Snowboard‘KAZ‘Holic. ★☆★☆最高の夜★☆★☆★☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★☆★☆最高の夜★☆★☆★☆ 


Fantasista MOVIES第一弾作品「episode 1」の試写会開催が
11月7日(火)20時から西麻布「COLORS STUDIO」で
行われました^^
kokok.jpg
当初はお客さんが来るか心配だったのですが
そんな予想に反して
半端ないお客さんが来てくれました!!
wewew.jpg
なんと、その数400人以上!!
試写会で400人集まるのも結構凄い人数ですね^^
(結構会場がパンパンで大丈夫かと焦りましたけど(汗))
しかも、平日にもかかわらず、みなさん来場していただき
本当に、本当にありがとうございます!!

マジ、感謝感激です!!

400人ぐらいの前でしゃべるのはチョー緊張した><
でも....すげー気持ちよかった
最高の夜でした。
fytt.jpg
みんな、楽しかったって言ってくれたし
頑張ったかいがありました。

雑誌社様、メーカ様関係の方もご足労ありがとうございました。
uiuiu.jpg
感謝しております^^
fantaはようやくスタート地点に立てたので
これからは頑張っていきますので^^
みんなさん、応援よろしくお願いしまーーす!!^^

さてさて重要発表です^^
Fantasista MOVIES第一弾作品「episode 1」の発売日が決まりました。
11月23日です

123って覚えてくださいね^^
全国で発売するのでみんなサン是非見てくださいね^^
販売するお店に一覧はまた後日、UPしまーーす^^

マジ、楽しみ^^


>スギ
スギ ちゃんきてくれてありがとうね^^
膝も最近調子よくなってきたからこのままの調子で
シーズンはいれたらいいなーー^^

今シーズン”!!
お互い頑張ろうね^^
[ 2006/11/12 16:22 ] [ 編集 ]

おつかれ~~!
沢山の人が来てたね~!
膝もいいってミツエダさん言ってたね!
シーズン頭からがっつしいっちゃって!
[ 2006/11/12 13:30 ] [ 編集 ]

>keiちゃん
分かればよろしい^^

>エミちゃん
ありがたいことに満員御礼400人超えでした><
うれしすぎる><
確かに福島からは遠いよね><
でも、来年は来てね><
来年はもっとfantaが成長すればいいなーー!!
今年よりももっと楽しいイベントにしたいね^^

>まぁみ☆
お願いしまーーす!!¥^^

>テッちゃん
お疲ちゃんです^^
本当に疲れた><
でも、最高の夜だったね--^^
来年は今年以上にヤバい試写会をやりましょう^^
そして、いよいよシーズン入るね><
今年はマジ、頑張らんとね^^
色々やりたいことだらけだ^^
今年はよろしくね^^

>AKKO
いいんじゃない¥^^
その勢い!!
期待させていただきます!!
[ 2006/11/10 11:09 ] [ 編集 ]

もち!!来年は皆を口だけじゃないって言わせるぐらいの滑りに!!持ってく!!
[ 2006/11/10 07:32 ] [ 編集 ]

お疲れっっっっっっっした!!!

KAZくん、今回は何から何までホンマありがとうm(_ _)m 大きなトラブルもなく来てくれた方もみんな楽しんでもらえたみたいでホンマ良かったね!!今年は一緒にいろいろやろな!!
KAZくん、リスペクツ☆
[ 2006/11/10 02:44 ] [ 編集 ]

ほい!

楽しみにしとります♪
[ 2006/11/09 23:20 ] [ 編集 ]

すげぇ盛り上がったみたいで良かったねー♪
エミも休みだったからほんとは行けたんだけど・・・ちと遠すぎる ^^;
来年はファンタの試写会に合わせて関東遠征行こうかな (〃^∇^)o_彡☆
とにかくマジおつかれっした!
[ 2006/11/09 22:32 ] [ 編集 ]

ぁはは(≧∀≦)ノ
はぁい(^ー^* )
[ 2006/11/09 20:49 ] [ 編集 ]

>MIC さん
会えてよかったです^^
これからBUMPSにも遊びきてくださいね^^
そうそう、ブーツ捜しているんですよね^^
今度、見に来てくださいね^^

>おにい
なんか360の同窓会でもあったね^^
最近おにーが頑張ってるのは知っているよ^^
今シーズンは一緒に滑れたらいいね^^
そろそろ、住所移そうかな^^

>D-ZERO
まーBUMPSでも試写会する予定だからさ^^
そのときは是非^^
後、今月23日祝日撮ろう会やるよ^^
よかったら参加してね^^

>ひろし
本当にお疲れ様でした!!!
初イベントとしてはなんとか最後までいけたので良かったですね^^
厳しいこというと反省点いっぱいありましたが、今は、お互いそれを忘れて、余韻を楽しみましょう^^
少したったら、来期の話をしましょう♪
個人的にまた連絡します♪

