Snowboard‘KAZ‘Holic. ■初イエティー■





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

■初イエティー■ 


行って来ました^^初イエティー!!
天気最悪><
ガスって何も見えなかった><
222222.jpg
富士山見れなかった><
しかも、半端なく寒い><
富士山なめてました><
555555.jpg
でも、ゲレンデは最高に調子が良かった^^
景色は良好!!
気温が低いおかげで
雪質もまあまあ^^
悪くない!!
すげーー面白かった^^
しかも....
膝も痛くなかった^^
ふふふ(笑)
3333333.jpg
しかもお昼でビール飲もうとして食券買ったら
100円玉がつり銭切れだったらしく
500円分10円玉で返ってきた><
まじ、ありえない&ウケタ(笑)

そして、帰りはマコサンカレー食べてきました^^
相変わらず、旨かった><
また、行きたいな^^


>まぁみ☆
よし!!今度行こう♪
タイガ君のエステマで^^

>ノリプ
カレーツアーカレーツアー楽しみだね♪
[ 2006/11/25 09:23 ] [ 編集 ]

お~~っ!
カレーツアー。。
[ 2006/11/24 00:47 ] [ 編集 ]

あたいも!!

連れてってぇぇぇ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

カナリ食べたいのだ・・・。
[ 2006/11/20 17:59 ] [ 編集 ]

>のりぷー
よし^^
今度はみんなでカレー食べにいくぞーー!!^^
おおーー!!
[ 2006/11/20 00:09 ] [ 編集 ]

お~~マコサンカレーかぁ~
スープカレー食べたことな~い、食べてみたいな。。
突然カレー屋さんになっちゃうなんて、すごいね~。
[ 2006/11/19 20:54 ] [ 編集 ]

>ba-ti
そうなんだー^^
たしかに^^意外に広いと思った^^
自動販売機うけるよねーー^^

>ノリプ
天気悪い分、雪質はよかったから、結果的には最高だったよ^^
マコサンカレーとはBUMPSの創立者の社長が、学芸大学駅で経営している
スープカレーのお店だよーー^^
マジうますぎ><
前の過去記事にかいてあるからみてみて^^
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/blog-category-9.html

>りえちゃん
りえちゃんも被害者だ><
普通はおつりででこないで
店員さんが来るはずなのにね^^
へんな機械だ><

>gucchy
嫌がらせにしか感じませんでした><

>まぁみ
結局店員に100円玉にかえてもらったよ^^
無理だよ><
重すぎる><
おいらたちもマコサンカレー開店30分前だったからしばらく本屋で立ち読みしてました^^
でも、待ってても、全然苦痛ではありません^^
だってすごくおいしいもん^^

>xing
最近ゲレンデビールにはまっております^^
そう!!
笑いの神と思ったから
おつりが出た瞬間速攻デジカメでパシャりしましたよ^^

>ぐっち
絶対なめられてたよ><
ちくしょう、自動販売機のクセによ><
調子こきすぎだよ!!
次は負けねーー!!^^

>かに 君
あーーチェックしてない><
だってありえない量だったからね><
[ 2006/11/19 11:38 ] [ 編集 ]

10円…wwww
その中に、ぎざじゅうは有った?w
[ 2006/11/19 01:15 ] [ 編集 ]

うける(^O^)

500円分10円玉・・・ぷっぷっぷぅ~(>。<)♪
KAZが買うときにたっぷり10円玉とは、できた自販機だねぇ~(VーV)
[ 2006/11/18 18:29 ] [ 編集 ]

やーまん!

スキー場の牛丼&ビールはなんでか上手いっすよねー!!

10円だまのおつりが出てくるなんて、KAZ君には笑いの神がついてるね♪
[ 2006/11/18 15:32 ] [ 編集 ]

やった!!

超ウケル♪
そんな重たい体で滑ったんだ??
自動販売機。10円ゎいっぱい蓄えていたんだね(笑)

膝も調子良かったのゎ何より(*´∇`*)
いいねいいねぇ!

きくちゃんもカルマ行って来たってゆってた!
店前まで行ったけど、定休日だった。。。
から行ってない!!行きたい(>_<)/
[ 2006/11/18 12:59 ] [ 編集 ]

500円分10円玉で返ってきたってwww
凄いなwww
[ 2006/11/18 10:54 ] [ 編集 ]

私も・・・・10円でお釣り返ってきたよ・・・
マジありえないよね~(笑)
飲み物を買って消化しちゃったけどね~♪

天気悪かったんだ・・・
こっちは晴れてたから、天気良さそうだなぁ~
って思ってたのに!曇ってたら寒いよね(>_<)
[ 2006/11/18 07:32 ] [ 編集 ]

すごい・・10円玉10枚~~笑。。
天気悪かったの残念ね~、富士山きれーだったよぉおv!
マコサンカレー何?
[ 2006/11/18 04:07 ] [ 編集 ]

水曜より広くなってる!
自販機のいやがらせにまじうけた笑
[ 2006/11/18 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/204-0ef78221


フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ
[2006/11/19 21:55] URL フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集






