Snowboard‘KAZ‘Holic. 軽井沢プリンスホテルスキー場!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

軽井沢プリンスホテルスキー場!! 

PIC_0017.jpg
いやいや、前回は興奮して詳しく書けなかったの今回は詳しく書いちゃいます^^
PIC_0021.jpg
11月1日オープンしました軽井沢プリンスホテル(100%人工雪)
なんとオープン日は1日券500円という破格の値段!!
PIC_0025.jpg
高速で行く途中で紅葉も見れてラッキーだったーー!!^^
PIC_0026.jpg
ゲレンデはさすがに500円オープン記念日なので人が多かった><
みんな、雪が好きなのね(笑)
PIC_0031.jpg
ゲレンデもさすがに人工雪なので幅も狭くまだまだ気温が高いために
シャバ雪で決して状態は良くなかったのですが
この時期でお外で滑れるのは最高です!!
PIC_0032.jpg
最初は不安でしたが、1本目滑ってたら慣れました^^
さすがにいくら滑ってないからってテケテケにはならなかった(笑)
PIC_0033.jpg
リフト待ちは15分から20分ぐらいだったので、中にはハイクして滑っている人達もいました><
すごい気合だね!!
PIC_0034.jpg
おいらは滑れる喜びをかみ締めながら、今日はFanなスノーボードをしに来たので、ゲレンデで初めてビール飲んじゃいました><
去年まで、あんまビール飲めなかったのでゲレンデでなんて飲まなかったのですが、ゲレンデで飲むビールって旨いんですね><
PIC_0036.jpg
めっちゃおいしかった><しかも昼間からのビールは余計にやばかった><
そんな、メローな1日でした。(もちろん、滑り終えた後はコーラ飲みましたよ(笑))


太字の文>ノリプ
道路は全然険しくないよーー!!
普通の道!!インター降りてから
信号2つしかないからとっても楽チン^^

時間は家からゲレンデまで2時間半から3時間ぐらいかな^^
[ 2006/11/06 11:46 ] [ 編集 ]

来週の水曜、軽井沢行ってみようかと思うんだけど、車でどれくらいかかるかな?
山道、険しい??
[ 2006/11/06 03:49 ] [ 編集 ]

>kei
ゲレンデは平日に限る!!
keiはまだ学生だから、平日にガンガン行きなさい^^
[ 2006/11/05 23:58 ] [ 編集 ]

休みの日ゎ人がいっぱい( ̄~ ̄;)
だから今度からまた平日に行こうって思った(^ー^* ) w
[ 2006/11/05 22:10 ] [ 編集 ]

> gucchy
テケテケだったら恐らくショックでブログに書かなかったよーー^^
良かったよーー普通に滑れて!!^^


>おにい
竜今が1番混む時期なのかな??
俺も行きたいなーーー><

>やっちゃん
ありがとう^^
やっちゃん!!
今年もMDCキャンプやる予定だよーー^^
今年はおいらもいるからね^^
是非是非参加だね^^

> まぁみ☆
ちーーーーーす!!
これから変態のごとくスノーボードしますよーー^^
[ 2006/11/05 19:08 ] [ 編集 ]

>kei
お!!
BUMPS行ったんだ><
おいらも行けばよかったですわ^^

>りさ
ハイクしたから
筋肉痛になったんじゃない??^^
しかし太陽の下で滑るのは気持ちいいねーー^^

>ノリプ
今度は城東のみんなで行きたいね^^
ちなみに一人ではなく、友達と2人で行ったよーーー^^

>ゆみッ小
俺も最近までビール苦手だったのですがなんかおいしくなってきた^^
ある日突然飲めるようになるもんなんでしょうかね^^

>みょうしゅう
午後になってボード操作慣れてきたから、最終的には土の部分滑って遊んでた^^

>shoko
shoko選手は1本滑ってずっとビールでしょ??(笑)
[ 2006/11/05 19:05 ] [ 編集 ]

楽しかった

ようでホント良かったね!
ホント最近まで『まだ滑れない・・』
ってゆっていたけど、おめでとう!!
ぉビール付きもなかなか♪
[ 2006/11/05 09:15 ] [ 編集 ]

遅ればせながら復活オメデトウございます☆
紅葉もボードもビールもコーラも満喫ですね!
ゲレンデの祝☆復活ビール?!美味かったに違いない!!
きしめんコースでもやっぱお外はよさげですね~!!
といいながら今日も羽島でした・・・・。

[ 2006/11/04 23:33 ] [ 編集 ]

テケテケなkazが思い出せない…ww

竜も昨日ハイパー混んでた…(泣)
[ 2006/11/04 15:37 ] [ 編集 ]

よかですな~☆
俺も行こーかな><
てか、行きたい!!

KAZさんのテケテケ期待してたんだけど・・・。
良かったねv-291

俺はビールは自粛します(笑)
[ 2006/11/04 11:04 ] [ 編集 ]

うあぁボード行きたくなってきた。
コース幅狭いね。
ちょっと怖いかも。私もうテケテケなってそう。
いやもともとテケテケか・・・。
足調子よさそうでよかった。でも気をつけて。
[ 2006/11/04 00:10 ] [ 編集 ]

いいないいな^^

しかし…

コース幅狭いですね><;
[ 2006/11/03 22:27 ] [ 編集 ]

昼からビール~☆
おいしそうですね!
って、アタシビールは苦手ですが(^^ゞ

アタシも滑りたぁぁい!!
[ 2006/11/03 21:42 ] [ 編集 ]

へ~~今の時期のゲレンデはこんな感じなのかぁ~~ふむふむ。。
うふ。。早く行きたくなってきたじょ~(>_<)
あ、あれっ、やっぱり一人で行ったの??
一人でビール???
渋いなぁ~
なんだか、みんな、ワイワイな感じだけら、大勢でいった方が楽しそうだね!!
滑りに行こう!!

[ 2006/11/03 21:15 ] [ 編集 ]

私、ハイクしたよ!だって皆ハイクしてんだもん・・・
気合は入ってないけど^^
[ 2006/11/03 21:04 ] [ 編集 ]

ぃいなぁ(≧∀≦)ノ
ケィゎ今日BUMPSに行ってきてブーツを履いちゃった\(^▽^@)ノ w
[ 2006/11/03 20:31 ] [ 編集 ]

>りえ
はい!!
シーズン本格的に始まる前に
みんなで一回行きたいね^^
来月の初めにいっちゃう?^^
[ 2006/11/03 20:04 ] [ 編集 ]

わぁ!!いいなぁ~v-22

青空の下で滑れるなんて、本当にサイコーだよね!
楽しんだみたいだし、テケテケにもならなかったし、本当に一人で行かなくて良かったね(笑)

そして、ビールは一杯目がおいいしよねv-275
[ 2006/11/03 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/196-a031761c








