Snowboard‘KAZ‘Holic. イベントの場所の詳細!!だよーー^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

イベントの場所の詳細!!だよーー^^ 


いよいよ
イベントまで3日後ぐらいですね^^
楽しみでもあり、不安でいっぱいです^^
頑張って楽しいイベントにします!!
20061104234511.jpg
この前、イベント会場の下見に行ってきました。
主催者が場所知らないのはまずいからね^-^
ll.jpg
場所は西麻布のど真ん中だった!!
西麻布の交差点の近く!!
(R246と外苑西通りの交差するところです)
jjjjj.jpg
最寄の駅は丁度六本木駅表参道駅
どちらからもいける場所だった。
頑張って文字で表現してみます!!
20061104234752.jpg

六本木駅から:
地下鉄六本木駅2番出口から、六本木通り(首都高3号線沿い)を渋谷方面(西方向)に約600m歩きます。 (途中に白木屋が見えます)                  
西麻布交差点に出るので、そのまま交差点を横断し歩くと、バルビゾン27ビル(Barbizon27)が右手に。(徒歩10-15分くらい)


表参道駅から:
表参道駅からは骨董通り入ってずーっと、六本木通りに突き当たるまで歩く。 突き当たったら、そのまま左に曲がって歩いていくとBarbizon27看板が見えてきます。


Barbizon27って看板目指してくださいな^^


>まみ
ありがとうー^^
当日はガンガン盛り上がってね^^
俺も頑張って
まみちゃん達を捜します^^

>ノリプ
りえちゃんに任せっぱなしだね^^
のりぷのがoお姉さんじゃないの??(笑)

>gucchy
来てくれれば.....メールは送信しませんよ(笑)
頑張ってきてくださーーい^^
期待しておりますーー^^
[ 2006/11/06 14:46 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
大丈夫でしょう^^
だって道マニアじゃん^^
のりぷは完全にりえちゃんに頼ってるよーー^^(笑)

>maki
おお^^ありがとうー^^
皆に会うの久しぶりだね^-^
楽しみに!!
そっかー!!イケ面紹介ねーー
了解なりーー!!
[ 2006/11/06 11:59 ] [ 編集 ]

俺、仕事終わりで行くから、何時になるか分からないけど必ず行きますv-107
だから、スパムメールは勘弁してけれ(笑)
[ 2006/11/06 08:53 ] [ 編集 ]

すご=い!!
撮った写真がにわかりやすく説明がされてる・・。
のりぷはりえちゃんがいるから安心だぁ~
楽しみ楽しみ♪
[ 2006/11/06 03:45 ] [ 編集 ]

採用ありがとうございますi-239(笑)
私は何もできないけど・・・、がんばってね!!
楽しみにしてるからi-179
私も引き連れていきます。
最後のほうでもいいけど・・・かまってねi-182i-201
[ 2006/11/06 00:45 ] [ 編集 ]

ミナを引き連れて~

 マキすごくない??v-16

  メンツ…。 なおチャン・おのチャン・としむね←多分?来るかな??(笑)

 あと、チエコ参加ですー!!
        集まって? 引き連れていきますゼ!

イケメン、紹介よろしく~!! チエコもっ!だってv-238(笑)
[ 2006/11/06 00:31 ] [ 編集 ]

ホントもうすぐだね♪♪楽しみにしてまーす!!

場所は、下見のおかげで場所はバッチリだぁ!!
たぶん、迷わないはずっv-40
[ 2006/11/06 00:10 ] [ 編集 ]

>kei
はーーい!!頑張って来てね^^

oka-b>
駅出て、タクシーで来い!!
もちろん自腹な(笑)

>みょうしゅう
あんな場所に寺あるのか??
スゲー金持ちの家だな^-^
あ、でも赤坂にもあるって聞いたことあるな^^
こんどあの辺のお寺事情の裏話聞かせてね^^
[ 2006/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

目指して言っちゃいます^^

ここって大安寺とか長谷寺のすぐ近くですねwww

さすがにそんなこといっても分かりませんね><
[ 2006/11/05 23:36 ] [ 編集 ]

電車で行くから迎えにきてねw

時間って何時からだっけ??
[ 2006/11/05 20:20 ] [ 編集 ]

りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
迷子にならなぃょぅにがんばる~(○゜ε^○) w
[ 2006/11/05 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/197-f2a582d2








