Snowboard‘KAZ‘Holic. 術後202日目..ついに..





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

術後202日目..ついに.. 

スノーボードしてきたーーーーーー^^

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

ちょーー面白いスノーボード!!

どんだけ、我慢したか、どんだけ、辛い思いしたか、
どんだけ、痛い思いしたか....(泣)

やっと人間になれました^^

しかも今日は軽井沢プリンスホテルのゲレンデがオープンしたので
お外でスノーボードしてきました!!

太陽の下でもスノーボード楽しい><

膝は全然痛くなかったーーーーー^^♪
でも裏膝が痛かった><

楽しかったから、全然いいやーー!!

でもちゃんと、PTに相談しないとね^^
ちょっと興奮してるから
ゲレンデのことはまた明日書きます^^


今日は、疲れたからもう寝ます^^

>OKA-B
1月から本気モードの予定既に
撮影のスケジュールも組んでますので
OKA-B とも色々と話ししたいね^^

>ゆう373
はい!!かなり、うれし、たのし、です^^
やばいです><
今年は北海道いきますので
裏とか連れて行ってくださいね^^
楽しみにしています!!
ちなみにビーコンなど、1通りセットは持っておりますので^^
よろしくお願いします。

>まちゃ
あざーーーす!!!
これからもお互い、リハビリ、ラストスパートだもんね^^
頑張ろう!!
と言うことで土曜日にフナセイ行きますーー♪
[ 2006/11/03 16:09 ] [ 編集 ]

>kei
(*^ー^)/°・:*:・。アリガトウ。・:*:・°\(^ー^*)

> ユキノブ
えっ??怪我したの??

>りさ
筋肉痛か^^??
普段ちゃんと運動してる(笑)
俺、なんとも無かった^^
またイベントでね^^
これから、後何回がフリーランしに行くから
今度は、一緒にいきましょう^^
タケに連絡しとくか^^

>さち
ありがとう!!
さちが言うと貫禄あるなーー!!^^
なんでだろう??^^

>スギちゃん
お待ちしてますよーー^^
今年は撮影とか色々と絡んで行きましょう^^
よろしくね^^
[ 2006/11/03 16:01 ] [ 編集 ]

おめでとです♬♪♬♪
良かったっすねヾ(。・ω・。)ノ゙
無理は禁物っすけど許可が降りてなによりっす(^∀^)
自分も早く滑るということを体験したいっす!!
[ 2006/11/03 01:42 ] [ 編集 ]

飛んだ?????
えーと。。。読まなかったことにしたほうがいい?(笑)
確かにリハ頑張ったことは自信になるよね。私ももっともっとがんばろーっと♪
術後202日は立派です。頑張ってたもんねぇ。
羨ましい&素晴らしい♪素敵だわ。

なにはともあれ!!!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
[ 2006/11/03 00:34 ] [ 編集 ]

怪我からの復活おめでとう♪
シーズンの初すべりってヤバイ位楽しいよね~
それが怪我からの復活ならなおさらですな。。
あー俺もフリーランしてぇ~!!!
[ 2006/11/02 23:16 ] [ 編集 ]

やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!

KAZの完全復活も、もうちょっとだね!!!!

早くキッカーも飛べるようになるといいね!!

いつになったらまた一緒に滑れるかな????


キッカーにレールにパイプにフリーラン。

早くまた体を気にしないで滑れるようになってくれ~!!
[ 2006/11/02 22:53 ] [ 編集 ]

復活おめでとう!!
7日はおじゃまします~
[ 2006/11/02 20:35 ] [ 編集 ]

祝☆復活
やったね!
今まで我慢してきた分、爆発しちゃってください。
今まで頑張ってきた分、成長してるはずだ。


[ 2006/11/02 20:23 ] [ 編集 ]

復活おめでとー♪
私は今日は筋肉痛だよ><やばーい いたーい
楽しかったねー!
って一緒に行った訳じゃないけど^^ゲレンデで友達見つけると嬉しいねー!
[ 2006/11/02 19:46 ] [ 編集 ]

やっと復活ですか^^w

自分は右膝が終わりました・・・。
[ 2006/11/02 19:12 ] [ 編集 ]

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
[ 2006/11/02 18:06 ] [ 編集 ]