>AKKO
お疲れ!!AKKOは今はリハ頑張れ!!
AKKOの今後の動き次第だけど、AKKOとおいら達が
やりたいことが一緒なら、お互一緒にやりたいね!!
滑走、絶対に焦るなよ!!^^
[ 2006/11/09 15:07 ] [ 編集 ]

>まぁみ☆
来れなくて残念><
でも、11月23日にDVD発売するから
見てみて!!^¥^
もちろん、BUMPSで販売するし、BUMPSで試写会もする予定だよーー^^
そのときは是非!!^^

>雅美
久しぶりに会えるかなと思ったがちょっと誘ったのが急すぎたね><
ごめんよ^^
こんど、こんなイベントがあるときはちゃんと前もって連絡しますんで
都合が合えば遊びきてね^^
DVDは11月23日に全国のスポーツ用品店に発売されるから
是非、機会があれば、見てね^^

> xing(クマ君)
最高の書き込みありがとう!!
fantaはようやくスタートラインに立てたから後は大きくしていくことが今後の目標だね^^
基本スタンスは変わらずに頑張って大きくしていくよ^^
xing さん!!!
これから、お互い頑張っていきましょう♪

>ノリプ
本当に来てくれてありがとうね^^
しかも、楽しいって言ってくれたその言葉俺にとって最高の
褒め言葉です!!
これからも岩崎KAZ和彦をよろしくお願いします!!^^

>ゆみッ小さん
ありがとう!皆さんがDVDを買っていただけると来年はもっともっと大きく、楽しく出来るのでよろしくお願いします!!
結構、俺の周りBUMPSで買ってくれるお客さんおおいなーー!!
いったいBUMPSで何個注文すればいいだ??^^
うれしい、悩みだぁーーーー^^
[ 2006/11/09 14:22 ] [ 編集 ]

久々に試写会行って、たまにしか会えない人とかに会えてよかったよ!!
KAZ君が紹介されたとき、HanaちゃんとKAZ君の幼馴染と4人でず~か~って叫んだけど。。。音にかき消されちゃったよ。。。

早く滑りに行きたくなりました!!だから、リハビリもっと頑張るわ!!

エピソード2もっともっとレベルアップした映像を楽しみにしてます!!
[ 2006/11/09 13:45 ] [ 編集 ]

KAZ
お疲れ~~~

2次会の仕切り まかせっきりですまんかった・・・。
これからも 来てくれた方のためにも もっと頑張っていこうな~~^^
[ 2006/11/09 10:13 ] [ 編集 ]

あーいけなかったよ、すみません
どうにも仕事が終わらず…
DVD早くみたいです
お疲れ様です!
[ 2006/11/09 09:17 ] [ 編集 ]

おつかれ♪

久しぶりに360面子に会えたし、イベントは大盛況だしで最高だったよ!!!

俺も最近チョットスノー頑張っちゃってるから♪ww
[ 2006/11/09 03:43 ] [ 編集 ]

お疲れサマでした!!
楽しかったし、めちゃカッコよかったです☆
 
更なる成長に、期待大!!ですね♪
 
[ 2006/11/09 01:48 ] [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした(≧∀≦)
すっごく楽しかったです!!
本当に最高の夜でしたぁ!!!
DVD絶対買いますね!
楽しみにしてます~☆

今すっごい滑りたいですょ(>_<)
[ 2006/11/09 00:26 ] [ 編集 ]

fanta最高~

大勢の熱気に、DVDの上映に、
スノーボード大好きな仲間たちに、KAZの嬉しそうな笑顔に、自分がどんなにスノーボードが好きか
好きか実感しちゃった!
楽しい熱い夜をアリガトさんっ。。おっつかれさんっ。
早くDVDほし~、早くいっぱい滑りたぁ~い!
[ 2006/11/09 00:23 ] [ 編集 ]

やーまん!!!

昨日は、お疲れ様でした!
すばらしい空間と雰囲気とで最高でした!

1人1人が凄いと 集まると更に凄いパワーなんだと感じました。おかB君やワカ君の繋がりで勉強になって参考になりました!
これからも頑張っていってください!!

びご fanta!
びご KAZ君!

んで、りすぺくと!!!
[ 2006/11/08 23:49 ] [ 編集 ]

すごーいね!!
人沢山だったんだーーーー!!!
行ってみたかったなぁぁ。。。!!!!
また何かあったら教えてくださいな♪
これから頑張ってねぇぇ~☆☆お疲れサン!!!
[ 2006/11/08 23:11 ] [ 編集 ]

最高だったみたいで良かったね!
行きたかった・・・。
またなんかあったら行きたいでぇす♪
お疲れ様でした。
[ 2006/11/08 23:09 ] [ 編集 ]

>NAOTO君
バニボ君ある程度はレールはできるよん^^
やっぱライダーだしね^^
来年は一桁多く行きたいね^^
すでに来年の動きの話もし始めているからね^^
さーー
今度はNAOTO君のイベントだね^^
マジ、楽しみにさせていただきます^^

>kei
記憶飛ぶまで呑んじゃ駄目よ^^
女の子なんだから^^

>ひろ
いやー><
本当、デザインに関しては頭があがりません^^
(デザイナーなんだから当たり前か(笑))
これからもFANTAのデザインよろしくお願いしまーす!!

