Snowboard‘KAZ‘Holic. ★是非、遊びきてください!!★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★是非、遊びきてください!!★ 

★スノーボードムービーの試写会のお知らせです★


<上映会イベントの特別枠のお知らせ>

11/7(火)
西麻布「COLORS STUDIO」
 http://www.growcreation.com/colorsstudio/
2000yen/1drink

19:30 OPEN
20:00 START
21:00 LIVE & DANCE
22:00 試写スタート
 | ライダートーク
23:30 抽選会
   CLOSE


Fantasista movies 「episode 1」上映会と、DVD楽曲提供アーティストのLIVE などなどです! 
各メーカーからの商品提供も多く頂いてるので、大抽選会も盛り上がり間違いないです! 
2-300人は来ます!
上映会イベント行ったことのない人も、これをきっかけに参加してみてはどうでしょう?

岩崎KAZ和彦特別枠(1500yen/1drink)を用意しました!
締め切り11月1日までです!

申し込みは直接管理人メッセでお願いします!その際お友達の分の枠も確保するので、「○人分」かの明記もお願いします!!
自分の名前も忘れずにね^^

みなさん、お会いできるのを楽しみにしてます!

mixiでFantaコミ参加の人はこちらをクリック



んねェ~

すれ違い・・・
避けてるでしょ??(笑)
早くタイミング合いますよに!
[ 2006/11/02 00:10 ] [ 編集 ]

> kei
よろしくね^^!!!!

>まぁみ☆
そっかーー><
残念!!
最近タイミング合いませんね><


>しの
そうなんだ><
仕事そんなに遅いの??
22時までこれればDVD見れるよ^^

> りえ
何度でも言ってください^^
何度でも言いますから(笑)
[ 2006/11/01 21:56 ] [ 編集 ]

きっと、何度も言ってるだろうケド(笑)
行くよぉぉ~!!
直接メッセージ入れたほうが良い??
まぁ、今度会った時にでも、また言いますけど~
[ 2006/11/01 00:20 ] [ 編集 ]

(;_;)

すごい行きたかったけど、仕事の都合でどうしても行けないよ(><)
試写会行けないけど、発売したら即ゲット狙いで今回は我慢するよ~(;_;)
イベントの成功を祈ります☆(o^o^o)/
[ 2006/11/01 00:17 ] [ 編集 ]

残念。。。

その日ゎ、もうスグ人妻になること飲むんだった~

また!絶対に!!
[ 2006/11/01 00:09 ] [ 編集 ]

多分そぅだね(●´∀`●)w明日ぁたりに確認してみる♪
[ 2006/10/31 20:26 ] [ 編集 ]

>さち
うーーん、確かに関西からは遠いね><
もっと、fantaが大きくなったら
関西でもやれるようにしたいね^^
それまで、頑張るよーー^^

>やっちゃん
そうだねーー
名古屋も遠いね><でも
DVDは名古屋方面でも発売するから、詳細決まったらUPするから
是非買ってください^^

>ゆう373君
マジっすか^^
会うのすごく久しぶりですね^^
楽しみにしてます^^

>まぁみ☆
ありがとう^^
当日は来ないのですか??
仕事終わりにきてくださいよ^^

> maki
maki は盛り上げガールだから、
当日は、よろしくね^^
期待しております(笑)

>kei
多分、のぞみちゃんが全部やってくれているでしょう^^
確認したかい???^^
[ 2006/10/31 19:51 ] [ 編集 ]

これって誰に言えばぃいのかなぁ?(・ε・?
のぞみがなぉゃさんに言ったとか言ってた気が・・・( ̄~ ̄;)
カズさんでぃいのかなぁ?(。>_<。)
ゎかんなぃょぉ・・【><。】
[ 2006/10/31 10:47 ] [ 編集 ]

ぇっとぉ~ww


  飲み会オツww
    次は…。イベだねーー♪ タノシミッv-26
 
 ナニがでるかな~なにがでるかな~wwv-16
 
[ 2006/10/31 00:39 ] [ 編集 ]

かっチョいい!

