Snowboard‘KAZ‘Holic. ありがとうございました。!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ありがとうございました。!! 



第3回の撮ろう会!
本日をもちましして
定員の10名に達したので、募集を締め切らせて
いただきます^^


今回は告知期間が短いから大丈夫かなと思ったのですが
告知して3日で予約がいっぱいになりました。

参加予定の皆さん!!
ありがとございます^^

今回も少人数なので参加できなかった皆さんすいませんでした><
今度は大人数でできる企画も考えていますので^^
そのときには是非参加してくださいね^^

シーズン中にもみんなで滑る企画なども計画しておりますので
そのときは是非参加してください^^


詳しい時間、集合場所はまた、UPしまーーす^^

>バニビーー
仕事じゃしかないっす^^
また、なんかあるときは是非遊びきてね^^
今回きたら1080やってもらおうかなって思っていたのに(笑)
また今度の機会だね^^
チョコバニラボール新井君でしたーー!!^^

> y-j
ねーー!!
こんなに早く満員になるとは思わなかった^^
うれしいことだねーー^^
[ 2006/11/13 15:17 ] [ 編集 ]

はやっ・・・。遅れた・・・。
[ 2006/11/13 00:40 ] [ 編集 ]

ごめんなさい!

てか今月の23日だったの気づかなかった・・・
ごめんなさい、仕事が・・・
[ 2006/11/12 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/200-0cabbe85








