Snowboard‘KAZ‘Holic. ★酉の市!!^^★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★酉の市!!^^★ 


今日は仕事終わってから、新宿の花園神社でやっている
酉の市に行ってきた^^
xrase.jpg
すげー人だった^^
なんか、酉の市って熊手を買うためのお祭りらしい^^
俺はそんなの全然知らなかった^^
ただ、新宿歌舞伎町の近くにこんな屋台がたくさん並ぶところが
とても、めずらしく、楽しかった^^
ddddd.jpg
ビール呑みながら、お好み焼き、ジャガバター、ベビーカステラ、イカ焼き、
食べまくった^^
すげーおいしかった^^
zsds.jpg

客層も、出勤前のホスト、若い子、スーツきて常にガン飛ばしている本物の人など
たくさんの種類の人がいてそれもまた楽しかった^^
dddfdy.jpg
てゆーか、今年本厄なんだけど.....嫌だなぁ><

>わか
じゃーーワカ君は厄年とか関係なく
テキーラで消毒しようーー^^
手伝うよ^^
全身凶器君と一緒に^^

> ノリプ
ノリプ 厄があったんだけど、気づいてなかったんじゃない(笑)?
ノリプ ーならありえる^^


>かじ サン
自分も考えたことないですねーー^^
厄年なんて!!
でも、なんか最近大人になってきたのか、そうゆうの気にするようになってきました><
[ 2006/11/19 11:26 ] [ 編集 ]

厄年ってなんだ・・・
考えたこともない・・・
調べてみよ~~
みんなお祓いとか行ってるんですね。
浅草の酉の市がいいな★
[ 2006/11/18 15:57 ] [ 編集 ]

屋台でぶらぶらいいな~、美味しそう。。。
ノリの厄年何も無かったよ、多分。
だから、大~丈~夫~~。
[ 2006/11/18 04:11 ] [ 編集 ]

たのしそーだね♪
そして屋台でビールすばらしいね^^
厄払いはアルコール消毒で☆


[ 2006/11/17 22:27 ] [ 編集 ]

>ひろし
と、言いたいのですが,,,
去年,,,靭帯切ってますからね><
お払いいこうかな><

>gucchy
そう!!新宿でもやっているだよーー^^
歌舞伎町の近くだからなんか変な感じだった^^

>マキベイサン
やっぱ俺もちゃんと行こう><
もう手術とかしたくないしね><
あ^^
タイヤありがとうございます^^
凄く感謝です><

> あかね ちゃん
何??
何かあった??
そんなすごいことあったんだ><
ちゃんとやろう><
[ 2006/11/17 22:18 ] [ 編集 ]

酉の市

ってどこでもやってんの?

新宿だけなのかな?
うちのクラスの家族も昨日行ってきて、クラスに熊手を買ってきてくれたo(^o^)o

毎年、園名とクラス名入れて作ってきてくれるんだ!
友達が作る人らしい・・・

毎年行ってるけど、どこまで行ってるんだろぅ?
月曜聞いてみよう☆
[ 2006/11/17 19:15 ] [ 編集 ]

厄年・・・私、前厄のときに怪我したよ・・・
あまりに怪我が多いもんで、夏前に(時期外れだけど)厄払いにいったんだよね~

侮れん・・・厄年・・・

でも、今年のKAZくんはイイ追い風吹いてそうだから
大丈夫じゃん♪
[ 2006/11/17 15:49 ] [ 編集 ]

いや!
厄は本当に気をつけて!

シャレにならないほど、あかねは厄被りまくった。。。
[ 2006/11/17 12:04 ] [ 編集 ]

仲間ジャン♪

私は今年が本厄だったよ~。
前厄も本厄もお祓いに行ったよ!
おかげでこれくらいの怪我だのなんだのですんだ・・と思っております(笑)
来年は後厄なのでまたお祓いにいくよー。
[ 2006/11/17 11:47 ] [ 編集 ]

俺、厄終る~♪

浅草の酉の市じゃないんだ~><
[ 2006/11/17 08:36 ] [ 編集 ]

わお~~~
花園神社だ^^

KAZに厄年はありません・・・
考えられません・・・

KAZは 人間の年で計算しては いけない動物ですから^^
[ 2006/11/17 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/203-1ffa1894