がんばっちくらさい♪」
[ 2006/10/30 23:52 ] [ 編集 ]

もうすぐだね。。

かなり楽しそうだね!!
ヤヤコイカオデカイと行く予定なのでヨロシクね♪
[ 2006/10/30 22:50 ] [ 編集 ]

あ~めっちゃ行きたいのデスが・・・遠いですね(泣)
DVDは愛知県でも購入できますよね?
楽しみにしとります☆
[ 2006/10/30 21:39 ] [ 編集 ]

いいなぁ。

行きたいけど、遠すぎる・・・・
休みとっていこうかと思ったけど、
今皆勤手当てが出る期間なんで働くよ。
DVD楽しみにしてるからね~
[ 2006/10/30 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/194-3e92f444


眞鍋かをりの大スクープ!!

眞鍋かをりの過去流出画像を入手 ボタンフェチという独特の趣向の持ち主の眞鍋かをり! ボタンを噛んだり、体にこすったりする眞鍋かをり! またボタンを飲み込んで窒息しかけたことがある眞鍋かをり! 実は眼鏡が似合う女性タレントとしても認知されていてメガネブーム
[2006/10/30 14:38] URL 眞鍋かをり 大スクープ映像公開中!!

大塚愛の噂を大調査!!

大塚愛の噂 大調査!!AV疑惑!? 13thのシングル『恋愛写真』を発売した大塚愛! 玉木宏、宮崎あおい出演の映画『ただ、君を愛してる』の主題歌で映画のタイトルは当初『天国の森で君を想う』でしたが、サビ部分の歌詞「ただ、君を愛してる」のフレーズを聴き、スタッフ
[2006/10/30 14:38] URL 大塚愛のアノ噂を大調査!!

伊東美咲 ドラマでマン筋&おっOいポロリ?!公開中!

伊東美咲【生年月日】1977年5月26日【出身地 】  :福島県【血液型 】  :A型【星座  】  :双子座 数々のドラマで数々の役柄をこなし、ゴールデン・アロー賞 放送・ドラマ部門 を受賞して、磨きのかかる女優さんですよね!その伊東美咲が過去のドラマの濡れ場でお
[2006/10/30 16:50] URL 伊東美咲の濡れ場でハプニング?!

フィギュアスケート安藤美姫 GP初制覇!過去のハミ毛?!ショットと同時公開!

フィギュアスケート安藤美姫逆転でGP初制覇!銀盤にスマイル再び トリノ五輪の無念を晴らした。安藤美姫が、真央との直接対決で逆転V。7種類のジャンプで新境地を切り開いた フィギュアスケート・GPシリーズ第1戦スケートアメリカ(28日=日本時間29日、米コネ
[2006/10/30 16:50] URL 安藤美姫 GP初制覇 画像つきで公開!

フィギア 荒川静香!演技中にハプニング続出!ポロリから具まで!全て画O公開します。

荒川 静香(あらかわ しずか、1981年12月29日 - )は、日本の女子フィギュアスケート選手。2006年トリノオリンピック金メダリスト。その荒川静香演技に熱中してなのか演技中に乳首がポロリんしちゃったり、ハイレグからビラビラがはみ出てビラビラしちゃってるんです! 【証
[2006/10/30 16:51] URL 荒川静香のポロリんハプニング集!

井上和香 番組中のハプニング

井上和香番組本番中にオッパイ見えていました 元キャバ嬢の井上和香!!ホスト通い疑惑などデビューする前はかなり派手な生活をしていた元NO,1キャバ嬢。今や巨乳グラビアアイドルの人気モノ。熱愛報道ではオダギリジョーや須藤元気と本人は何もないというがさてどうだか…
[2006/10/30 16:58] URL 井上和香 本番中 ハプニング

小池栄子 パラパラ踊ってたら…ハプニング!!

小池栄子 番組でのパラパラ!オッパイハプニング!! 顔に関しては、島田紳助からよく新幹線に似ていると言われている(“癒し系”ならぬ“威圧系”の顔とも言われる) 小池栄子は芸能界にスカウトされたとき『絶対水着はやらない』という条件で芸能界入りしたが実際はグ
[2006/10/30 16:59] URL 小池栄子お宝スペシャル!!