>piro 君
ありがとう^^
楽しんでもらってうれしい限りです^^
これからもfantaを末永くよろしくね^^
[ 2006/11/08 23:08 ] [ 編集 ]

最高のイベントでした♬♪♬♪
DVDも楽しかったし、かっこよかったっす!!
友達も最高に楽しかったって、言ってましたよd(ゝc_,・。)♪
これからも、色んなところでヨロシクっす!!
[ 2006/11/08 21:53 ] [ 編集 ]

おつかれした☆
いやぁ感動したよ!頑張った甲斐があったねー(^^)
[ 2006/11/08 20:38 ] [ 編集 ]

記憶飛んでなぃから大丈夫です(●´∀`●)w
[ 2006/11/08 20:29 ] [ 編集 ]

乙カレー。
すげー人集まってたねー。来年はもっと大きい箱でやれるんじゃない?

KAZくんぶっとんでたねぇ。
是非とも今シーズン一緒にセッションしたい!
しかし、バニボさんはシンクロ9じゃ「レール出来ない!」って言うとったのにガンガンやっとったな。。。www

あ、土曜の浅草もよろしく!
[ 2006/11/08 20:25 ] [ 編集 ]

> みょうしゅう
いやーーいいねーー
あんなキャラは必要だよーー^^
てゆーか みょうしゅうめっちゃ楽しんでいたから
全然ウザクないよーー^^

最高のお客さんだったよー^^
[ 2006/11/08 19:27 ] [ 編集 ]

もちろんクラブではいつもあんなへべれけな感じです(●´艸`●)

うざくてすいませんw

[ 2006/11/08 19:20 ] [ 編集 ]

> mush
わざわざ静岡??新潟からきてくれてありがとう^^
今年は mushといろんな撮影したいね^^
mush期待に答えれれるように頑張るから今年はいい年にしようね^^

>まゆみ
Fanta出演ライダーまゆみ !!
お疲れ様^^
これはスタート地点だからここから
本当に頑張っていくぞーー!!
おーーー!!

>OKA-B
いやー!!
マジで400人は予想外だったね><
いい意味の予想gyuでよかったよーー^^
2次会の準備手伝ってくれてありがとう!!
来年はお互いいい動きしようね^^

>りえ
本当にお疲れ!!
次の日仕事なのに朝までマジ、お疲れ様でした。
これからもfantaをよろしくお願いします!!^^

> kei
昨日は大分呑んでいたけど大丈夫だった??^^
楽しんでもらってよかったよかった♪
俺も、滑りたいーー^^

> gucchy
オールお疲れ??
gucchy も次の日仕事だった??
2次会35人ぐらい参加してくれたからマジでびっくり!!
てっきり身内で10人ぐらいかと思っていたからさ^^
2次会も楽しかった><^^

> みょうしゅう
オマエ終止酔っ払ってたな(笑)
オタク マダマダ ワカイ ね!!
[ 2006/11/08 18:57 ] [ 編集 ]

KAZさんちーすw
お疲れ様でした^^
とっても楽しかったですよ☆

全体の雰囲気としてもとっても良かったです(σ゚∀゚)σ

あ、まだ寝てないwww
[ 2006/11/08 18:38 ] [ 編集 ]

楽しかったよ~~v-9
最高の夜を、ありがとうv-218

そして・・・。
最低の朝を、ありがとうv-395
[ 2006/11/08 18:23 ] [ 編集 ]

昨日ゎとってもとっても楽しかったです(≧∀≦)ノv-272
お疲れ様でした~☆彡
もぅ、とっても滑りたぃ気分(●´∀`●)w
[ 2006/11/08 18:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪
ホント楽しかったよ!!楽しすぎて、2次会まで参加して・・・朝になって・・・現実に帰ったら焦ったもん。
この文章打つのにも、眠くて眠くて(_ _)ZZZzzz

でも、ステキな夜になりました~
DVDの発売楽しみにしてるねv-22
[ 2006/11/08 18:11 ] [ 編集 ]

おつかれーーv-237v-237

昨日は楽しかったよ(^^)

いや~~400人はやばかったね!!パンパンだったもんねv-237

楽しすぎちゃって二次会まで参加しちゃったから、今日の予定はキャンセルしたよ(^^ゞ
v-275飲みすぎたよ・・・食ったもん出ちゃったしね。
家に着いたら顔が真っ白でした。。v-12

BIG UPv-237v-237fantav-218
[ 2006/11/08 17:26 ] [ 編集 ]

最高~☆

昨日は、お疲れ様でした。本当に最高な1日になったよ!みんなに感謝だよね!みんなの有り難みを心から感じちゃいました。
[ 2006/11/08 17:23 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうv-343最高に楽しいパーティーでしたv-315
fanta最高v-354早くDVD欲しい~v-363
[ 2006/11/08 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/198-7875a5f6








