会にあとからだけど参加してたんですよーー^^
知らなかったでしょ??^^
編集している人は俺が100㌫信用している人です^^

>ゆみッ小
昨日はお疲れ様^^
楽しんでもらってうれしい限りです^^
今のドライバーってかなり軽いよ^^^^持ったとき軽すぎてびっくりした><

>誉
PCいくらでも教えますよ^^
だから、ゴルフお願いしまーーす!!

>あかね
そうなんだ^^
当たらないでキレテルあかねちゃんが想像できるよーー^^
今度、じゃーー行きますか??^^

>kazuman
自分で固定カメラで撮影してください^^
みんなで行くのは全然歓迎です^^

>名無しの権兵衛さん
次の機会頑張って作って行ってみてください^^
楽しすぎ><

>みょうしゅう
流行ってるね^^
今度みんなで行こうか^^
[ 2006/10/30 00:53 ] [ 編集 ]

KAZさんかっこいい~
ひゅーひゅー(●´艸`●)

Bumpsで流行ってきてますね☆
オレも再開しようかな~^^
[ 2006/10/30 00:08 ] [ 編集 ]

そこ今日行こうとしてました。行ったことないけど、今日が流れたから次はないかなぁ~
ホントとびそうだね!
[ 2006/10/29 23:43 ] [ 編集 ]

おらもまたやりたい~
みんなパワーヒッターだからなぁww
今度打ちっぱなし撮影会企画してください☆
[ 2006/10/29 18:32 ] [ 編集 ]

ゴルフかあ。。。

前にいし君(りょうくん)に打ちっぱなしに初めて連れていてもらったんだけどさ、全然当らないし。。。

ダメだった。。。
[ 2006/10/29 18:01 ] [ 編集 ]

いよいよ

ゴルフをカジリ始めたか!ホントにストレス解消になるから楽しいよな!!

みんなで行こうよ!!
レッスン料以外と高いよ!f^_^;
代わりに山でパソコン教えてくれ(-.-;)
[ 2006/10/29 17:48 ] [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした!!
楽しかったです!!
ありがとーございましたぁ~☆

うちっぱなし、行ったことないなぁ。
ゴルフってそんなに楽しいんですか??
ドライバーって重そうなイメージが・・・。
[ 2006/10/29 15:45 ] [ 編集 ]

おはようございます!

昨日のバンプス飲み会お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
すごく楽しかったです!良かった良かった♪
ありがとうございましたv(^o^)v

で!!昨日帰り道で頂いたティーザー見ましたw(゚o゚)w
すごいですねΣ('o')!
KAZさんが作ったんですか!?
完成したら欲しいっ(☆o☆)
頑張ってくださーい!

[ 2006/10/29 12:27 ] [ 編集 ]

打ちっぱなし良いね~~☆
最近、行ってないけど・・・。
24時間っていいね~☆
[ 2006/10/29 09:54 ] [ 編集 ]

とびそーだな(笑)いいねー♪楽しそうww
俺んちの近くはバッティングセンターしかない。
[ 2006/10/29 09:09 ] [ 編集 ]

>新横コロ助 さん
頑張って追いつきます^^
とりあえず、宮原 誉に教えてもらいます!!
あの人、上手すぎですよ><

>MIYA
また、やってみれば^^
そういえば、カナダで愛知県のテラダさんのあったよーー(笑)
俺と同じ怪我した人ね^^

> yukkiy
いやー24時間はアツイ!!
これからもちょくちょく行きます^^

>まみ
また近いうちに!!今度はオイチンも連れて行くか^^

>こじサン
ちなみに俺は最近許可ありました><
以外に靭帯に負担かけるスポーツらしく!!
今日はお疲れ様でした^^
[ 2006/10/29 07:11 ] [ 編集 ]

お?!
打ちっぱなし楽しいよね~~♪
私は、いつごろになったらやっていいのだろ??

今日は飲み会おつかれさまでした^^
いつも本当にご苦労様☆
[ 2006/10/29 06:47 ] [ 編集 ]

またいこーぜ~v-224
でも、手痛かったねv-222i-200
[ 2006/10/28 22:56 ] [ 編集 ]

僕もたまに、ロッテに行きますよ!!

楽しいですよね^^

でも、冬は寒い。
[ 2006/10/28 18:56 ] [ 編集 ]

ゴルフ もう何年もやってないわ。
[ 2006/10/28 16:51 ] [ 編集 ]

遂にこっちの世界に来てしまいましたね(^^)

負けませんよ!!!
[ 2006/10/28 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/193-eebf6dfd


小池栄子 水着パラパラでオッパイポロリ♪

小池栄子 水着 パラパラでオッパイポロリ!!バラエティーなどではお馴染みの小池栄子。バラエティタレントというイメージが強いがこんな裏話もある。 ちなみにデビューはグラビアアイドルながらも、スカウト時に水着はやらない条件で芸能界入りしたのに、実際にはグラビ
[2006/10/29 16:29] URL 小池栄子 水着でパラパラ踊っててポロリ♪

中川翔子がメイド狩りにパンチラ蹴り!!

中川翔子 メイド狩りにパンチラ蹴り!! 秋葉原大好きオタクコスプレ大好きアイドル中川翔子(しょこたん)。先日しょこたん☆ぶろぐ2の会見で話題になった。中川翔子。全裸公開やさくらんぼと話題豊富で先々楽しみな会見になったが今週中川翔子が大好きな秋葉原で事件が
[2006/10/29 16:29] URL 中川翔子がメイド狩りに喝!!