>AKKO
大丈夫!!
あの、辛い筋トレが半端ない自信につながっているから
恐怖心はなかったよーー^^
AKKOもこれからが本番だからがんばれよ^^

> gucchy
行こうぜーー^^
平日休みはないのかい??^^

>教官
みんなで楽しく滑りましょう♪
城東のみんなと楽しく滑れればいいっすねーー^^
教官、イベント遊び来て下さい^^
お待ちしています^^

>D-ZERO
最初はこっそり行こうと決めておりましたので
秘密にしてました^^
今度からは、一緒に行こうぜ!!^^

>こじサン
がんばって輝きます!!!
そのためにはがんばって努力します(笑)

>Tsuru
楽しかったーー^^
無理せずに....
だよねーー!!
昨日、楽しすぎて、自然飛んじゃったら、、飛びすぎて......フラット近くまでいって潰されて膝裏が痛いです><
大丈夫かな(笑)??
大丈夫でしょ!!!^^
[ 2006/11/02 14:44 ] [ 編集 ]

>りえ ちゃん
本当にうれしかったです!!
まだ、滑ることしかできないけど
本当に幸せです(笑)

>かなちゃん
そうなんですよーー^^
忘れもしない3月12日です^^
カナダのパークのキッカーでやりました><
そこからちょうど230日ぐらいだね^^
過去記録ブログ見てもらったんですね^^
ありがとうーー^^!!
これからは怪我に気をつけます(笑)

>まみ
色々とご迷惑をかけたね><
ありがとうねーー!!
本当、助かりました><
ようやく、まともな人間になれました(笑)


>かに君
あざーース!!
また、MDCクルーで呑み行きましょう♪
試写会のイベントには来てくれるんですか??
わか、俺、誉、テツ君など身内がたくさんでるので
是非^^
[ 2006/11/02 14:29 ] [ 編集 ]

やったねぇ~
だからこの前「膝どう?」って聞いたとき
かなり嬉しそうに「フリーラン許可下りた!!」って言ってたんだね~
良かった良かった^^
無理しないように楽しんじゃってよ!
[ 2006/11/02 12:54 ] [ 編集 ]

おめでとう!>v<!

よく頑張ったんだね☆

KAZはきっと輝ける!!(笑)まちがいなし!
[ 2006/11/02 12:41 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます
あれ?あれあれ?僕声かけられてないな…
でも次は一緒に行きましょう!そしてご指導お願い致します。
余り無理しないよにして下さい!
[ 2006/11/02 09:22 ] [ 編集 ]

おーー!!
軽井沢まで行ってきたんだーー!!
羨ましいよ。ホントに。。

やっぱりシーズンは楽しいね~。。今年も頑張って上手くなりますよ。。
いや。KAZ先生教えて下さい!!w
[ 2006/11/02 08:53 ] [ 編集 ]

復活おめでとうv-308


軽プリ、俺も行きて~~~!!
てか、行くし(笑)
[ 2006/11/02 08:11 ] [ 編集 ]

よかったね~ほんと!!!
恐怖はなかった??
AKKOも追いつくように頑張ります!!
[ 2006/11/02 07:17 ] [ 編集 ]

復活だ^^
良かった良かった♪
今年もバチコンいったれい!!
[ 2006/11/02 03:50 ] [ 編集 ]

どんだけ、我慢したか、どんだけ、辛い思いしたか、
どんだけ、痛い思いしたか....(泣)

って、怪我して帰国するーって言ってたとき思い出した。
頑張ってたもんね。よかったね。
[ 2006/11/02 00:29 ] [ 編集 ]

おめでとぅごさぃまーすv(^o^)v

今日滑りに行くって言ってましたよね…そういえば。良いですね~(゚_゚))
軽井沢どうでしたか?雪ありましたか(?_?)

ケガ治って良かったですね(^o^)
会社のPCでブログさかのぼって見てみたんですけど!ケガしたのって、今年だったんですねw(゚o゚)w
すごい回復力!!
[ 2006/11/01 23:32 ] [ 編集 ]

軽井沢プリンス行ったんだね~
いいなぁ~☆

それにしても、嬉しさが伝ってくるね~v-22
ホント良かったね!!
[ 2006/11/01 23:08 ] [ 編集 ]

>みょうしゅう
書き込み1番ありがとう^^
これからドンドンレベル上げていくよ^^
[ 2006/11/01 22:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^▽^)
数ヶ月前はビッコ引いてたのに(;つД`)


いーなーもう滑ったんですか^^
早く滑りたい♪♪
[ 2006/11/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/195-95e36f17