俳優の加藤晴彦と中京テレビの本多小百合アナウンサー真剣交際をスクープ!

俳優の加藤晴彦(31)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)と真剣交際していることが発覚した。名古屋生まれの俳優の加藤晴彦と地元放送局中京テレビに勤務する美人アナの本多小百合というカップルだが、出会いはなんと… 8月26日放送の日本テレビ系チャリ
[2006/10/29 16:40] URL 俳優の加藤晴彦と中京テレビの本多小百合アナウンサー真剣交際をスクープ!

宮崎あおい、交際認めた!?俳優・高岡蒼甫『ただいま純愛中』?!

若手女優、宮崎あおい(20)が28日、都内で、映画「ただ、君を愛してる」公開初日のあいさつを行い「ただ今、純愛中」を宣言した映画は、玉木宏演じる写真が趣味の主人公と
[2006/10/29 16:40] URL 宮崎あおい、交際認めた!?俳優・高岡蒼甫『ただいま純愛中』?!

六本木のクラブで女優・広末涼子(26)が目撃!衝撃の女王様スクープ公開中!

9月下旬に六本木のクラブのVIPルームで女優・広末涼子女王様になっているところを目撃されている。 度重なるプッツン行動や、できちゃった婚で世を騒がせたものの、最近ではCMにドラマに活躍し、女優としての自覚が出てきたと評価も上々だったが… 独身時代から彼女の&
[2006/10/29 16:40] URL 女優・広末涼子が六本木のクラブのVIPルームで女王様?!スクープ公開

奥菜恵&年下俳優 斉藤工をペロリスクープ公開!

魔性のバツイチ!?女優の奥菜恵(27)が年下俳優と自宅で一夜を過ごした、と昨日発売のフラッシュが報じた。10/3放送の「ザ!ムーブ」によると、奥菜が自宅へ連れ込んだお相手はメンズノンノ出身のイケメン若手俳優、斎
[2006/10/29 16:40] URL 奥菜恵&年下俳優 斉藤工をペロリスクープ公開!

井上和香の巨乳がポロリ♪

井上和香の巨乳がポロリ井上和香は豊富なスクープがあり少々のことではファンは喜ばないと思い新たな情報を仕入れた。元キャバ嬢の登り行く芸能界!このくらいは抵抗ありません!ここまでやっても勝ち残りたい芸能界!テレビ番組放送中にオッパイポロリ画像!!慌てる井上和
[2006/10/29 19:12] URL 井上和香のスクープ

山下智久&あびる優 熱愛発覚!?山下智久&あびる優、沖縄熱愛ドライブをスクープ!

最近、京都で山下智久(21)が、あびる優(20)と京都でデートしているとの目撃情報が流れましたね。 当ブログも、半信半疑ながらも、それについてはお知らべしていました。そうすると・・・あったんです!証拠の画像を地元若者に激写したという情報が。ネット内で流出
[2006/10/31 13:34] URL 山下智久とあびる優の熱愛発覚!?

山本梓の後ろ盾に明石家さんまが?!山本梓の過去のにゃんにゃんスクープと同時公開!

山本梓に大物芸人が後ろ盾に!?明石家さんまと親戚だった! NHK大河ドラマ「功名が辻」の出演やバラエティー番組で毒舌キャラで人気の山本梓(25)にある超大物芸能人が後ろ盾についているというその人物はなんと大物も大物、明石家さんま(51)らしい 実は山本の父方
[2006/10/31 13:35] URL 山本梓と明石さんまの関係

熊田曜子 水着ハプニング

熊田曜子 グラビア水着撮影でハプニング 以前、写真週刊誌「フライデー」にナインティナイン岡村隆史との熱愛が報じられる。このことについて「アッコにおまかせ!」で語ったが、交際を否定するコメントがなかった。  しかし、その後の放送では和田アキ子に相談していた
[2006/10/31 15:44] URL 熊田曜子 頭脳戦略攻撃!!

早美あいはエッチな○が大好き!?

早美あい バスト90センチのマショマロオッパイ♪ 早美あいグラドルが妖精姿で新作DVD発売イベント 「第2の西田ひかるコンテスト」でグランプリを受賞、デビューを果たしたグラビアアイドルの早美あいさん(20)が29日、東京・秋葉原で新作DVD「あなたと夢の中
[2006/10/31 15:45] URL 芸能スペシャル

ほしのあき Jリーガーとの密会

ほしのあき Jリーガーとの密会 若いグラビアアイドルから引退をすすめられている。ほしのあき。年齢的には限界なのかもしれないがまだまだ現役で頑張ると言う。グラビアや写真集、DVDとファンを魅了する爆乳の
[2006/10/31 18:33] URL ほしのあき Jリーガーとの密会

山本梓と明石家さんまの関係を山本梓本人が暴露?!山本梓のにゃんにゃんスクープ公開!

山本梓に大物芸人が後ろ盾に!?明石家さんまと親戚だった! NHK大河ドラマ「功名が辻」の出演やバラエティー番組で毒舌キャラで人気の山本梓(25)にある超大物芸能人が後ろ盾
[2006/11/02 09:47] URL 山本梓が暴露!明石さんまの関係?!

山本梓と明石家さんまの関係を山本梓本人が暴露?!山本梓のにゃんにゃんスクープ公開!

山本梓に大物芸人が後ろ盾に!?明石家さんまと親戚だった! NHK大河ドラマ「功名が辻」の出演やバラエティー番組で毒舌キャラで人気の山本梓(25)にある超大物芸能人が後ろ盾
[2006/11/02 10:16] URL 山本梓が暴露!明石さんまの関係?!






